突然ですが明日結婚します!動画6話の無料視聴・ネタバレ感想・視聴率速報!

西内まりや主演月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第6話は2月27日(月)夜9時放送です。ここでは『突然ですが、明日結婚します』第6話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。こちらでは、見逃した方にもわかるようにネタバレ感想を書いていきます~!

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで、無料で見逃し配信を実施中!

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話のあらすじ

あすか(西内まりや)は、名波(山村隆太)と同棲することになった。莉央(中村アン)と交際を始めた小野(森田甘路)が彼女の部屋に引っ越すことになり、小野のマンションを使えることになったのだ。

あすかは、名波たちにも手伝ってもらって引っ越しをする。ところがそこに、典子(石野真子)、新太郎(古舘寛治)、奏(葉山奨之)が現れる。家族には莉央、桃子(岸井ゆきの)と3人で暮らすと嘘をついていたあすかは、とっさに名波と小野をバルコニーに追い出し、何とかその場をしのいだ。

あすかは、毎日深夜2時に家を出る名波を見送ろうと張り切るが、起きることができない。それを知った莉央は、同棲のコツは無理をしないことだと助言する。実はあすかは、名波に心配をかけまいと、夕子(高岡早紀)に誘われて一緒に食事をしたことも打ち明けられずにいた。

名波は、『モーニングYELL』のゴールデン特番の準備や、メインキャスターを務める報道特番のための勉強で多忙を極める。名波から、あすかと同棲を始めたとの報告を受けていた三上(沢村一樹)は、彼のことが心配でならない。

一方、神谷(山崎育三郎)は、バスケットボールの試合チケットのことで奏に電話する。そこで神谷は、あすかが同僚とルームシェアを始めたと教えられる。

ある夜、会社にマンションの鍵を忘れてきてしまったあすかは、名波に連絡して鍵を借りにいく。だが、そんなふたりの姿を見つめる人物が…。

http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.htmlより引用

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話の予告動画

突然ですが、明日結婚しますの最新6話の予告動画をこちらで公開しています。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の5話までの感想と噂話!

5話では、あすかの実家に神谷と名波が集結しちゃうというありえない展開!人んち実家でなに修羅場してんの~(笑)でも、人あたりの良さとか完全に神谷のほうが上でしたね!普通に考えたら親受けは神谷って感じだけど、お母さんナナリューの大ファンだからな~。

 

でも、神谷の言っていた「結婚しないのに、手放しもしないのは残酷」って言葉は納得でした。それなのに、同棲しちゃうってどうなんだろ??結婚前提での同棲ならいいけど、結婚しないのに同棲って私があすかの親だったら嫌だな~。

 

 

速報!2/20放送の「突然ですが、明日結婚します」第5話の感想はコチラ!

 

あすこん、視聴率の下落が止まりませんね…!ヤバ過ぎる…。私は面白いと思うんですが、世間の目は厳しいのかな?そしてついに最終回放送日も決定!やっぱり打ち切りっぽい…。全9話になったそうですね。

 

実は、急きょの大抜擢となった月9にフランプールの山本隆太さんの出演!実はあの大物俳優がフジ月9出演にNGを出したため!?

山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で出演?ナナリユーが演技下手でヤバイ!?

月9名波竜役にフランプール山本隆太!イケメンアナウンサー役で演技力の評判は?

主題歌はコチラ!西内まりやさんの歌唱力やいかに!?

やっぱり、衣装は気になる♪♪西内まりやの月9あすこん衣装はコチラ!

早くも打ち切りの噂が出始めた月9ピンチ!?でも、それには理由があった!

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話のネタバレ感想

親に言えない同棲生活

あすか(西内まりや)は名波(山村隆太)からの同棲の提案を受けることに。しかし、親には本当のことを言えず、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)とルームシェアをすると嘘をつきます。そんな嘘、突き通せるはずないのにね~。部屋に遊びに来たら男ものの物とかでバレちゃうし。早速、弟の奏(葉山奨之)が訪ねてきて、嘘がバレてしまいます。

 

 

というか、バラしたのは名波自身。いつまでも親に嘘をついているのは良くないと思ったみたいですが、その行動って意味不明!ちゃんと責任とるつもりで名乗り出たならいいけど、「同棲してるの隠しません!でも、結婚しません!」じゃあ普通は通らないですよ。

 

 

弟くんはかなりのシスコン設定なので、この事実に「自分の彼女に嘘つかせて平気なんですか?」と名波に不機嫌丸出し。そうだそうだ!言ったれー!自分の行動に責任取れないのに、気持ちをセーブできない男なんて、私が親でも認めません!絶対にあすかが傷つく!

 

 

そして、名波は三上(沢村一樹)にも「結婚する気がない男が、結婚したい相手に同棲しようなんて自己中すぎない?別れたくないなら、ちゃんと相手に寄り添ってあげないと」と注意されます。三上もいいこと言うな~。

 

 

でもまぁ現実では、結婚に追い込むために女性のほうから同棲迫る場合も多いと思いますけどね。でも、この二人の場合だったら、あすかが簡単に名波の言いなりにならないほうが良かったと思います。同棲したら、結婚と同じくらい男にとって生活が楽になるけど(家事をやってもらえるうえに、デートの場所代はかからない)、お財布は別だし責任は負わないという男のパラダイスな状況。ここから結婚に切り替えるのって至難の業だと思いますよ~。

 

 

桜木夕子(高岡早紀)があすか(西内まりや)を呼び出し!

そんなある日、あすかは夕子(高岡早紀)に呼び出されて食事に行きます。気まずい2ショット~~。元カノが今カノを呼び出すって、威嚇か品定め以外の何者でもないですよね。そして、「名波くん、結婚したがらないでしょ?それって私のせいなのよね~」と、意味深に自分の存在が今の名波に影響を与えていることをアピール。自分との不倫がトラウマになった、みたいなことらしいですが。(名波がどれだけ夕子に尽くしても、夕子が旦那と別れなかったから)

 

 

女って、ライバルの女に友達面して近づいてきたりしますよね~。怖い怖い!

 

 

椿鬼奴の名言「恋は料理と同じでさじ加減!」

あすかは、だんだん名波との生活にストレスを感じ始めます。莉央たちに愚痴っていると「自分が尽くしている分、相手にも求めてるんじゃない?」とたしなめられます。あすかは「話す時間も一緒にいる時間も少ないし、私が頑張らなきゃ成り立たない。お母さんが私にやってくれてたことくらいは、やってあげたいし!」とやはり頑張りすぎな様子です。自分の母親に憧れて専業主婦になりたいと夢見るようになったくらいですから、そこは手を抜きたくないのでしょうね。でも、「どっちかだけががんばるのがおかしい!」と莉央に言われ、さらにはバーのママ(椿鬼奴)の名言も飛び出します。

 

 

「恋も料理と同じでさじ加減!恋のさじ加減は、相手とちゃんと腹を割って話さなきゃわかんない。自分一人じゃ解決できないの!」

 

 

なんか鬼奴さんのシーンが、すごく大切に思えてきた(笑)いつも、キーになること言ってる気がします。そして、言い方はいつも桃井っぽい(笑)

 

 

そして、名波とちゃんと話し合えたあすか。名波もかなり溜め込んでいたらしく、二人は言いたいことを言い合ってすっきり!そして、ラブラブモードに。なんかこのドラマ、毎回、二人の危機→ちょっと喧嘩ごしで言いたいこと言う→フフっ!からのイチャイチャ、ってゆうパターンですね(^^;そこのイチャイチャシーンに全然キュンと来ないのはなぜだろう・・・?

 

 

あすか(西内まりや)週刊誌に撮られる!

そして、ラストはなんと名波が週刊誌の記事に載ってしまいます!内容は「桜木夕子と泥沼不倫!同棲中の彼女と二股疑惑!?」夕子との写真は、同僚みんなで参加していた夕子の誕生会の帰りに、店の前で二人で立ち話をしているもの。あすかとの写真は、あすかが家の鍵を忘れて、名波の鍵を借りに来たときにテレビ局の前で鍵を受け取っているところ。

 

 

確かに2ショット写真を見ると、世間は信じてしまうかもしれませんね。夕子との写真はかなりでっち上げですが、あすかは名波との接触の際にもっと注意をしなきゃいけなかったですよね。外で全く接触を持たないために同棲したってゆうんならちょっと理解もできるものを・・・。この二人、普通に外を二人で手をつないで歩いたり、路チューしたり抱き合ったりするから、名波の自己中かつ軽率な行動に全く共感できません~~!もっとちゃんとあすかのことを思って行動してほしいですね!!

 

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話の視聴率速報

『突然ですが、明日結婚します』第6話の 平均視聴率は、5・0% でした!

<突然ですが、明日結婚しますの平均視聴率一覧>

  • 1話:8.5%
  • 2話:6.9%
  • 3話:7.6%
  • 4話:6.6%
  • 5話:6.2%
  • 6話:5.0%

 

次週、『突然ですが、明日結婚します』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「突然ですが、明日結婚します」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『突然ですが、明日結婚します』第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、フジテレビでON AIRなので、フジテレビオンデマンドで見逃し配信動画を月9ドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪また、初めての方は初月は無料でお試しができますので、フジテレビの月9「カインとアベル」「好きな人がいること」や「営業部長吉良奈津子」など最終回を見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

登録はコチラから

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

こちらもオススメ記事

冬月9ドラマおすすめランキング!

「突然ですが、明日結婚します」キャスト相関図!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る