「あなたのことはそれほど」キャスト相関図とあらすじネタバレ!波留主演!

2017年4月18日にスタートするTBSの新火曜ドラマ。波留さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」のキャスト、ネタバレ、みどころ、あらすじ情報です。キャストは、波留さんのほか、東出昌大さん、鈴木伸之さん、仲里依紗さんなど。ぞくぞく情報が上がってきています。

ドラマ「あなたのことはそれほど」はいくえみ綾原作の同名コミックのドラマ化です。波留さんが主演でW不倫がテーマの大人のいびつなラブストーリーということで話題に!!

こちらでは、TBSの新火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」のキャスト、ネタバレ、みどころ、あらすじなどを書いていきます!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ「あなたのことはそれほど」基本情報

  • 2017年4月18日 新火曜ドラマ 夜10時(初回15分拡大版)
  • 原作 :いくえみ綾「あなたのことはそれほど」(祥伝社「FEEL YOUNG」)
  • 脚本:吉澤智子(「黒の女教師」「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」「ダメな私に恋してください」他)
  • プロデューサー:佐藤敦司 (「家なき子」「星の金貨」「ぼくが医者をやめた理由」「アルジャーノンに花束を」他)
  • 演出:金子文紀 (「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」他) 竹村謙太郎(「マザーゲーム」「ペテロの葬列」他)
  •    福田亮介 (「仰げば尊し」「重版出来!」他)
  • 制作:ドリマックス・テレビジョン
  • 著作:TBS

いくえみ綾原作の同名のコミック「あなたのことはそれほど」待望のドラマ化です!

W不倫がテーマのドロドロ大人の恋愛ドラマになりそうな模様!!

主演が波留さん、相手役のストーカーのようになっていく夫を東出昌さんが演じると言うことで、ドロドロな内容の割りにはスタイリッシュな雰囲気の演出になるのではないでしょうか。

ドラマ「あなたのことはそれほど」出演者とキャスト相関図

主人公・渡辺美都(波留)

 

 

主人公・渡辺美都(わたなべみつ)は、「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」言われて“2番目に好きな人”と結婚。

その後、ずっと好きだった1番目に好きな人と再会して心揺らいでしまう。

渡辺 涼太 (東出昌)

美都の夫。地味で真面目で仕事熱心。美都のことを真剣に愛している。

美都が不倫していることを知っても穏やかに彼女を愛し続けると告げるが…。

有島 光軌 (鈴木伸之・劇団EXILE)

美都が中悪時代から好きだった相手。結婚後に再会し美都とW不倫の関係に。

有島 麗華 (仲里依紗)

光軌の妻。夫が浮気をしていることを知りつつ静観し、手のひらの上で転がす。

 

主演の波留さんは前期のドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」に続いて、ストーカー的な身内(前作は母親、今作では夫)に怯える役になりそうですね。

原作では外見も体形もいまいちパッとしない、子グマのような存在として描かれている美都の夫・涼太ですが、元モデルの東出昌さんが演じるということでむしろ初恋の相手の光軌よりもかっこいいのでは?!という気も…見た目の設定はかなりちがっていますね。

元モデルで正統派のイケメン東出昌さんとは違った、ちょっと尖った魅力のある鈴木伸之さんとのコントラストがハッキリしているので、ふたりの間で心揺れてしまう美都の気持ちはかなりわかります!

ドラマの展開上、絶対に最初から怖い存在になりそうなのが、光軌の妻・麗華!これまでの印象とちがう悪女(になると予想)を演じる仲里依紗さんにも注目です。

ドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじ

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。

涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。これまで付き合ってきた明るく面白い、いわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。

美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。

でも一番好きなのは…美都の脳裏に中学の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島君。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまう。美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。

中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われて有島と結婚できないと思ったことがあった…。それが今もずっと心に引っかかっていた。再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意した。
多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが──。
ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然“初めての相手”で運命の人だと信じていた有島に再会する…。

引用 http://www.tbs.co.jp/anasore/

ドラマ「あなたのことはそれほど」のみどころ

運命だと信じていた男との再会に
心を揺さぶられる女。
不倫されたと知っても妻を愛し、責めない男。
浮気をしている夫を手のひらで転がす妻。
軽い遊びのつもりが抜けられなくなる男。
それぞれがそれぞれのやり方で
大切なものを守ろうとする姿に、
人間の狡さや弱さが描かれる
大人のいびつなラブストーリー。

引用:http://www.tbs.co.jp/anasore/

初恋のひとと似た雰囲気のチャラっとした男性ばかりとつきあってきた美都(波留)が、占い師に言われた「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」という言葉に従って結婚した相手は、穏やかでやさしく、真面目な涼太(東出昌)でした。

結婚はしたものの、「二番目に好きな人」であることには変わりなく、美都の涼太への気持ちはいつも『あなたのことはそれほど』。

そんな時に美都は、中学時代からずっと好きで「運命の相手」と確信していた相手・光軌(鈴木伸之)と偶然に再会し、つきあい始めます。光軌にも妻・麗華(仲里依紗)がいてふたりの関係はW不倫。

同名の原作では美都が誕生日デートをキャンセルされた腹いせに麗華に会いに行き、それで妻が夫の浮気に気付き、それでも光軌には素知らぬ顔で接し続けるのですが、ドラマでも麗華は知らないふりをしつつ夫を転がして行くのでしょうか。

涼太は妻・美都の携帯を盗み見て不倫の事実を知り、そのことを美都とにこやかに話し合おうとしますが、一方で光軌に近づいたりやさしいストーカーになって行くような予感がします!

「あなたのことはそれほど」の動画が1話~今すぐ見られる情報を載せた記事を書いています!↓↓
⇒「あなたのことはそれほど」の動画を1話~見られる!記事はこちら

 『二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく本作。』公式サイトより。

不倫された妻や夫がどのような行動に出るかが、このドラマのドロドロの展開を盛り上げてくれそうで期待大!です。

2017年4月スタートの春ドラマはこちら!

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る