榮倉奈々、熱愛相手・賀来賢人とのデートをフライデーにスクープ!? 演技が下手すぎるとの噂の真相は?

女優の榮倉奈々さんの熱愛がフライデーにスクープされたとの噂が広まっているようですね。気になるその榮倉奈々さんの熱愛のお相手は賀来賢人さん。二人の馴れ初めや噂の真相が気になるところですね。

さらに、どちらかというと演技派で知られる榮倉奈々さんですが、一部では「演技が下手!」との厳しい噂も広まっているようで、どうしてそんな噂が流れてしまったのでしょうか?

今日は、2016年4月17日スタートのドラマ『99.9-刑事専門弁護士』にも出演する榮倉奈々さんについて、追及していきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

榮倉奈々の熱愛がフライデーされたのは2013年のフジ社員!

榮倉奈々さんの熱愛がフライデーにスクープされた!!とネットでよく検索されているようでしたので、調べてみました。

…が、これはなんとも古い話で、2013年にフジテレビの制作スタッフである一般人男性とスニーカーで焼き鳥店デートをスクープされていました。確かに2人が仲良く焼き鳥店でご飯を食べる様子や、食後に店から出てくると手をつないで仲良く歩いている様子が写真に撮られていました。

 

・・・あれ!?

榮倉奈々さんの熱愛のお相手は、俳優の賀来賢人さんじゃないの!?

 

榮倉奈々の熱愛の現在の熱愛相手は、俳優・賀来賢人

フライデーされたのはどうやらちょっと古い元彼の話だったようですね。

しかしながら、榮倉奈々さんは俳優の賀来賢人さんとお付き合いされているよです。それもそのはず、どうやら2人がUSJやドンキホーテでデートしている様子が一般人のSNSでツィートされまくりだからだそうなのですね!

 

お二人は、

EikuraNana02榮倉奈々(えいくらなな)さんは身長170cm、
1988年2月12日生まれの28歳

Kaikento01賀来賢人(かくけんと)さんは身長178cm、
1989年7月3日生まれの26歳

榮倉奈々さんは賀来賢人さんの2歳年上、二人とも高身長のモデル体型、美男美女のお似合いカップルですね。

 

二人の出会いは2014年のドラマ『Nのために』での共演

まず、榮倉奈々さんと、賀来賢人さんの2人の出会いは、2014年10月に放映されたドラマ『Nのために』での共演だそうです。しかし、この当時は友人関係から始まったようです。

二人の仲が急接近したのは、2015年の春ごろと言われています。一年以上前から交際しているようですね。

 

目撃情報1.USJでグループデートが目撃

2015年6月21日、二人が仲良くUSJでデートしている様子がツィッターで流れます。しかしながらこの時は、他に女性が3人ほどいたそうで、熱愛報道を気にしてか、榮倉奈々&賀来賢人の二人っきりのデートではなかった模様。

しかも、この2人は芸能人にもかかわらず(?)普通の一般人に交じってちゃんと列に並んでいたそうで、周囲の人たちから好感度が上がったとのコメントが多数寄せられていました。お似合いなだけじゃなくて、マナーも守れる素敵なカップルですね。

 

目撃情報2.ドンキホーテデートが目撃

2015年8月17日、今度もまたツィッターで中目黒のドンキホーテに榮倉奈々&賀来賢人が仲良く買い物をしていた様子を見た人がツィッターで目撃情報をつぶやきます。「むっちゃプライベートできてた~!!」と目撃者が叫んでいることから、2人がプライベートでデートしていたことは間違いないのでしょう。

 

と、一般人からも数多くの目撃情報があがっており、かなりお二人はオープンなお付き合いをされていたようですね。別に悪いことなんて何もしてないのだから、確かに、隠す必要はなにもないですよね。

スポーツ報知が榮倉奈々&賀来賢人の真剣交際を報道

2016年3月3日、そしてとうとうでました、2人の真剣交際のスクープ!報道したのは、フライデーではなく、スポーツ報知。榮倉奈々&賀来賢人が真剣交際をしていることがわかった!とのこと。

2人は2016年2月12日の榮倉奈々の誕生日には、初めて2人で過ごす誕生日とあって賀来賢人さんが素敵なお祝いをされたそう。

また、2016年には2人の休暇を合わせて、友人と海外旅行に行くなど、かなりオープンなお付き合いをしているようです。その旅行では、「おそろいのサングラス、おそろいの麦わら帽子をかぶっていました。周りを気にする様子もなく、幸せそうでした」と関係者がぼやくほどに2人はラブラブっぷりは目も当てられないほどだとか。

 

いやー!!!まさしくお似合いの2人ですね。

オープンで変に隠すことがないところが、2人のファンもお似合いカップルと応援したくなるのかもしれませんね。

 

sponsored link


榮倉奈々の演技が下手との噂の真相は?

榮倉奈々さんの演技については、色々と評価も別れるようで、

「演技が下手過ぎる」

「大根役者」

「棒読み過ぎ」

などと、厳しい意見を向けられることも多々あったようです。そうです、多々あったようですということで、これは過去の話で、現在は若手演技派女優として業界からも視聴者からもその演技力が認められているようです。

それもそのはず、榮倉奈々さんは元々10代の頃はその高身長と長い手足を武器に、モデルを中心に活躍していました。その後、女優に転身。もちろん、転身直後はまだまだ演技力もない、ただのモデル枠の女優で、上記のような演技が下手!というような評価も多かったようです。

しかしながら、その後地道な努力を重ねて実績を積み、2009年の主演映画『余命一か月の花嫁』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後も、2014年に賀来賢人さんとの出会いのきっかけとなった『Nのために』では榮倉は”トラウマを抱えて生きる主人公・杉下希美を、高校生から32歳まで違和感なく、魅力的に演じ切った。”とネットでもかなり評判でその演技力に、「いい女優さんになった」と好評価だったようです。

ですので、榮倉奈々が演技が下手だったのは、昔の話で、今は実力派女優として認められているようですね。

 

そんな榮倉奈々さんが出演するドラマ『99.9-刑事専門弁護士』が松本潤さん主演ではじまりますね!刑事役に挑戦する榮倉奈々さんの姿も楽しみですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 18日
  2. 2016年 4月 21日
  3. 2016年 4月 24日
  4. 2016年 4月 29日
  5. 2016年 5月 01日
  6. 2016年 5月 05日
  7. 2016年 5月 08日
  8. 2016年 5月 13日
  9. 2016年 5月 15日
  10. 2016年 5月 17日
  11. 2016年 5月 20日
  12. 2016年 5月 21日
  13. 2016年 5月 29日
  14. 2016年 6月 05日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る