フォーゼの呪いの噂の真相!清水富美加・ほのかりん・冨田真由など出演者に広まる黒い影

フォーゼの呪い、噂の真相!今、仮面ライダーフォーゼに出演した人たちがヤバイと世間で騒がれています!出演者は清水富美加さん、ほのかりんさん、冨田真由さんなどなど…。福士蒼汰さんは大丈夫?そんな、清水富美加さん、ほのかりんさん、冨田真由さんなどにまつわるフォーゼの呪いとは、一体何でしょうか!?調べてみました!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

仮面ライダーフォーゼの呪い、ヒロイン城島ユウキ役の清水富美加!

出典:http://maruwakari-news.com/

仮面ライダーフォーゼの主人公、福士蒼汰さん演じる如月弦太朗の幼馴染、城島ユウキ役の清水富美加(しみずふみか)さん。天真爛漫な宇宙オタクで、とても明るいキャラクターでしたね。

出典:http://ant.shipweb.jp/

そんな清水富美加さんは、現在「幸福の科学」の出家、引退騒動で有名です!当時、福士蒼汰さんと一緒に清水富美加さんが、

「宇宙キター!!!」

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

と叫んでた頃には、こんな騒動が起こるなんて思ってもみませんでした。

これから清水富美加さんがどうなってしまうのか、気になるところですね!

sponsored link

仮面ライダーフォーゼの呪い、黒木蘭役のほのかりん!

出典:http://www.modelba.com/

如月弦太朗の後輩で同じ仮面ライダー部に所属してた、黒木蘭役のほのかりんさん。仮面ライダーフォーゼには5話しか登場してませんが、重要な役柄でした。

出典:http://www.officiallyjd.com/

ほのかりんさんは、ゲス不倫で話題になった川谷絵音さんとの交際で有名ですね。ほのかりんさんは当時、未成年にもかかわらず飲酒をしたということで問題になりました。所属事務所も契約解除されてしまったので、ほのかりんさんの今後はどうなるのしょうか。

 

仮面ライダーフォーゼの呪い、歌星賢吾役の高橋龍輝!

出典:http://www.tv-ranking.com/

仮面ライダー部の頭脳で、仮面ライダーフォーゼの話の中で重要なカギを握る、歌星賢吾役の高橋龍輝(たかはしりゅうき)さん。高橋龍輝さんはミュージカル、テニスの王子様の主演、越前リョーマ役という大役も務めた凄い人です!

出典:https://prcm.jp/album/

高橋龍輝さんは2016年6月8日、病気の長期療養のため芸能界を引退するとブログで発表しました。同時にメンバーだったD-BOYSも卒業されました。何の病気かは発表されてないのですが、ネットでは不治の病やガンではないかと憶測が飛び交っています。高橋賢吾さんの病気が治ったら、またテレビやミュージカルで活躍してほしいですね。

 

仮面ライダーフォーゼの呪い、第1話に出演した冨田真由!

出典:http://breaking-news.jp/

冨田真由(とみたまゆ)さんは2016年5月21日、東京都小金井市のライブ会場に向かう途中、ファンの男に刺されて一時意識不明の重体に陥ったという大事件に巻き込まれてしまった人ですね。実は、冨田真由さんも仮面ライダーフォーゼに出演経験があります。

冨田真由さんは仮面ライダーフォーゼの第1話で、高橋龍輝さん演じる歌星賢吾にラブレターを渡す女子高生役で出演されています。最終回に歌星賢吾が主人公の如月弦太朗に手紙を渡すシーンとつながるので、ちょい役ですが大事な役でした。

出典:http://d.hatena.ne.jp/

事件後、冨田真由さんは奇跡的に回復されましたが

  • PTSD(心的外傷後ストレス障害)
  • 顔に傷
  • 視野が狭くなる
  • 口の傷で食事や会話がし辛い

などの後遺症に悩んでいます。2017年2月20日には初公判が開かれましたね。

ゆっくりでいいので、冨田真由さんが心身ともに元気になれるよう、陰ながら応援しています!

 

仮面ライダーフォーゼの呪い、主題歌の土屋アンナ!

出典:http://www.officiallyjd.com/

主演舞台の稽古に参加せず舞台が公演中止に追い込まれたとして、演出家の甲斐智陽さんに損害賠償を求める裁判を起こされた土屋アンナさん。2017年2月22日に東京高裁で行われた2審では、1審判決を支持し甲斐智陽さん側の控訴が棄却されました。土屋アンナさん側の勝訴ということですね。

なんと、そんな土屋アンナさんも仮面ライダーフォーゼと関わりがあるのです!土屋アンナさんは、仮面ライダーフォーゼのOP「Switch On!」を歌っていました!

出典:http://www.officiallyjd.com/

「Wow wow wow フォーゼ! Wow wow wow  OH YEAH!」

と盛り上がりましたね!

今現在、土屋アンナさんは第3子妊娠中なので、あまりストレスはためずに元気な赤ちゃんを産んでほしいです!

 

・・・以上、フォーゼの呪いの噂の真相でした。この作品は主役の福士蒼汰さん、アンガールズの田中卓志さん、鶴見辰吾さんなど、今テレビで活躍中の人も多数出演されています。これ以上、フォーゼの呪いが続かないことを祈るばかりです!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る