大貧乏動画9話を無料視聴する方法!ネタバレ感想&視聴率もあるよ!

小雪主演ドラマ『大貧乏』の第9話は3月5日(日)夜9時放送!【大貧乏動画1話~9話をイッキに無料視聴する方法】を解説します。小雪ドラマの大貧乏9話のネタバレ感想や視聴率速報、無料で見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

 

大貧乏の動画を見るには、フジ公式のFODプレミアムで!

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」という動画配信サービスで独占配信中です!

 

初月無料キャンペーン実施中!

 

月額利用のFODですが、今なら特別に月額でFODの動画が全て見放題になるFODプレミアムの登録が、初月無料!しかも放送中のフジのドラマも最新話も含めて全部無料期間に見ることができちゃいます!つまり、大貧乏の動画1話~最新9話までをイッキに無料で動画が見放題!最新9話も放送後すぐに配信してくれるので、今すぐ大貧乏動画1話~9話が見れちゃいます!

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

1月のフジ放送中のドラマには、月9「突然ですが、明日結婚します。」「嫌われる勇気」「嘘の戦争」などがFODで配信中!韓流ドラマや過去の月9「好きな人がいること」「カインとアベル」や映画やアニメも見放題!雑誌漫画も読み放題もついてくるお得な内容になっていますよ!

(速報)

2/26放送の大貧乏8話の感想や視聴率などの情報はこちらから!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『大貧乏』第9話のあらすじ予告

ストーリー

  •  七草ゆず子(小雪)天満利章(奥田瑛二)に脅されたことを知った柿原新一(伊藤淳史)は、彼女のアパートに駆け付けた。天満がターゲットにしそうなのは、ゆず子の子供、翔太(今井暖大)と実結(野澤しおり)。柿原は、加瀬春木 (成田凌)とアパート近くに車を停めて見張ることに。ゆず子は帰ってもらっても大丈夫と言うが、柿原は譲らない。困ったゆず子は柿原と加瀬を自宅に泊めることにする。2人のお泊りに子供たちは大はしゃぎ。
    翌朝、ゆず子はいつものように朝のお支度。いつもと違うのは、柿原たちがいること。柿原はゆず子の手料理を大喜びで頬張るが、朝が苦手な加瀬は朝ごはんには手をつけない。すると、ゆず子はキチンと食べるよう加瀬を促す。柿原も支度を急かされた。だが、柿原も加瀬も、そんな家庭的な朝に居心地の良さを感じていた。
  • st_07_01st_07_02
  •  午後、柿原の事務所で打ち合わせ。問題は、なぜ今さら天満が原告団代表になったのか。やり残したことがあるのでは? と言う、ゆず子に、柿原は聞いてみるか…と、ある人を訪ねることに。
    柿原が向かった先は留置場。拘留中の浅岡礼司(滝藤賢一)と面会するためだった。早速、疑問をぶつけると、浅岡は取引を持ちかける。横領した30億円の返済時に、上手く5億円を残してくれと言うのだ。答えにつまる柿原の様子を楽しんだ浅岡は、天満はまだ金を手に入れていないと教える。天満は濱中電子工業の未公開株を大量に持っていた。その株が一部上場されるのを待っているのだと…。
    濱中の上場は6日後に迫っていた。それまでに、ゆず子たちは濱中、そして天満の悪行を暴くことが出来るのか?
  • st_07_03st_07_04

http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/story/より引用

ドラマ『大貧乏』第9話の予告動画

小雪ドラマ大貧乏9話の予告動画をご紹介いたします。

ドラマ『大貧乏』第9話のネタバレ感想

今までの「大貧乏」あらすじを、わかりやすい小暮くん(神山智洋)劇場で!

このドラマ、コメディ部分はすっごく面白くて軽いノリなんだけど、メインのお金の話がけっこう難しくていまいちわからないですよね。そこで、天満(奥田瑛二)の悪巧みを、わかりやすく小暮くん(神山智洋)劇場で説明してくれました~!

 

 

天満は昔、春木(成田凌)の父親を裏切って会社を乗っ取り社長に成り上がります。しかし、だんだんと会社の経営は傾き、倒産を余儀なくされることに。一方、優良企業である濱中電子工業は、もう少しで一部上場できるかどうかというところにありました。しかし、会社の目玉商品であるアウセルという商品のバッテリーに不具合が見つかります。しかし、それがバレれば上場の話はなくなってしまいます。濱中ジュニア(大鶴義丹)は「ヤバイ!」と焦りますが、そこへ声をかけてきたのが天満。「うちの会社の社員が情報もらして、アウセルがパーになったって話にしてもいい。そうすれば会社が責任を問われることもなく、予定通り上場できる」と。天満が自分の会社が倒産して失うはずの250円を持ち逃げして(これがゆず子たちのお金)、それを濱中に預ける代わりに、上場したら100億円分の株をバックしてもらうことに。一部上場すると、その会社の株価は1.5倍くらいに上がる場合があるのです。なので、そのタイミングで天満が100億の株を売れば、それだけで150億になるってこと!

 

 

う~ん!なかなかわかりやすかったです、小暮くん!つまり、この話は濱中が一部上場できなければ全てパー。カッキー(伊藤淳史)たちの今回のミッションは、濱中の一部上場を潰すことなのです。

 

 

救世主、高野由鶴(奥貫薫)!

そこで、浅岡(滝藤賢一)がナイスアドバイス!天満はアウセルのミスについての証拠を全て消すように社員たちに命じていましたが、「全ての人間が金や欲のために行動するわけではない」と浅岡は言います。高野由鶴(奥貫薫)。純粋な研究者であり、アウセルのことを自分の“子供”と言っていた人間です。

 

 

ゆず子が由鶴に接触すると、予想通り由鶴は天満に逆らって、アウセルのデータを消去していませんでした。しかしそのことがバレて、会社を辞めさせられていたのです。カッキーたちは、由鶴のことを救うべく、不当に会社を追われたことで訴訟を起こしてもいいし、他に由鶴を必要としている研究所はたくさんあるのだと希望を突きつけます。

 

 

カッキー(伊藤淳史)、天満(奥田瑛二)に逆転勝利か!?

そして、濱中に証拠を突きつけます!「全てのデータは消去した」と自信満々の濱中ジュニアでしたが、なんと由鶴は紙で証拠を残していたのです!やっぱり紙が一番確実ですよね!データは消えちゃえば本当に跡形もなくなっちゃうから。(ま、紙もシュレッターされたり燃やされたら終わりですが・・・)でも、この時代に紙で残ってるとは思わないですもんね~。

 

 

濱中ジュニアは、観念して上場を取りやめると約束してくれます。カッキーたち、ついに勝利!これで、天満には1円も渡らないのです。

 

 

天満(奥田瑛二)の、再逆転勝利!

と思ったら、やはり甘かったのです。これが最終回なら、このままカッキーたちの勝利だったのでしょうが・・・。

 

 

上場公開の日。緊張してニュースをチェックするカッキーたちでしたが、全くニュースは入ってこず、予定通り濱中が一部上場してしまったのです・・・。やはり、天満が裏で糸を引いていたようです。カッキーたちより、一枚上手だった天満。

 

 

来週はいよいよ最終回!カッキー軍団VS天満!最後に勝つのは・・・!?

 

 

ドラマ『大貧乏』第9話の視聴率速報

大貧乏 9話の 平均視聴率は4・7% でした!

<大貧乏の平均視聴率一覧>

  • 1話:7.7%
  • 2話:4.4%
  • 3話:4.8%
  • 4話:5.0%
  • 5話:4.5%
  • 6話:4.4%
  • 7話:5.2%
  • 8話:4.0%
  • 9話:4.7%

裏のA LIFEも気になる!って方はこちらの記事に放送日・キャスト情報など詳しく解説してますので、チェックしてね!

次週、『大貧乏』第10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「大貧乏」第10話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『大貧乏』第10話最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『大貧乏』の見逃し配信動画1話~最新9話をイッキに無料で見る方法

大貧乏の動画を見るには、フジ公式のFODプレミアムで!

大貧乏の動画は、フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」という動画配信サービスで独占配信中です!

 

初月無料キャンペーン実施中!

 

月額利用のFODですが、今なら特別に月額でFODの動画が全て見放題になるFODプレミアムの登録が、初月無料!しかも放送中のフジのドラマも最新話も含めて全部無料期間に見ることができちゃいます!つまり、大貧乏の動画1話~最新9話までをイッキに無料で動画が見放題!最新9話も放送後すぐに配信してくれる

ので、今すぐ大貧乏動画1話~9話が見れちゃいます!

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

1月のフジ放送中のドラマには、月9「突然ですが、明日結婚します。」「嫌われる勇気」「嘘の戦争」などがFODで配信中!韓流ドラマや過去の月9「好きな人がいること」「カインとアベル」や映画やアニメも見放題!雑誌漫画も読み放題もついてくるお得な内容になっていますよ!

※FODについて詳しく知りたい!という方は、こちらの記事でFODの魅力についてまとめていますので、参考にしてください。

フジテレビオンデマンド(FOD)のいい点、動画を見る際の注意点

こちらもオススメ記事

ドラマ『大貧乏』の再放送はあるの?

再放送情報については、こちらの記事で解説しています。

➾大貧乏の再放送はいつ?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る