花田雄一郎は劇団四季ではなく文学座!ミュージカル出演作品動画や画像プロフィールは?

12代目うたのおにいさんの花田ゆういちろうさん。花田雄一郎としてミュージカルにも出演しており、花田ゆういちろうさんも劇団四季と思いきや、プロフィールでは文学座とのこと。花田雄一郎さんのプロフィールは?文学座って?ミュージカルの画像、動画も調べてみました!

sponserd link

劇団四季ではなく文学座!花田雄一郎のプロフィール

劇団四季は誤解?花田雄一郎のプロフィール紹介!

                    出典:https://blue-mood.jp

  • 名前:花田雄一郎
  • 生年月日:1989年12月22日(27歳)
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 出身大学:国立音楽大学(声楽専攻)
  • 2017年1月文学座附属演劇研究所を卒業

花田雄一郎の生年月日・年齢が判明!

花田雄一郎さんの生年月日は1989年12月22日で、2017年3月現在で27歳のようです!意外と年長なんですね!見た目が若いのでもっと年下かと思ってました。

 

そしてプロフィールを見る限り、花田雄一郎さんは劇団四季の出身ではないようです!

 

劇団四季じゃなかった!文学座って?

花田雄一郎さんが所属していた文学座について調べてみました。

文学座の設立は1937年。現在の代表は俳優の江守徹さんで、これまでにも多くの有名俳優を世に送り出してきました。

文学座出身の有名俳優を少しご紹介すると、以下の通りです。

  • 樹木希林
  • 橋爪功
  • 黒柳徹子
  • 寺島しのぶ
  • 長谷川博己
  • 内野聖陽           などなど・・

このほかにも文学座出身の俳優さんは大勢いらっしゃいます!まさに名門劇団ですね。

花田雄一郎さんが所属していた文学座附属演劇研究所とは、文学座の劇団員を養成する機関です。

 

花田雄一郎の出演舞台まとめ!画像・動画も

花田雄一郎の出演舞台・ミュージカル一覧

花田雄一郎さんがこれまでに出演した舞台やミュージカルをまとめました。

  • ミュージカル「DAICHI」(2015年、2016年)
  • 文学座公演「春疾風」(2016年)
  • ミュージカル「A Midsummer Night’s Dream 夏の夜の夢」(2016年)
  • ミュージカル「ひなた号の冒険〜時を越えて〜」(2016年)

2015年からミュージカルに積極的に出演されていたようですね!

 

どんな顔を見せていた?俳優・花田雄一郎の画像まとめ

俳優として舞台やミュージカルに出演していたときの花田雄一郎さんの画像をいくつか見つけましたのでご紹介します。

出典:http://ameblo.jp/daichimusica

こちらはミュージカル「DAICHI」出演の際の稽古場でのショット。公式サイトでこの写真とともに花田さんご本人がブログ記事を書いていました。

みなさま!こんにちは!

本日からキャストリレーブログが始まります!
トップバッターはダイチ役の花田雄一郎です!

(中略)

ミュージカル「DAICHI」
初日は完売してしまいましたが、その他の日はまだまだお席ございます。皆様ぜひ新生DAICHIを観にいらしてください!
劇場でお待ちしております!!!
(ミュージカル『DAICHI』公式ブログより)

明るく元気な人柄がにじみ出る記事でした!

 

ミュージカル「ひなた号の冒険〜時を越えて〜」出演時の写真もいくつか。

出典:https://www.hinatanahoko.com/2016

出典:http://ameblo.jp/hinamagic

出典:http://ameblo.jp/hinamagic

うたのおにいさんとはまた雰囲気違いますね。かっこいいです!

花田雄一郎さんの歌声はどんなの?ユーチューブなど動画は?

花田雄一郎さんの歌声、気になりますよね!動画などを探しましたが、花田雄一郎さんがソロで歌っている動画は残念ながら見つけられませんでした。

ただ、花田さんが出演したミュージカル「DAICHI」のPR動画が公式サイトにアップされていましたのでご紹介します。

とても綺麗なハーモニーで、おそらくこの中に花田さんの歌声も入っているかと思われます。

花田雄一郎が劇団四季と言われた理由は?

花田雄一郎さんが劇団四季出身では?と言われたのは、現うたのおにいさん・横山だいすけさんとその前のおにいさん・今井ゆうぞうさんがともに劇団四季出身だったため、花田さんもそう思われたようです。

また、花田さんが出演したミュージカルの共演者には元劇団四季の俳優さんが何人もいらっしゃったようで、ここからも「花田雄一郎 劇団四季」のワードが生まれたのではないでしょうか。

 

おかあさんといっしょでの花田雄一郎さんの活躍に期待!

ミュージカルや舞台などで数多くの経験を積んできた花田雄一郎さん。歌も演技力も期待度大ですね!

おかあさんといっしょのうたのおにいさんとして、恐らくこれまでとはまた違う花田雄一郎さんが見られるのではないでしょうか。

4月からのおかあさんといっしょが楽しみですね!

 

もっとゆういちろうおにいさんについて知りたい方はこちらの記事をどうぞ

↓↓↓

花田ゆういちろう、2017年4月からの新歌のお兄さんってどんな人?【おかあさんといっしょ】

 

花田雄一郎さんについての記事はこちらもどうぞ↓

花田ゆういちろう(雄一郎)の年齢・学歴・身長・年収は?何故28歳説?

花田ゆういちろうおにいさん、初出演は4月3日から!ガラピコぷ~との曜日コーナーはどうなる?

 

アイキャッチ画像出典:https://www.hinatanahoko.com

 

この記事の読者によく読まれている記事

だいすけおにいさん卒業の理由!

横山だいすけお兄さんの知られざる秘密とは?

だいすけロスが止まらない…!世の中のママ達の反応は?

たくみおねえさんからバトンタッチをうけた、小野あつこおねえさんの世間の反応は?

たくみお姉さんは今何してる?

ファミリーコンサートのチケット入手の裏技!

おかいつ動画を無料で見る方法!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る