【東京タラレバ娘】動画7話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率も!

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第7話は2017年3月1日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

感性の違いによってせっかくのイケメンを手放した倫子。う~ん、気持ちわかるような、やっぱりもったいないような・・・。もこみちかっこよかったのに、もう出番終わりか~。早かったな~。

 

でも、もこみちと付き合いだしたって話聞いたときのKEYの表情!完全に焼きもち~!!絶対もう好きになってますよね!?「言いたいことを言い合える」ってのが好きってことなら、絶対倫子とKEYはお似合いだと思います~。

 

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

東京タラレバ娘の動画が1話から最新7話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新7話までイッキに見ることができますよ!

 

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

 

タラレバ娘6話のTV放送超後の、2月22日23時から動画配信開始!もちろん、Huluは全動画が見放題になるので、

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

 

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話のみどころは?

タラレバ娘、3人組ですが、伊豆旅行へ!そしてまさかの旅先でキス?いよいよ本命KEYとの恋に進展があるのか?6話で速水もこみちを何故ふった倫子ぉー!!笑。

3人が幸せになれるのか?

それともKEYじゃなくて、鈴木亮平と元サヤになる展開?ラストスパートに向けて、恋はどちらの結末へ向かうのか…?(個人的には鈴木亮平と結婚した方が、大事にしてもらえて幸せになれそうな気がするのですが、やっぱり、恋愛マンガが原作だからKEYと文句を言いながらもくっつくのかな~?

7話はかなり、倫子の恋愛の行方が大きく動き出しそうで、見逃せませんね!

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』の最終回放送日は?

タラレバは全10話で決定になりました!3/1が7話なので、あと残り3話…。もうあっという間ですね。

最終回放送日は3月22日(水)となります。

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話のあらすじ

速報!2/22放送の「東京タラレバ娘」第6話の感想はコチラ

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。
だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!


翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……


一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話の予告動画

こちらでは公式の東京タラレバ娘7話の予告動画をご紹介しています。

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話ネタバレ感想

倫子(吉高由里子)が、北伊豆でPRドラマに挑戦!

倫子(吉高由里子)は、早坂(鈴木亮平)から早坂の地元の北伊豆町のPRドラマの仕事を頼まれます。正直そんな小さな仕事には気乗りしないものの、早坂にはいつもお世話になっているため断ることもできず、香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)と旅行を兼ねて行ってみることに。

 

 

さすが田舎なので若者は珍しいらしく、60代のおじさんおばさんばかり。「若い!きれい!かわいい!」とチヤホヤされて、倫子たちはいい気分。

 

 

倫子(吉高由里子)を認め始めたKEY(坂口健太郎)

しかし、早坂の恩師である田口(田山涼成)たちの町への熱い思いを聞いているうちに、軽い気持ちでここにやってきた自分を倫子は恥じます。徹夜で脚本を書き直し、翌日の撮影にはADとして加わって、一緒にドラマを作り上げます。

 

 

そこへ手伝いに来たのは早坂とKEY(坂口健太郎)。早坂が手伝いに行くという話をした時に、一緒にいた涼(平岡祐太)が「香も行ってるなら俺も行きたーい!」とはしゃぎ、強引にKEYのことも誘ったのです(それなのに、涼は仕事があったことを思いだし不参加)。

 

 

倫子の生き生きとした姿を見て、KEYは倫子のことを認め始めます。そして、初めて倫子の脚本を読んでみて「悪くないじゃん」と倫子に伝えます。

 

 

倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)がキス!!

ドラマが出来上がり、打ち上げの場で上映会を行うと、田口や早坂は熱い思いがこみ上げて涙します。倫子は、本当に心のある仕事をすることができたのです。その後も、酔っ払ってる早坂は倫子へのリスペクトや会社に入りたての頃の倫子を「本当にかわいいな~と思ってた」などと素直な思いを伝え、その姿を見ていて倫子は早坂のことを「かわいい」と感じます。

 

 

そして、「私もオバサンになったな~」という倫子のふとした言葉に、「倫子さんはオバサンなんかじゃないです!8年前と何にも変わってない!僕が片思いしてた頃と何も変わってない!」と熱弁!倫子は思わず早坂にキスをしてしまいます!我に返り慌てて離れる倫子ですが、今度は早坂のほうからもキスを返してきて・・・!!しかも、それをKEYが物陰から目撃してしまい・・・!?

 

 

突然の展開にびっくりでしたね~!KEYが北伊豆まで駆けつけて、いい感じになるかと思っていたのに、まさかの早坂!?でも、早坂はいつも倫子のこと心配してくれてたし、潜在的にずっと思ってくれていたのだとすれば、早坂にしとけば幸せになれそうな感じしますね!

 

 

丸井(田中圭)のクズっぷりにイライラ~!

しかし、倫子の恋の行方よりも7話で一番衝撃を受けたのは、小雪と不倫中の丸井(田中圭)のクズすぎる発言!!

 

 

丸井が外に癒しを求めるようになったのは、子供が生まれるということは思っていたよりも幸せじゃなかったからだと言うのです。一人目が生まれたとき、奥さんが産後クライシスになって毎日泣いていて、家に帰ると息が詰まるようになったのだとか。でも二人目作ってるしーー!!奥さんが辛い時に、支えることもしないで自分のほうが辛いような顔して外に女作って逃げるなんて、サイテーすぎてイライラしまくってドラマに集中できませんでした!そして、そんな丸井の発言を聞いても、ドン引きするどころが「正直な人だね。嫌いじゃないよ」とか言ってる小雪のことも嫌いになりそう。こんな男と一緒にいても絶対に幸せにはなれないって、どうして気づかないのか!?

 

 

そして、小雪の不倫がついに父親(金田明夫)にバレてしまいますが、頭ごなしに不倫を否定するのではなく淡々と「お前には幸せになってほしい」と気持ちを伝える父親の言葉に、さすがの小雪も胸を打たれたよう。父の愛で、小雪を不倫地獄から救ってやってくれ~~(><)

 

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘7話の 平均視聴率は10・8% でした!
<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%
  • 7話:10.8%

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第7話の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

 

次週、『東京タラレバ娘』第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第8話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

 

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』1話~7話の見逃し配信と動画を無料視聴する方法

東京タラレバ娘の動画(第7話)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘は、Huluで無料視聴することが可能です。しかも、2週間無料で動画が見放題!嬉しいことに1話~最新7話まで全部イッキに見られますよ♪

 

そんなことをしなくても日テレ公式のHuluで東京タラレバ娘の動画は見放題ですよ!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

東京タラレバ娘の動画(第7話)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)、最近CM多くやってるからご存知の方も多いかと思いますが、今大人気の月額定額料金で動画が見放題になる新しいエンターテイメントサービスです!だって、レンタルビデオに行かなくても!今すぐ!自宅で!すぐに!しかも定額で!ドラマや映画が見放題!嬉しいことに、テレビで放送中の新作ドラマも映画も見放題になっちゃうサービスです。

 

東京タラレバ娘のスピンオフ作品「東京ダラダラ娘」Huluで独占配信開始!

なんと、始まりました!「東京ダラダラ娘」なんじゃそりゃ(笑)ということで、、アラサーならぬ、アラフォーの大人になった3人がよりリアルな大人女子会を繰り広げるというもの!

 

TV地上波でも放送しない、オリジナル作品が見れるのは、Huluだけ!!!しかも、東京タラレバ娘終了の23時後に、毎週最新話が放送されるという完璧な流れ!タラレバ見たあとは、ダラダラで決まり!

➾Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

東京タラレバ娘の動画(第7話)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

 

 

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

 

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

 

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

 

是非、一度お試しください!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

 

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る