芦田愛菜の現在はセーラー服で色気がスゴイ!?鼻がブサイクと言われるワケとは?【2016年4月OUR HOME】

2016年4月17日日曜日夜9時スタートのドラマ『OUR HOME』でドラマ主演をする芦田愛菜ちゃん。ドラマ中では現役中学生を演じるとあって、セーラー服姿を披露。そのセーラー服姿に、「色気がでてきて大人になった」との評判が!しかし、大人になるにすれ、今までの子供っぽい可愛らしい顔立ちから、大人の女性への変化でなんだか鼻が目立ってきた?ブサイクと言われている噂の真相にも迫ります。

今日はそんな、芦田愛菜ちゃんの2016年最新の現在に迫ります。

sponserd link

2016年の現在の芦田愛菜ちゃんの様子は?

芦田愛菜ちゃんは、2004年6月23日生まれの現在、11歳小学校6年生ですね。まだ、ランドセルしょって学校にいっているはずです。
『マルモのおきて』で一躍有名になったのは、2011年4月のドラマですから、当時はまだ6歳だったとは、なんとも年月の流れるのは早いですね。
そして、その芦田 愛菜ちゃんの2016年の現在の身長は130~135cmくらいでは?と言われています。
まだ、女の子は小学校高学年~中学生で身長が伸びますから、小柄ですが今後成長していく可能性は高いでしょう。

 芦田愛菜ちゃんのセーラー服姿に色気!?

2016年4月17日日曜9時スタートのドラマ『OUR HOME』で、12歳の中学生の女の子の役を演じる芦田愛菜ちゃんは、そのドラマ中でなんと初となるセーラー服姿を披露しています!いやー、、、幼稚園児役だったのに、もう中学生役とは、なんだか娘の成長のように感慨深いものがありますね・・・(笑)

 

そのセーラー服姿がなんと、「色気がでてきた」との噂で持ちきりのようです。

気になる芦田愛菜ちゃんのセーラー服姿の写真はこちら

芦田愛菜02確かに、大人っぽくなってきましたね!色気もでてきたのかな?

 

sponsored link

 芦田愛菜ちゃんの2016年現在の鼻の様子。ブサイクと言われるワケとは?

また、 芦田愛菜ちゃんですが、鼻がちょっとだけ、、、残念!ブサイクだな~っという声があるようなので、そんなに鼻が気になるのか調べてみました。

芦田愛菜03芦田愛菜ちゃんの2016年最新現在の鼻の様子

うーん、どうやら、小顔に対しての鼻が団子鼻でちょっと大きいようですね。

鼻がこれ以上おおきくならなければいい・・・や、鼻がちょっと残念だけど整形だけはしないで!などというネットでのいらぬおせっかいの心配の声もあるようで・・・。
今後、女性としての成長と共に、また顔も変わってきますから、どんな風に成長していくのか楽しみですね。

 

記事が気に入っていただけましたら、シェアやツィートをお願いいたします。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 15日
  2. 2016年 4月 18日
  3. 2016年 5月 08日
  4. 2016年 5月 13日
  5. 2016年 5月 15日
  6. 2016年 5月 22日
  7. 2016年 5月 29日
  8. 2016年 6月 13日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る