佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?

俳優・佐藤隆太さんは、2009年に6歳年下の奥様とできちゃった結婚をして、現在は2人の娘さんがいるパパでもあるそうです。その佐藤隆太さんのお嫁さんである奥様がどんな方なのか、そして、どうやら秘密にされていた出身に色々噂話があるようです。また2人の娘さんの名前や幼稚園が気になりますよね。

今日はそんな俳優・佐藤隆太さんについてご紹介いたします。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

佐藤隆太さんの嫁は、元・女優の一般人・小貫華子さん(画像あり)

2009年にできちゃった結婚をした佐藤隆太さんの6歳年下の奥様は、沢尻エリカさん出演の『問題のないわたしたち』で共演されていたこともある小貫華子(おぬきはなこ)さんであると言われています。小貫華子さんは身長150cm、リスっぽい可愛らしい笑顔の美人さんです。

 

OnukiHanako01佐藤隆太さんの嫁・小貫華子さんの写真画像1

OnukiHanako03佐藤隆太さんの嫁・小貫華子さんの写真画像2

OnukiHanako02佐藤隆太さんの嫁・小貫華子さんの写真画像3「問題のないわたしたち」

 

可愛らしい雰囲気の方ですね。

 

佐藤隆太さんの嫁・華子さんの出身は?

では、実は謎のベールに包まれていたとされる、小貫華子さんの出身はどこなのでしょうか?Wikiはなかったのですが、HatenaKeywordに記載がありました。

1985年11月27日生まれ。A型。東京都出身。

BS朝日にて放送されていた「Harajukuロンチャーズ」に2003年7月まで出演。

映画「どこまでもいこう」に出演。

映画「問題のない私たち」に美佐役で出演。(出典:小貫華子)

と、東京都出身の方のようです。どうやら、東京都内に実家のあるお金持ちのお嬢様なんだそうで、お付き合いも小貫華子さんが20歳になってからと時期を待ってのお付き合いを開始されたとのこと。ふーむ!気になりますね。

また、佐藤隆太さんのご出身も東京都目黒区なので、こちらも都内在住のお金持ちなのかな?となんとなく妄想してしまいます。二人とも都内出身ということもあって、きっとお住まいも東京都内のどこかなのでしょうね。

 

sponsored link



佐藤隆太さん&嫁・小貫華子の子供の名前は?

お2人には2人の娘さんがいらっしゃいます。

2009年11月 第一子となる長女「えみ」(現在は6歳の小学1年生)
2014年7月 第二子となる次女誕生(現在は1歳半の幼児)

気になる長女のお名前は「えみ」ちゃんである説が濃厚で、次女に関しては名前に関する情報がありませんでした。

元々、仕事とプライベートは分けているようで、子供に関する情報を佐藤隆太さんは公表していません。イクメンで娘さんたちを大事にされているからでしょう。

 

佐藤隆太さんの子供の幼稚園&小学校は?

となると、気になるのが2人の娘さんのどの幼稚園を卒業したのか、そして小学校はどこにいったのか?が気になりますよね。

しかし残念なことに、佐藤隆太さんの子供の卒業された幼稚園は明らかになっておらず、小学校がどこに進まれたのかも不明でした。次女に関しては、まだ1歳半ですから幼稚園にも上がっていませんね。長女が幼稚園ということで、次女が保育園に通っている可能性は低いでしょうから、長女と同じ幼稚園に通うことになるのでしょうね。

芸能人の子供といっても、子供は一般人になりますからね、プライベートの情報も厳しくなっている昨今、佐藤隆太さんの子供の幼稚園・小学校を突き止めるのは難しいでしょう。

 

 

そんな佐藤隆太さんですが、2016年4月スタートのドラマ『僕のヤバイ妻』に出演されますね。ドラマ、どんな役柄で楽しませてくれるのか、楽しみですね!

『僕のヤバイ妻』に関してや、ドラマ出演者の気になる噂に関しては、こちらから!

『僕のヤバイ妻』が高視聴率の理由は、伊藤英明・木村佳乃の現実での”ヤバイ関係!?
あらすじ・ネタバレ&キャストも紹介!

 

この記事が気に入っていただけましたら、SNSでツイートやシェアをお願いいたします。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る