視覚探偵日暮旅人7話!フル動画の無料視聴とネタバレ感想!

3月5日(日)夜10時30分から「視覚探偵 日暮旅人」第7話が放送されます!ここでは「視覚探偵 日暮旅人」第7話の視聴率速報やネタバレ感想・見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介です!

第6話では雪路がとうとう旅人の父と自分の父の関係を知りましたね。雪路が感情を爆発させるシーンは胸に迫りました。ますます目が離せなくなってきた「視覚探偵日暮旅人」です。

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

どんどん明らかになる第6話!

2/26に放送開始された視覚探偵 日暮旅人第6話の視聴率速報・ネタバレ感想やフル動画を見る方法はこちらからです。

➾視覚探偵日暮旅人[第6話]の視聴率速報・ネタバレ感想・見逃し配信動画(無料)

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話のあらすじ

キャバクラのホステスを装っていたハルカこと灯果(ともさかりえ)の正体が、20年前に自分をドラッグ「ロスト」の実験台にした通称“ドクター”だと気づいていた旅人(松坂桃李)は、灯果に両親を殺した真犯人を問いただそうと迫る。しかし、灯果も事件の全貌を知らないまま犯罪に加担した一人だったと知り憤る。

その頃灯衣(住田萌乃)は、旅人との信頼関係が崩れ家を出た雪路(濱田岳)を心配して、それまで距離を置いていた保育士の陽子(多部未華子)に助けを求める。旅人と雪路を仲直りさせるため探し物探偵事務所を訪ねた陽子は、そこで居合せた灯果が灯衣の実の母親だということを旅人と共に知るのだった。灯果は足を洗おうと鳥羽組を裏切り逃げながらも、整形をして娘の灯衣の様子を見に来ていたと語り、最後に一度だけ灯衣と2人きりで話がしたいと旅人に懇願する。

一方、刑事の増子(シシド・カフカ)は相棒の土井(和田聰宏)の証言から、先輩刑事・白石(吹越満)がヤクザと通じているのではないかと疑いを持ち始めていた。
灯果への憎しみに苦しみながらも、実の娘である灯衣に会えるように取り計らう旅人だったが、時を同じくしてヤクザの鳥羽組とはぐれ組員であるリッチー(北村有起哉)が灯果を巡り裏で手を回していた……。

その頃、旅人とやり直そうと決心し事務所に戻った雪路が目にしたのは、なんと猿ぐつわをはめられた亀吉(上田竜也)と待ち伏せしていたリッチー!それまで事情を知らずにリッチーから灯衣を預かっていた雪路は、灯衣が母親・灯果の元から人質として誘拐された子供だったことを知るのだった。灯果に再びドラッグを作らせるための交渉の道具として灯衣を利用しようとするヤクザから守るため、雪路と亀吉は灯衣たちの元へと急ぐ!引き裂かれた親子の再会を波乱の展開が待っていた……!!そして旅人の過去に暗い影を落とす事件の意外な黒幕がついに明らかになろうとしていた……!?

 

引用:http://www.ntv.co.jp/tabito/

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話の予告あらすじ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話のゲストキャス

ゲストキャラではないですが、北村有起哉さん演じるリッチーがパワーアップして危ないキャラになるとの情報が出てきています。いまでもかなりキレたキャラクターのリッチーですが、これ以上となると怖いですね~。第6話でも、人を平気でいたぶりながら、妙な口調と妙な動きをしていましたから。

旅人のナゾがだんだん明らかになってきてわかった過去にかかわった人物たちの紹介です。

 

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話の感想(ネタバレ含む)

今回は、泣けました。衣灯ちゃんの「ママー!」の絶叫。これからは、ブラック旅人ではない旅人が視られるのでしょうか。まずは、今回のネタバレ感想です。

雪路が家出中で衣灯ちゃんが陽子を頼ります

陽子がそばにいることで自分たちの生活が変わってきている、もうここにはこないで、と衣灯から言われ距離を置いていた陽子のもとに、衣灯ちゃんが相談に来ます。雪路が帰ってこないことで心配して旅人と話をして欲しいというのです。亀吉からも頼まれた陽子は、旅人の事務所を訪れることにします。

 

旅人の失われた感覚の秘密が判明!

一方、旅人の事務所には、「ドクター」が来ていました。旅人は「戻ってくると思いました」と迎え入れます。「あなたには聞きたいことがあるんです」という旅人の知りたいことはただ一つ「両親を殺した人の名前だけ」です。

「ドクター」は、旅人の誘拐監禁事件の当事者でした。鳥羽組の下でドラッグデザイナーとして働いていた「ドクター」のもとへ、新しいドラッグの実験台のために、白石が旅人をさらってきたのです。でも、それは旅人を人質にして旅人の父を脅すためだったと言います。そして、「ドクター」は旅人の名前ももちろん両親の名前も、そして彼らがすでに死んでいることも知りませんでした。

そして、旅人の視覚以外の感覚が失われたのはその時に与えられたドラッグの副作用だと話します。そのドラッグは、五感を開放する作用がありました。でもそのあとに、その感覚が失われてしまうのです。そのため「ロスト」と呼ばれるようになりました。旅人の感情さえも視ることができる視覚も、やがては失われるだろう、と言います。

旅人は、そんなことよりも両親の死についての情報が得られないことに感情が高ぶります。怒りにまかせて壺を振り上げたところで、衣灯ちゃんがおった大王グソクムシが床に落ちます。それを視た旅人は、驚きました。「ドクター」から流れる感情と「大王グソクムシ」から視える感情が対をなしているのです。

 

旅人は、灯衣ちゃんが預けられた理由を全く知らなかったのですね。ここで初めて「ドクター」が衣灯ちゃんの母親であることを知ります。彼女は、旅人に謝るためではなく、鳥羽組から逃げて顔を変えて、でも、衣灯ちゃんの様子を知りたくて旅人の事務所の下のキャバクラに勤め始めたのです。

 

そこに、陽子がやってきます。「ドクター」は旅人に「衣灯と二人きりで会わせてほしい」と頼んでかえって行きます。

 

雪路はもう一度旅人と向き合う決意を

榎木医師のところに居候を続けていた雪路ですが、もう一度旅人と向き合う決意を固め、事務所に帰ります。

すると、そこには縛られた亀吉とリッチーの姿が。

リッチーは、「ドクター」が姿を現したことを鳥羽組から聞き、鳥羽組よりも早く「ドクター」を見つけるために衣灯を連れに来たのです。なんと、衣灯ちゃんは「ドクター」を脅迫するための人質としてリッチーが母である「ドクター」のもとからさらって来ていて、それを雪路に預けていたのです!

 

驚いたことに、雪路も衣灯の素性を全く知りませんでした。リッチーの子どもなんだろうと思っていたようです。

 

衣灯ちゃんとママの出会い

その頃、旅人と陽子と衣灯ちゃんは、デパートの屋上で「ランドセルをくれる人」を待っていました。「ドクター」は、母だと明かさずに衣灯ちゃんと会うことにしたのです。頃合いを見計らって旅人たちは席を離れ物陰から見つめます。

二人きりで向かい合う姿はとてもうれしそうです。

灯衣ちゃんの「三歳の時はママが大好きだったことを覚えてる。四歳で離ればなれになって。五歳の時は、怒ってた。迎えに来てくれないから。でも六歳の今は寂しくないよ。ちゃんとお姉さんになってママに観てもらおうって思ってるから寂しくない」と言うシーン。ともさかりえさんの芝居、よかったですね。

 

増子刑事と土井刑事は白石に疑いを

旅人が撃たれたキャバクラに潜入捜査をしていたのかと思っていた土井刑事ですが、なんと週4で通っていたそうです!笑いました。では、あのGジャン姿は思いっきりの私服なんですね!

そこで見聞きしたことで、二人は白石とやくざの繋がりを疑います。増子刑事は、いきなり署長に詰め寄りますからかっこいいです。

 

リッチーが現れて!

雪路と亀吉は、衣灯の身が危険だと、デパートの屋上に駆けつけます。逃げようとしますが、すでにそこら中に鳥羽組のチンピラたちが!そして、リッチーの姿もあります。鳥羽組は「ドクター」を殺そうと探していますが、リッチーは鳥羽組を裏切って「ドクター」にさらなるドラッグを作らせようと企んでいるのです。

衣灯ちゃんと陽子たちを先に逃がした「ドクター」は、リッチーの姿を見てそこにとどまります。それに気づいた旅人に「あの男が、灯衣をさらった。そして、夫もあいつに殺されている」と言います。そして、自分で作りだした毒薬の入ったカプセルをリッチーに飲ませて、復讐をすると言います。旅人に「この気持ちはあなたにはわかるでしょ?」と。

 

具合が悪いふりをしてリッチーに近づこうとしますが、そこに鳥羽組の組員も来て「ドクター」だということがばれてしまいます。その場はなんとかしのぎますが、「ドクター」は「自分が死ねば灯衣が危険な目に合うこともないし、これから旅人のような被害者を創り出すこともない」と言い、自分で毒を飲もうとします。

その「ドクター」を旅人は止めるんです。「灯衣が悲しみます!」と言って。

リッチーが迫る中、「ドクター」は毒を飲んで出ていきます。血を吐いて倒れこむ「ドクター」。瀕死の「ドクター」と一緒にいる旅人をリッチーは撃とうをします。その時、銃声が一発!なんと雪路が銃を構えています。

この銃は、第1話の時亀吉のリュックに入っていた村山会のものです。

リッチーは、「今度会ったら殺すから!」と旅人に言い、逃げてゆきます。

 

旅人が「許す」と!

瀕死の「ドクター」は、旅人に「あなたにはたくさん謝らなくちゃいけないことがある。でも、許してほしい。」と言います。

そこに、「ランドセルをくれる人」がママだと気付いてる衣灯ちゃんがやってきます!「ママ!」と呼ぶ衣灯ちゃんに「ママはもっといい人よ。衣灯ちゃんのことが大好きなの。もう迎えに来れないかもしれないけど、ずっとあなたをおmpっているって」と伝え、人が死ぬ姿を衣灯ちゃんに見せたくないと力を振り絞ってその場を離れようとします。

旅人はそれを支えながら、ついに「許します」と告げるのです。

やった!これでブラック旅人から解放されたのでしょうか。

 

白石さんが会ったのは

「ドクター」が現れたことを鳥羽組に知らせたのはもちろん、白石さんです。そして、秘密の面談で黒塗りの車に乗ります。情報を流したことで許してもらうつもりで鳥羽組の車に乗ったつもりだったのですが、そこに乗っていたのはなんと雪路照之でした!

やはり、すべての黒幕は、雪路の父なのでしょうか。

 

そして、旅人はすべてを話します

衣灯がやっと寝付いた事務所で、重たい空気の中顔を合わせている旅人、雪路、亀吉、そして陽子。

旅人は、自分の計画を語り始めます……

 

いよいよ核心に迫ってきました!旅人の両親が巻き込まれた事件の真相が残されていますが、旅人の秘密のあらかたがわかりましたね。

驚いたのは灯衣ちゃんの素性を旅人も雪路も知らずに、ちゃんと大切に娘として育てていたことです。もし、旅人が灯衣ちゃんが「ドクター」の娘だと知っていたとしたら?それで、旅人は今と変わらず灯衣ちゃんを愛していたと思います。

旅人が知りたいのは「両親を殺した人の名前」だけですもの。

そして、心配なのは「旅人の目は視えなくなってしまうのか?」ということ。

ドラッグの作用と副作用だとしたら、やはり避けられないことなのでしょうか?

 

いよいよ残すところ、あと二回!次回はいよいよ巨悪が明らかになるのでしょうか?!

 

 

2015年のSeason1の視覚探偵日暮旅人の動画を無料で見ませんか?

1月から始まった松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』は、2015年にSeason1として金曜ロードShow!でスペシャル版が放送されています。このフル動画は、Huluで観ることができます!

連ドラでは、ちょっと姿を見せなくなっている陽子先生との出会いなど見どころがたくさんです。Huluで見てみませんか?

今なら2週間無料で視聴可能です。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第7話の視聴率速報

視覚探偵 日暮旅人の視聴率は、3月6日(月)の午前中に公開予定です。

2015年11月20日に「金曜ロードShow!]として放送されたSeason1「視覚探偵 日暮旅人」の視聴率は13.5%でした。

第1話は11.2%、第2話は、10.7%でした。第3話は、9.4%でした。第4話は7.7%でした。第5話は、9.4%でした。

そして、第6話は、8.4%でした。第7話は、8.2%。でした。また微減ですね。

 

次週、『視覚探偵 日暮旅人』第8話のあらすじ予告

➾次週の視覚探偵 日暮旅人第8話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』見逃し配信!第1話からイッキ見!フル動画を無料で見る方法をご紹介です。

視覚探偵 日暮旅人を第1話からイッキ見しませんか?いよいよ盛り上がる物語のあの伏線を確認しましょう!フル動画はHuluで独占配信中です。最新話もドラマ終了後に公開更新されますよ。ぜひHuluでもう一度楽しみましょう。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る