視覚探偵日暮旅人8話!フル動画の無料視聴とネタバレ感想!

3月12日(日)夜10時30分から「視覚探偵 日暮旅人」第8話が放送されます!ここでは「視覚探偵 日暮旅人」第8話の視聴率速報やネタバレ感想・見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介しています。

衣灯ちゃんのお母さんが、そして旅人が視覚以外の四つの感覚を失った原因が明らかになった第7話!旅人がみんなに自分の計画も話しました。いよいよ残り2回です!旅人と雪路、そして衣灯ちゃん、陽子。それぞれがそれぞれを好きなはず。今回はどんな展開になるのか?本当に楽しみな「視覚探偵日暮旅人」です。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

どんどん明らかになる第7話!

3/5に放送開始された視覚探偵 日暮旅人第7話の視聴率速報・ネタバレ感想やフル動画を見る方法はこちらから!

➾視覚探偵日暮旅人[第7話]の視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話のあらすじ

旅人(松坂桃李)の過去と復讐計画を聞いた陽子(多部未華子)雪路(濱田岳)亀吉(上田竜也)灯衣(住田萌乃)は、旅人の告白に深く心を痛める。必死に旅人の復讐を止めようとする陽子。

その頃、白石刑事(吹越満)を呼び出し「山田手帳」の在り処を探すように命じていたのは、自分の過去の罪を隠蔽しようとしている雪路の父・照之(伊武雅刀)だった……。

そして、白石は息子の昇一(中川翼)の命と引き換えに、特別なドラッグ・ロストを渡すよう何者かから脅迫を受ける。それが、旅人の復讐だと勘違いした白石は対抗するために陽子を拉致するが、実は白石を脅迫し大量のロストを手に入れようとしていたのは鳥羽組のリッチー(北村有起哉)だった。陽子はそのままリッチーの人質に取られてしまう。リッチーに監禁された陽子は、20年前に旅人の両親が殺された際の恐ろしい真実を聞かされることに。
そして、リッチーは陽子と昇一にさらなる残忍な仕打ちをしようとしていた……。

陽子と昇一を助けるため、リッチーの元へと急ぐ旅人。
果たして旅人は2人の絶体絶命の危機を救えるのか!?
そして、20年前の事件の真相がついに明らかに!!

 

 

引用:http://www.ntv.co.jp/tabito/

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話の予告あらすじ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話のゲストキャス

白石さんの息子・昇一くん役は中川翼くんです。現在11歳。2016年1月のドラマ「私を離さないで」のトモの子ども時代を演じました。それから1年ですが、ずいぶん大人びて美少年になっていますね。

 

都議会議員候補の吉見まさお役は、ラッパーのSEAMOさん。ポスターのキャッチコピーも韻を踏んでいますが、演説でも韻を住んでくれるのでしょうか?楽しみです。

 

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話の感想(ネタバレ含む)

いよいよ旅人の誘拐監禁事件と両親の事故の真相が明らかになりました!

一番悪いのは、リッチーか?雪路パパか?

 

告白する旅人

旅人は、自分の計画を皆に告白します。

山田手帳のありかや、雪路パパに近づくために雪路を付けたりしていたことなど。

雪路は、「命の恩人」だと思っていた旅人が思惑を持って近づいてきたことに傷つきます。誰もが苦しいその告白に、陽子は思わず「もういいです!」と止めようとしますが、旅人の告白は止まりません。

旅人にとって「復讐は生きる希望」でした。

「今の生活をいとおしく思っているのに、止まらない復讐心に、自分自身でおびえてる」ほどだと言います。

白石さんは子煩悩

白石さんのところには、よく息子の昇一くんから電話がかかってきていましたよね。その息子の昇一くんがさらわれてしまいます。「ロスト」と引き換えに帰す、という要求です。

誘拐したのが旅人だと思い込んだ白石さんは、対抗措置として陽子を誘拐し、昇一との交換に臨みます。

ですが現れたのは、リッチー。ここでリッチーの本名がわかりました。「くまがい」と言います。さすがベテラン刑事さんです。

結局、陽子も奪われてしまう白石さん。

白石さんが旅人を誘拐したのは、子供が生まれるずっと前のことです。陽子をさらってみたものの、リッチーに奪われてしまうなんて、やはり白石さんは憎めないです。

リッチーに対抗する陽子

陽子の底力は、人のためになることには一生懸命になれることです。リッチーの人質になっているのが自分だけではないと知った陽子は、リッチーの股間を蹴り上げる!?という方法で対抗します。ですが、さすがにそれで逃げ切ることはできませんでした。

怒ったリッチーは、陽子と昇一にロストをかがせてしまいます。

陽子は、手足の感覚がなくなっていく恐怖や、視覚が異常になって、見えないはずのものが視えてしまうという体験をします。

 

雪路は増子刑事を頼ります

雪路は、父・照之に旅人の両親の殺害につい直に尋ねます。もちろん、雪路パパは、旅人の両親のことは「悲しい事故だった」でおしまい。「山田手帳」にいろいろ書いてあったとカマを書けても、「山田が亡くなったのは、旅人の両親の事故以前だから、そんなことはない。お前は山田手帳を持っていない」と見抜かれてしまいます。

 

旅人が両親を殺した人間を殺すのでは、と心配した雪路は、増子刑事に相談します。

非番の増子刑事は、いつのもクールビューティーとは打って変わって、とってもキュート、「非番の日くらいオデコに日光浴」のヘアスタイルです。

雪路の話を聞いて、ことの重大さを認識した増子刑事は、やはり非番の土井刑事を呼び出します。「土井君、悪いね非番の日に」と謝る増子刑事を見た土井刑事のほわぁとした嬉しそうな顔が印象的です。普段、ガンガンやられていますからね。

 

旅人と白石さんはリッチーとの取引に

自分がへまをした告白をしに探偵事務所を訪ねた白石さんは、旅人にロストのある場所、すなわち旅人が誘拐監禁されていた場所を教えます。

そして、二人でリッチーとの取引へ向かいます。

 

リッチーには、ロストのありかを、そして、旅人には陽子たちの居場所を教えあって、旅人はすぐに救出に駆け出します。

その場に残った白石さんは、リッチーに銃口を向けますが、一瞬のためらいのために逆にリッチーに撃たれてしまいます。

 

陽子を助ける旅人

ロストをかがされている陽子と昇一を助け出した旅人ですが、二人の安全を確保した後、リッチーを追おうとします。

が、それを止めようとする陽子。陽子は、リッチーから「日暮栄一を殺した」と聞いていたのです。旅人の復讐すべき相手だということを、知られてはいけないのに、「本当のこと」が視えてしまう旅人の目にはごまかしがききません。

「リッチーを追わないで」という発言で、かえって旅人の標的がわかってしまいました。

陽子は、自分の心の全部を視て、自分が思っていることを全部視てくれていいから、と迫ります。旅人には、きっと旅人を包もうとする強い陽子の思いが視えていたと思います。でも、旅人は、復讐のことしか考えていません。

 

事務所に戻って、銃を取り出した旅人は、20年前自分が監禁されていた逗子に向かいます。

 

いよいよ次週、最終回です。

みんなみんなたくさん傷ついています。でも、やはり幼い子どものシンプルな愛情はきっと救いになります。

きっと、ハッピーな気持ちにはなれないかもしれませんが、すっきりと希望のある終わり方を迎えてくれることでしょう。次週が待ちきれませんね。

 

始まりの2015年のSeason1の視覚探偵日暮旅人の動画を無料で見てみませんか?

1月スタートの松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』は、2015年にSeason1が金曜ロードShow!でスペシャル版として放送されています。このフル動画は、Huluで観ることができるんです!

陽子先生との出会い、ガラスのキーホルダーなど、本編では説明が省かれている見どころがたくさんです。Huluで確認しましょう。

今なら2週間無料で視聴可能ですから!

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第8話の視聴率速報

視覚探偵 日暮旅人の視聴率は、3月13日(月)の午前中に公開予定です。

2015年11月20日に「金曜ロードShow!]として放送されたSeason1「視覚探偵 日暮旅人」の視聴率は13.5%でした。

第1話は11.2%、第2話は10.7%、第3話は9.4%、第4話は7.7%、第5話は9.4%、第6話は8.4%、第7話は、8.2%、そして第8話は、微減で8.0%でした!

次週、『視覚探偵 日暮旅人』第9話のあらすじ予告

➾次週の視覚探偵 日暮旅人第9話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』見逃し配信ならここ!第1話から全部を見られます。イッキ見!フル動画を無料で見る方法をご紹介です。

視覚探偵 日暮旅人を第1話からもう一度イッキ見しませんか?旅人と衣灯ちゃんのあのシーン、亀吉との出会い、もう一度確認確認。フル動画はHuluで独占配信中です。最新話もドラマ終了後に公開更新されますよ。ぜひHuluでもう一度楽しみましょう。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る