【東京タラレバ娘】動画8話は無料で見れる!ネタバレ感想と視聴率も!

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第8話は2017年3月8日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

仕事へのやりがいを思い出した倫子!久々にキラキラしていましたね~!KEYも倫子の撮影を見に伊豆までやってくるなんて、相当気になってきている感じ!?それなのに、倫子は早坂といい感じになっちゃうなんて、この先倫子の恋はどっちに向かっていくのでしょう~~!?

 

そして、7話で一番ムカついたのは、クズ男丸井!!奥さん産後クライシスなのに不倫って、サイテーだ!!すっかり恋は盲目状態の小雪、お父さんの愛によって目を覚ましてくれればいいですけどね。

 

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

東京タラレバ娘の動画が1話から最新8話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新8話までイッキに見ることができますよ!

 

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

タラレバ娘6話のTV放送超後の、2月22日23時から動画配信開始!もちろん、Huluは全動画が見放題になるので、

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

 

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

 

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話のあらすじ

速報!3/1放送の「東京タラレバ娘」第7話の感想はコチラ

   北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。


その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。


そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。
一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話の予告動画

こちらでは公式の東京タラレバ娘8話の予告動画をご紹介しています。

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話ネタバレ感想

香(榮倉奈々)妊娠!?

8話は、香メインのお話です!

 

 

ある日、香はずいぶんと生理が来ていないことに気がつきます。「妊娠している・・・!」と思った香は、すぐに倫子(吉高由里子)と小雪(大島優子)に相談。しかし、怖くて検査薬を試すことができません。そうこうしているうちに、涼(平岡祐太)に検査薬を持っていることがバレてしまいます。意外にも涼は、「ちゃんとする。責任とるよ」と力強い言葉をくれ、香を抱きしめます。

 

 

妊娠誤解で、複雑な心情の香(榮倉奈々)

安心した香はまた倫子と小雪と集まり、その時に検査薬を試します。しかし、ちょうどそのタイミングでなんと生理が来てしまったのです。ただの生理不順だったみたいです。

 

 

安心する倫子たちですが、香は複雑な心情。ホッとしているのかガッカリしているのかわからなくなり、自然と涙が出てきてしまいます。なんか、わかりますね~。妊娠かも・・・って思ったときはすごく不安だろうし、もちろん妊娠していないほうがいいと願うんだけど、覚悟を決めて考えているうちにちょっとだけ母になっちゃうんでしょうね、女って。それに、香の場合は妊娠によって涼の気持ちを自分のほうに向けさせることができるのですから、それがなくなったということはまたセカンドのポジションに元通りってことですから。

 

 

KEY(坂口健太郎)の後押しで、ついに香(榮倉奈々)が別れを決意!

そのことを告げようと涼のマンションに行った香ですが、勇気が出ずロビーから電話で伝えることに。すると、電話ごしに涼は「よかった~!」とあからさまに喜んだのです。しかも、その後ロビーにいると知って「なんだ、早く来いよ」とまた関係を続けようとするあたり、かなりクズですね。

 

 

そして、その電話中、ちょうど涼の部屋にKEY(坂口健太郎)が来ていて全ての事情を悟ります。KEYは帰り際、涼の部屋に向かう香とすれ違い、「今行ったら、また同じことの繰り返しだぞ」と止めます。「わかってるけど、自分では止められない!」という香に、「じゃあやめろよ!行くな!そのまま帰れ!」と力強く言ってくれる涼。なんかキュン!KEYって、こうゆうおかしな行動している人間全体がほっておけないタイプなんですかね?てっきり倫子のことは気に入ってるから、なにかといろいろ言ってくるのかと思ってたけど。誰にでも優しいのかぁ~。でも、そのわりに涼には二股やめろって言ってあげないんんだから、彼らは本当の友達ではないんだろうな。そして、出口に向かおうとして少し立ち止まった香に「振り返らずに行け!」とダメ押し!かなりかっこよかったですね!

 

 

こうして、香は涼と別れることができたのでした。・・・って、本当に?絶対涼、連絡してくるよね~~??前にも連絡スルーしたりしたけど、結局涼の押しの強さとあの可愛さにやられちゃってズルズルしてたんだから。不倫もセカンドの恋も、なかなか抜けられない沼ですよね、ほんとに・・・。

 

 

早坂(鈴木亮平)と倫子(吉高由里子)が付き合うことに!

さて、肝心の倫子の恋はというと・・・?北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスをしてから、早坂のことが気になりまくり。北伊豆以来、初めて早坂と二人で会うことになり期待しますが、早坂から「あの時のことは申し訳なかった」と謝られてしまいます。「酔っていたから」的な?「なかったことにしてください」的な?そう言われては、倫子も傷つかないように大人の対応でそれを受け入れるしかありません。

 

 

そして、早坂とのキスをKEYに見られていたことが発覚!「好きなんだ?早坂さんのこと」と確認すると、「やっぱイライラする!ずっとやってろよ、タラレバ女!」と急に不機嫌になって帰ってしまうKEY。完全に焼きもち妬いてる~~!

 

 

しかし、その言葉が胸に刺さった倫子は、早坂に素直な気持ちを伝える決意をします。ちょうど早坂も同じことを思っていました。そして、早坂は「うまくいかなかったことを考えて怖かったけど、それでも倫子さんと一歩前へ進みたいと思ってる」と告白。倫子もまた自分も同じ気持ちだと伝えます。「傷ついたもの同士だから、できる恋愛もある。僕たち、自分たちのペースでゆっくり進んでいこう」そう言ってくれた早坂に、「嫌です。ゆっくりしている時間なんてないんです。早く、次に進みましょう」と積極的な倫子。

 

 

ついに今度こそ幸せになれそうな恋をゲットした倫子!たてつづきに3人も、完全にモテ期の倫子!最後に倫子が選ぶのは・・・?

 

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘8話の 平均視聴率は10・5% でした!
<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%
  • 7話:10.8%
  • 8話:10.5%!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

次週、『東京タラレバ娘』第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第8話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第8話)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘の動画8話をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。

違法なYoutube動画やpandora(パンドラ)やMiomioなどの違法動画サイトで無料動画を探さなくても安心安全確実に動画をみることができます。まず、違法動画サイトにあがっている動画見ることは違法ですし、動画に広告が入っていて、画質も悪く、何よりもファイルをダウンロードして動画を見るので、貴方のPCやスマフォがウィルスに汚染させるなど、大変危険です!

そんなことをしなくても日テレ公式のHuluで東京タラレバ娘の動画は見放題ですよ!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

東京タラレバ娘の動画(第8話)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)とは、インターネット上で映画やドラマ・アニメなどの動画を配信する「動画配信サイト」と呼ばれる、最近急成長しているエンターテイメントサービスです。ドラマは再放送を待たなくても、録画をし忘れても大丈夫!いつでも、どこでも、おもちのPCやスマフォで動画をお好きなときに見ることができます。しかも、月額933円で動画が見放題!レンタルビデオにわざわざ借りに行かなくても、動画を見ることができます。

東京タラレバ娘の動画(第8話)は何故”無料で”見ることができるの?

Huluでは、初めての方を対象に、2週間無料キャンペーンを実施しているからです。これはHuluのサービスを知っていただくためのお試し期間のことで、やはりいきなり月額課金…、となると躊躇される方もいらっしゃると思うので、2週間でHuluの動画が見放題!すごいお得なサービスなんです!

東京タラレバ娘の動画(第8話)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

東京タラレバ娘の動画は1話から最新話までイッキ見することができます!

つまり、Huluに登録すると、これまでの東京タラレバ娘の動画は初回1話から全て見返すことができますよ!スゴイでしょ!!!

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

是非、一度お試しください!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る