『マッサージ探偵ジョー』キャスト相関図とネタバレあらすじ!中丸雄一主演!

2017年4月スタートのドラマ『マッサージ探偵ジョー』。主演は充電期間中KAT-TUNの中丸雄一さんです。出張マッサージ師の主人公ジョーを演じる中丸雄一さんが、驚異的なマッサージ技術で殺人事件を解決していくという今までに見たことのないようなサスペンスコメディー。さらに、個性的な豪華キャストにも注目です。新ドラマ『マッサージ探偵ジョー』のキャストやあらすじを紹介します。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』基本情報

 

・TV局 :テレビ東京
・開始日:2017年4月スタート毎週土曜深夜
・出演者:中丸雄一、小芝風花、和田正人、小沢征悦、倍賞美津子他
・脚本 :井上テテ(映画『イニシエーション・ラブ』、『天才テレビくん』)政池洋佑(『ふなっしー探偵』、『容疑者は8人の人気芸人』)
・監督 :根本和政(映画『バニラボーイ』、『同級生』、『アンフェア』)瀧悠輔(『永沢くん』、『アラサーちゃん無修正』)
・チーフプロデューサー:浅野太
・プロデューサー:稲田秀樹、小松幸敏、村上公一
・制作 :ROBOT

 

主人公のジョーを演じるのは現在充電期間中のKAT-TUNのメンバー中丸雄一さんです。今回のドラマでは、中丸雄一さんがマッサージ師でありながら仕事先でおこる殺人事件を次々と解決していきます!

 

共演には小芝風花さん、和田正人さん、小沢征悦さん、倍賞美津子さんら個性的な実力派優陣がキャスティングされ話題となっています。

 

脚本は、舞台や戦隊ヒーロー映画の脚本や演出を手掛ける劇作家の井上テテさんとこれまでにも一風変わった探偵ドラマの脚本を手掛けている政池洋佑さんです。今回のドラマ『マッサージ探偵ジョー』には原作はなく、二人の脚本家が手掛けるオリジナルストーリーでテレ東らしい面白い独特の世界観を楽しめそうです。

 

土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』の登場人物&出演者(キャスト)紹介

中丸雄一/矢吹原丈(ジョー)役

マッサージ店「ほぐす堂」の出張マッサージ師。人間嫌いだが、マッサージすることであらゆるカラダの情報を入手するという才能があります。元々はコンピュータプログラマーでしたが、「ほぐす堂」の店主エコ婆に勧められてマッサージ師として働くことになりました。

 

中丸雄一さんは、2016年から充電期間に入ったジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNのメンバーです。現在は、ソロ活動に専念しており、情報番組やバラエティ番組に出演し活躍しています。2017年4月からバラエティ番組『世界ルーツ探検隊』の司会にも抜擢されました。

 

中丸さんは、これまでにも多数のドラマに出演し、何度か主演も務めています。今回の土曜ドラマ24では、ジャニーズ事務所のタレントが主役を務めるのは初めてで、手がキレイな中丸さんがマッサージ師の役を演じるなんて楽しみです。中丸さんの演技に癒されること間違いないですね。

 

小芝風花/亜久里葉子(アグリ)役

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

マッサージ店「ほぐす堂」の新人従業員。好奇心旺盛なため、嫌がるジョーを無理やり事件に巻き込んでいきます。

 

小芝風花さんは、1997年4月16日生まれ、大阪府出身の女優です。映画『魔女の宅急便』(2014年)で映画初出演し、ブルーリボン賞・新人賞を受賞しました。NHK連続テレビ小説『あさが来た』で主人公の娘役を演じ大ブレイクした、現在とても注目されている若手女優です。

 

和田正人/加藤虎雄(タイガー)役

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

警視庁捜査一課の刑事でマネーの部下。生真面目で上司であるマネーを尊敬しているため、無謀な尻ぬぐいや盛り上げ役までこなします。

 

和田正人さんは、1979年8月25日生まれの高知県出身。ワタナベエンターテイメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーです。これまでに多くの舞台やドラマで活躍してきましたが、和田正人さんもNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年)への出演がきっかけで名前が知られるようになりました。

 

小沢征悦/金石徹(マネー)役

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

警視庁捜査一課の刑事。正義感が強く熱血漢な刑事ですが、海外研修から帰国してきたばかりで、カッコつけて英語をつかいたがります。

 

小沢征悦さんは、NHK大河ドラマや映画に数多く出演している実力派俳優で、これまで渋いカッコイイ役柄を演じてきました。今回も渋く刑事役のようですが、ちょっとズレている役どころのようです。これまでのイメージとは違った小沢さんが見られるかもしれませんね。

 

倍賞美津子/エコ婆役

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

マッサージ店「ほぐす堂」店主。伝説のマッサージ師のようです。

 

倍賞美津子さんは、1970年代から数多くの映画やドラマに出演し、かつては松竹の看板女優でした。最近は主人公の母親役・祖母役を演じることが多いようです。今回のコメディドラマで、どのような演技をみせるのか楽しみです。

 

土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』のキャスト相関図

キャスト相関図は未だ公開されてませんので、順次更新予定です。

sponsored link

土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』のネタバレあらすじ

 

主人公のジョーこと矢吹原丈は、マッサージ店「ほぐす堂」の出張担当のマッサージ師です。1年ほど前に偶然知り合った店主のエコ婆に勧められ、マッサージ師として働くことになりました。
もともと人間嫌いのジョーでしたが、ジョーの天賦のマッサージ能力を見抜いたエコ婆に、出張専門として様々な客のもとに行かされます。ジョーにとっては苦悶の日々をおくっていました。

 

そんなある日、仕事先で殺人事件が起こり、風変わりな刑事マネーとその部下タイガーからジョーが犯人と疑われてしまいます。そこで、自らの疑いを晴らすため、天賦の才能と能力を駆使して事件の謎を解いたのでした。

 

それからは、出張する先々で奇妙な殺人事件に巻き込まれますが、卓越したマッサージ技術とマッサージによってあらゆるカラダの情報を入手するという能力を発揮し、名推理で次々と事件を解決していきます。

 

決めゼリフは「事件のツボはここだ!」で、今までにいない面白くて笑える名探偵が活躍するサスペンスコメディーです!

 

土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』の見どころ

 

今回のドラマ『マッサージ探偵ジョー』にはたくさんの見どころがあります!

 

マッサージ探偵ジョーのみどころ①主題歌をKAT-TUN中丸雄一が歌う!

まず、『マッサージ探偵ジョー』の主題歌を歌うのは中丸雄一さんです。タイトルは未決定のようですが、「今まで見せたことのない中丸の魅力を打ち出した」楽曲になるようなので主題歌に期待です。

 

マッサージ探偵ジョーのみどころ②お色気マッサージシーンが!?

次に見どころといえば、中丸雄一さんにマッサージされるなんて想像しただけでドキドキなんですが、何と深夜番組ということで、中丸さんによるお色気マッサージシーンがあるようです。ドラマでは毎回、魅力的な女性ゲストが登場します。どんなゲストが登場するのか楽しみですね。

 

マッサージ探偵ジョーのみどころ③おもしろ名推理が笑える!

さらに主人公が、思わず笑っちゃいそうなおもしろ名推理を展開します。「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」などなど…。また、日々の生活に役立つツボの豆知識も紹介するようなので、毎週見るだけで役に立つドラマになりそうです。

 

 

早く開始が待ち遠しいですね!

他にも2017年4月春ドラマの一覧とおすすめはこちらからどうぞ。

 

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る