大貧乏動画10話最終回を無料視聴する方法!ネタバレ感想&視聴率もあるよ!

小雪主演ドラマ『大貧乏』の第10話最終回は3月12日(日)夜9時放送!【大貧乏動画1話~10話最終回をイッキに無料視聴する方法】を解説します。小雪ドラマの大貧乏10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報、無料で見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

 

天満を潰すための華麗なる逆襲からの、天満のほうが一枚上手だったラスト!本当に、スリリングで面白い!視聴率がついてきていないのが残念すぎますー!奥田瑛二さん、強すぎ!敵役最高です!

 

ついに10話は最終回!最後の逆襲に踏み出す弱気正義たち!小暮くん、カッキー、ゆず子、春木くんがズラっと横並びになっていたの、「HERO」みたいでかっこいいなと思っていたら、浅岡さんもいましたね~!滝藤賢一さんも、ほんとすごい名バイプレーヤーですね!

 

 

大貧乏の動画を見るには、フジ公式のFODプレミアムで!

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」という動画配信サービスで独占配信中です!

 

初月無料キャンペーン実施中!

 

月額利用のFODですが、今なら特別に月額でFODの動画が全て見放題になるFODプレミアムの登録が、初月無料!しかも放送中のフジのドラマも最新話も含めて全部無料期間に見ることができちゃいます!つまり、大貧乏の動画1話~最新10話最終回までをイッキに無料で動画が見放題!最新10話最終回も放送後すぐに配信してくれるので、今すぐ大貧乏動画1話~10話最終回が見れちゃいます!

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

1月のフジ放送中のドラマには、月9「突然ですが、明日結婚します。」「嫌われる勇気」「嘘の戦争」などがFODで配信中!韓流ドラマや過去の月9「好きな人がいること」「カインとアベル」や映画やアニメも見放題!雑誌漫画も読み放題もついてくるお得な内容になっていますよ!

(速報)

3/5放送の大貧乏9話の感想や視聴率などの情報はこちらから!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『大貧乏』第10話最終回のあらすじ予告

七草ゆず子(小雪)たちの奮闘空しく、濱中電子工業の株は上場され、天満利章(奥田瑛二)の元に多額の利益が流れ込んだ。さらに、天満は国外へと姿をくらませてしまい、裁きを与えることは出来なくなる。
柿原新一(伊藤淳史)の落胆は激しく、濱中を詐欺罪で刑事告訴すると息巻く。そうすれば、上場を取り下げられるだけでなく、濱中そのものを解体に追い込むことが出来ると言うのだ。いつもと様相の違う柿原を、ゆず子は冷静に諭す。自分たちの目的は濱中を潰すことではない、と。会社がなくなれば、多くの社員たちが路頭に迷うからだ。加瀬春木 (成田凌)も、ゆず子に賛同するが、柿原は悔しさに顔をゆがめて何度も机を叩いて怒りを吐き出した。

  • st_07_01st_07_02
  •  浅岡礼司(滝藤賢一)に面会した柿原は、ここまでの経緯とこれからの方針を告げる。濱中とは和解し、250億円を一括返済させ、アウセルの不具合を公表させる代わりに、意図的な情報漏洩は公にしないというものだ。天満のことは諦めるのか? と問う浅岡に、柿原はきっぱりと追求しないと答えるが…。
    その後、濱中は約束通りにアウセルの不具合に関する会見を行い、事は落着。柿原と加瀬はゆず子のアパートから出て行った。そして、ゆず子は柿原との代理人契約を終了させることになる。
    会う機会を逸したゆず子と柿原の関係は…?そして、海外のどこかで高笑いする天満との結末はいかに…?
  • st_07_03st_07_04

http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/より引用

ドラマ『大貧乏』第10話最終回の予告動画

小雪ドラマ大貧乏10話最終回の予告動画をご紹介いたします。

ドラマ『大貧乏』第10話最終回のネタバレ感想

 天満(奥田瑛二)は勝ち逃げ?カッキー(伊藤淳史)とゆず子(小雪)の契約終了

まんまと天満に濱中を丸め込まれ、一部上場の話を潰すことに失敗してしまったカッキー(伊藤淳史)たち。天満は145億円を手に入れて、海外へ逃亡。もうカッキーたちには手出しすることができなくなってしまいました。しかし、何としてでも天満の罪を追求したいカッキー。天満(奥田瑛二)を刑事告訴すると言い出します。刑事事件となれば、一部上場が取り消されるだけではなく、濱中を潰すことに。でも、それによって自分たちのように苦しむ人がたくさん出ることに、ゆず子(小雪)は賛成できません。天満を追い詰めるためには、この方法しかないと暴気味のカッキーをゆず子は諭します。

 

「私は、あなたと一緒にいた時間が楽しかった。あなたは周りを楽しくさせる才能がある。だから、こんなことであなたの正義を曲げて欲しくない」

 

この言葉に、カッキーは涙をのんで刑事告訴を諦めることに。そして、濱中が記者会見を行い、カッキーたちは社内預金と未払分の給料を取り戻したことでこの事件は収束ということに。

 

 

そうなると、カッキーとゆず子の間に結ばれていた契約も終了となります。ゆず子宅へお泊りしていたカッキーと春木(成田凌)は出ていくことになり、3人はバラバラに。カッキーもゆず子も寂しさを感じているのに、どちらも何も言い出すことができず・・・。そのままそれぞれの生活が始まり、全く連絡を取り合わない日々がすぎ半年以上が経過します・・・。

 

 

カッキー(伊藤淳史)、ゆず子(小雪)、春木(成田凌)、浅岡(滝藤賢一)の逆襲!

そんなある日、突然ゆず子の携帯にカッキーから連絡が・・・!行ってみると、春木となんと出所した浅岡(滝藤賢一)も!

 

 

カッキーは、天満を追い詰めることを諦めてはいなかったのです。天満は、まだ訴えられていない。それが重要。ほとぼりが冷めたら、必ず日本に帰ってくるはず。それを狙って、カッキーは濱中の記者会見では刑事告訴を諦めたと思わせるようにDOHとは和解したことを強調して、濱中ジュニア(大鶴義丹)に話をしてもらったのです。天満を油断させるために。天満が日本に帰ってきたときに、逮捕状が出ていれば、天満を捕まえることができる!

 

 

そこで必要なのは、浅岡。天満の動向をよく知っているのです。天満は今ベトナムにいて。145億を使って大規模な投資をして儲けようと思っていると浅岡情報。そこで、大きな投資話の罠をたくさん仕掛けてエサをまくカッキーたち。とうとう天満が罠にかかります。帰国日、契約の場所で取り押さえようと段取りして待ち伏せするカッキーたち。そこへ、天満がやってきます。

 

 

しかし、トラブル発生!逮捕状がまだ間に合っていないのです。このチャンスを逃せばもうチャンスはない。契約書にサインをしたら、天満はもう帰ってしまう。逮捕状はまだか・・・ハラハラする~~!時間を稼ぐため、春木がコーヒーをわざと契約書にこぼして書き直させようとします。しかし、天満に春木の正体がバレてしまい・・・。危険を感じた天満が逃げようとするのを春木が掴みかかって阻止したとき、間一髪!警察がやってきました・・・!

 

 

天満は逮捕されますが、「俺には金がある!警察にも手が出せない金だ!」と未だ強気。そこでカッキーが「法律は手が出せますよ。あなたの145億。不当利得返還請求する。取り返すことはできなくても、1円も使わせないようにすることはできる!」と宣言!なんかよくわかんないけど、法律ってかっこい~~!権力~~!!そして、カッキー、ゆず子、春木、浅岡、並んだ並んだ、横一列~!「HERO」みたい!暴力を使わずに法律で正しく巨悪に勝つ!!やっぱ法律ドラマ最高~!

 

 

カッキー(伊藤淳史)とゆず子(小雪)の恋の結末は?

そして、気になるカッキーとゆず子の恋の結末は?今度こそ一件落着で、もう会う理由がなくなってしまう二人。カッキーは勇気を出してゆず子に「これからもゆず子さんと一緒にいる時間が欲しい」と言います。「中途半端はダメ!付き合うこともできないのに、そんな・・・」と断るゆず子に「じゃあ付き合ってよ!」と告白。戸惑うゆず子ですが、「それは無理」とフラれてしまい、「だから友達からでいいって言ったんだよ~~」としょげるカッキー。さらに、「ゆず子さんは、僕にとって一番の友達。そして、僕は友達以上の存在を作るつもりはない」と、新しいタイプの告白!すごい誠実で心にじーんとくる~!すると、ゆず子は「じゃあ・・・友達からで」と了承!この「から」がポイントですよね!友達以上になる可能性が見える答え!やったねカッキー!

 

 

そして、このやり取りを部屋のガラスにへばり付いて聞いてる春木と小暮くん(神山智洋)。浅岡さんまで・・・!(笑)おもしろすぎ。そして、いいとこで入ってきちゃう子供たち。最後は、子供たちとゆず子、カッキー、春木が仲良くしているいつものほっこりシーンで終わりでした。二人の恋の結末が明確に出たわけじゃなかったけど、希望が持てる返事だったし子持ちがいきなり「好きになりました!」ってくっつくのもリアリティないから、この終わり方が一番納得かなと思いました!

 

 

小暮くんや浅岡さんまで含めて、このドラマのみ~んな大好きになっちゃったから、終わっちゃうのちょっとさみしいです。視聴率はなかなか厳しかったけど、私は大好きなドラマでしたね!

ドラマ『大貧乏』第10話最終回の視聴率速報

大貧乏 10話最終回 平均視聴率は4・4% でした!

<大貧乏の平均視聴率一覧>

  • 1話:7.7%
  • 2話:4.4%
  • 3話:4.8%
  • 4話:5.0%
  • 5話:4.5%
  • 6話:4.4%
  • 7話:5.2%
  • 8話:4.0%
  • 9話:4.7%
  • 10話最終回:4.4%

裏のA LIFEも気になる!って方はこちらの記事に放送日・キャスト情報など詳しく解説してますので、チェックしてね!

sponsored link

ドラマ『大貧乏』の見逃し配信動画1話~最新10話最終回をイッキに無料で見る方法

大貧乏の動画を見るには、フジ公式のFODプレミアムで!

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」という動画配信サービスで独占配信中です!

 

初月無料キャンペーン実施中!

 

月額利用のFODですが、今なら特別に月額でFODの動画が全て見放題になるFODプレミアムの登録が、初月無料!しかも放送中のフジのドラマも最新話も含めて全部無料期間に見ることができちゃいます!つまり、大貧乏の動画1話~最新10話最終回までをイッキに無料で動画が見放題!最新10話最終回も放送後すぐに配信してくれる

ので、今すぐ大貧乏動画1話~10話最終回が見れちゃいます!

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

1月のフジ放送中のドラマには、月9「突然ですが、明日結婚します。」「嫌われる勇気」「嘘の戦争」などがFODで配信中!韓流ドラマや過去の月9「好きな人がいること」「カインとアベル」や映画やアニメも見放題!雑誌漫画も読み放題もついてくるお得な内容になっていますよ!

※FODについて詳しく知りたい!という方は、こちらの記事でFODの魅力についてまとめていますので、参考にしてください。

フジテレビオンデマンド(FOD)のいい点、動画を見る際の注意点

こちらもオススメ記事

ドラマ『大貧乏』の再放送はあるの?

再放送情報については、こちらの記事で解説しています。

➾大貧乏の再放送はいつ?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る