【嫌われる勇気】動画8話の無料視聴とネタバレ感想!

香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』の第8話は3月2日(木)夜10時放送です。

ここでは『嫌われる勇気』第8話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。いよいよ蘭子の過去に関わる事件が!ネタバレ感想を書いていきます!

 

7話はかなり緊迫感あふれる感じで面白かったですね!なんか「相棒」にもああゆうのあったと思う。右京さんは東大出身でちょー頭いい設定だけど、蘭子の能力もすごかったですねー!!シュレッターでビリビリになった紙を復元したのが一番すごい能力(笑)

 

さて、8話ではついに15年前の真実が明かされる!?蘭子の失踪した父の秘密。蘭子の弟も何かありそう!?そしてカトシゲ血だらけで倒れてたけど、何があったーー!?

 

速報2/23放送の「嫌われる勇気」第7話の感想はコチラ

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新8話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

 

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

 

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『嫌われる勇気』第8話のあらすじ

医療機器メーカー勤務の営業マン・松田が、バットで頭を殴られ殺害された。現場の外壁には、赤いスプレーで「六五」というメッセージが残されていた。

翌日、蘭子(香里奈)らが捜査会議で話していると、鑑識の由稀菜(岡崎紗絵)が、凶器のバットに付着した指紋の該当者が見つかった、と駆け込んでくる。その人物は、15年前に殺害された中学生の鈴木将也だという。しかし、バットは5年前に製造されたもので、鈴木の指紋が付くことはありえないと説明。その時、三宅(桜田通)が、15年前に鈴木を殺害した加害者の一人が松田であることを突き止めた。

かつて松田は、有名な不良グループの一員だった。鈴木殺害の主犯は、グループのリーダーの佐野。見張りをしていたのが、松田と前畑という男だった。佐野は、17年の懲役刑を受け服役中。松田と前畑は、普通の生活を送ってはいるが、松田は何者かに命を狙われている、と前畑に知らせていた。

半田は青山(加藤シゲアキ)に、大文字(椎名桔平)のところへ行き、「六五」の解釈を聞いてくれ、と命じる。青山は、蘭子に声をかけるが、蘭子は何かに気を取られている様子で、今回は別行動だと言い、出て行ってしまう。

鈴木の実家を訪れた蘭子は、母親に鈴木の遺品を見せてほしいと頼む。しかし、母親は、次男がすべて捨ててしまったのだ、と明かした。同じ頃、青山は、鈴木の実家に隣接する作業場で、次男の夏輝(高杉真宙)から話を聞いていた。

http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/story/index.htmlより引用

ドラマ『嫌われる勇気』第8話の予告動画

こちらでは、「嫌われる勇気」8話の予告動画をご紹介します。

ドラマ『嫌われる勇気』第8話のネタバレ感想

死者による復讐殺人!

ある日、男が頭をバットで殴られるという殺人事件が発生!その凶器のバットについていた指紋は、なんと15年前に殺害された少年のものでした!そしてバットは最近発売されたもので、少年の指紋がつくことは物理的に不可能という不可解なこの事件。そして、被害者の男は少年を殺した不良グループの一員だったという事実も発覚して、ますます事件は複雑になっていきます。

 

 

さらに蘭子(香里奈)が単独で捜査をしたがっていることを不審に思う青山(加藤シゲアキ)ですが、その理由が蘭子の弟・悠真(堀井新太)がこの事件に関わっているらしいことを知ります。悠真は、不良グループのリーダーからメールをもらい、「父親の失踪事件について教える」という条件を出され、犯行現場に数字の暗号を残す役目を引き受けていたのでした。

 

 

実は、悠真もまた昔この不良グループに入っていたのです。しかし、悠真や殺害された少年が所属していたのは、グループが悪いことをやり始める前で、だんだんと素行が悪くなっていくうちに少年はグループを抜けようとしました。そのことでリンチを受けることになってしまったのです。

 

 

蘭子(香里奈)の父親の失踪のわけとは?

この事件の犯人は、少年の弟(高杉真宙)でした。兄が死んでから父母はおかしくなってしまい、弟も遺族としてとても辛い人生を歩んできたのです。そして、弟は悠真のことも殺そうとしていました。

 

 

なぜなら、兄がリンチされると知ったとき、弟は悠真に助けを求めていたのに結局兄を助けてくれなかったからです。「君のお父さんは刑事なんだから、連絡して兄を助けて!」と。悠真はその通りにしましたが、父は「助けに行く」と言ったのに現場には現れずに、結局少年の殺人事件は起こってしまったのでした。

 

 

きっとリンチ現場に向かって出かけただろう蘭子の父親に、一体何があったのでしょうか!?

 

 

大文字(椎名桔平)が事件を操作している黒幕?

弟の犯行だとわかり事情聴取をすると、犯行を指示した人物の存在が浮かび上がります。(死んだ兄の指紋を採取してバットに転写するという高度な技を教えたり、不良グループのリーダーに全ての罪を着せるためにリーダーになりすまして悠真にメールを送ったり)その人物は“メシア(救世主)”と名乗っていました。

 

 

その後、青山が大文字(椎名桔平)のもとを訪れると、部屋には誰もいませんでした。机の上にある本を見てみると、そこには暗号を解く図が載っていました。犯行現場に残された数字を解読してみると、“メシア”!まさか大文字がメシアなのか・・・!?

 

 

青山(加藤シゲアキ)刺される!

その本を持って、すぐに警察に戻ろうとする青山。すると道端で誰かと会います。「どうしたんですか?」と青山が立ち止まり尋ねると、その人物は青山に近づきナイフで青山を刺したのでした・・・!

 

 

大量に出血して倒れる青山・・・!流れ的にいくと、犯人は大文字!?しかし、本を見て大文字のことを怪しんでいた青山。そこで大文字に会ったら、あんなキョトンとした顔で「どうしたんですか?」なんて言うはずありませんよね?あの感じは、全く警戒心のない相手、例えばいつも会っている同僚に会ったときのような雰囲気だったなと感じました。そうなると、部長とか?他の同僚にもたいてい青山は敬語を使っているので、戸次さんとかでもありですけど俳優さん的にそこはなさそう。

 

 

犯人は鑑識の人(正名僕蔵)?

そして、予告に最大ヒントが!次週、蘭子がメシアと思われる人物に捕まるらしいのですが、「タンタンタン」と歌っている声だけが登場していまいた。その声は確実に椎名桔平さんではない!そして、鑑識のメガネの人(正名僕蔵)の声に似ている・・・!

 

 

それなら、青山の「どうしたんですか?」の感じも納得できるし、俳優さん的にもありそう。今回の事件の数字の暗号を見て、最初の数字が65だったのを「うちの母親が65歳だ~」という関係のないことを言うボケのシーンがありましたが、そのセリフいる??と違和感ありました。本当は暗号の意味を知っているのに、素知らぬフリをしてわざとボケたのかもしれませんね!!

 

 

今回は、かなり物語が進んで面白かったです!蘭子は自分の過去に打ち勝てるのでしょうか!?蘭子の父親役で、次週勝村政信さん登場するみたいです!

 

 

ドラマ『嫌われる勇気』第8話の視聴率速報

嫌われる勇気8話の 平均視聴率は6・2% でした!

<嫌われる勇気の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.1%
  • 2話:6.4%
  • 3話:6.6%
  • 4話:7.2%
  • 5話:6.1%
  • 6話:6.2%
  • 7話:6.5%
  • 8話:6.2%

次週、『嫌われる勇気』第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嫌われる勇気」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嫌われる勇気』第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嫌われる勇気』第8話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新9話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新5話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

 

嫌われる勇気はフジ制作&放送ですので、フジテレビオンデマンドで最新話は1週間無料で見られますし、FODプレミアムに登録すると、初月無料で1話~最新話までの動画が全部見放題!さらにフジの動画が見られるので、放送中の月9「突然ですが、明日結婚します」や、人気作品「きみはペット」「イラずらなKiss」など見放題!1000円以上する雑誌も最新刊が読み放題です。

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嫌われる勇気」キャスト相関図!

嫌われる勇気(ドラマ)に南野陽子が1話キャストで登場!役柄は?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る