【2016年最新版】GENKI(パンツMLビッグ)のアンパンマンの柄の組み合わせ&最安値でお得に購入する裏ワザ

お子様にとって大人気のアンパンマン!オムツの履き替えのイヤイヤ対策にも、nepia(ネピア)が出しているGENKI!のアンパンマン柄は魅力的ですよね。でも、1パックにつき、2柄しか入ってないんです。なのでGENKI!のアンパンマンの柄の組み合わせと、お子様の大好きなキャラクターをうまく見つける裏ワザをお教えいたします!

そして買うならお得に買いたい!最安値で購入する方法をご紹介いたします。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

GENKI!パンツのアンパンマンの柄の組み合わせ

娘がアンパンマンが大好きなので、オムツもGENKIを使っています。通気性も◎だし、むっちりフトモモの娘には足回りとお腹まわりがゆるめのGENKI!はちょうどいい!コスパもいいし、大きくなってからはGENKI!一本に乗り換えて利用しています。(元はメリーズ、ムーニー、パンパース、グーンを利用)

でも、重要になってくるのがアンパンマンのキャラクターの柄の組み合わせ!!!娘がメロンパンナちゃんが大好きなので、パンツは「メロメロにしよ~かな~」なーんていいながら、オムツBOXから新しいオムツを取ってきてくれます。これが、、、娘の好きじゃないキャラだと、はかない!なーんて言い出しかねません。

そこで、実は多くのママさんたちが知りたいと思るであろう、GENKI!のオムツのアンパンマンの柄一覧を作りましたー!!!尚、筆者の関東地方在住の2016年最新情報、また、サイズはパンツのLサイズを利用しています。

<ネピアGENKI!パンツLのアンパンマンのキャラクター柄の組み合わせ>

尚、オムツの前側は全てアンパンマン柄、後ろはそれぞれのキャラクターとなっています。

1パックに2柄はいっており、それぞれの組み合わせは、

GENKI

  1. コキンちゃん(青・雲柄)食パンマン(オレンジ・◆柄)
  2. ジャムおじさん&バタコさん(緑・雲柄)ロールパンナちゃん(青・ストライプ)
  3. アンパンマンごう(オレンジ・雲柄)メロンパンナちゃん(緑・◆柄)
  4. SLマン(青・きらり星柄)ドキンちゃん(ピンク・◆柄)
  5. ポッポちゃん(緑・きらり星柄)バイキンマン(青・◆柄)

 

となっております!

欲しいキャラクターを見分ける裏ワザ

では、どのようにしてGENKI!のアンパンマンの組み合わせを見分ければいいのか、ちょっとした裏技をお教えいたします。

まず、上記の組み合わせ表を参考にしてください。お店で買う際に、よーくパッケージを見ると、1つの柄はキャラクターがわかるように入っていることが多いです。ですので、組み合わせを知っていれば、どのキャラクターが入っているパッケージかすぐにわかります!!

次に、もしキャラクターが見えない場合でもご安心ください。上記の組み合わせの欄に書いてある、オムツのキャラクターの背景の柄と色も、それぞれのキャラクター毎に決まっています。この背景の柄&色に関しては、前面のアンパンマンの柄の部分も同じ色&柄になります。

ですので、もしキャラクターが見えなくても、背景の色と柄を見れば、それがどのキャラクターなのかわかります組み合わせを知っていれば、見えていない方の柄もわかりますしね。

sponsored link

GENKI!オムツ(パンツMLビッグ)を最安値で購入する方法

では、次にGENKI!のオムツを最安値で購入する方法をご紹介いたします。

それはズバリ、『生協の宅配』で購入することがオススメです。生協の宅配は、毎週決まった曜日の決まった時間に宅配してくれるサービスで、もちろん生鮮食品などや衣類日曜雑貨など色々なものが買えますが、その中でも格段にオススメなのが育児用品!オムツやおしりふき、離乳食に役立つ冷凍の野菜ペーストなんかも売っています。

また、母子手帳発行~未就学児がいるご家庭に対してはお子様割引として、基本手数料&配達手数料がなんと無料!!!

つまり、登録しておくだけなら、一切お金がかかりません。なのでオムツが必要になりそうっという時期に注文だけすればあとは家の玄関まで届けてくれるのです。(不在時は宅配BOXや玄関先においておいてくれます。)

 

気になるお値段は・・・?さらに生協の宅配のオムツは、同一ブランド(違うサイズでもOK)の商品を2点以上同時にお買い上げすることで、

なんと一点あたり80円もオトク

になるまとめ買い値引きをしてくれます。

 

2016/4/14現在の関東地方の生協の宅配のGENKI!のお値段は、

 

GENKI!パンツ (サイズ:M/L/ビッグ)

1080円(税別)

 

二点一緒に購入で、

1000円(税別)

 

となります。家まで届けてくれる宅配の登録基本料金&配送料は無料ですよ!!!

と、業界最安値で購入できます。この価格だと西松屋のセールの価格と同じくらいです。なので、断然、オムツの購入は生協の宅配がオススメです。

 

生協の宅配については、こちらから資料請求が可能です。(資料請求と同時に生協製品がお得に購入できる試供品セットも一回だけ購入できます。)

 

生協の宅配の資料請求はコチラから



資料請求するだけなら無料ですし、自宅へのお届け曜日&時間帯も確認できますので、
まだ登録されていないママさんがいたら登録だけでもしておくのがオススメですよ~。

 

この記事が気に入っていただけましたら、是非シェアやツイートしてください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る