大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

2016年4月13日(水)22時スタートの大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』がいよいよはじまります!嵐の大野智さんの2年ぶりのドラマ主演&初めてのラブコメに挑戦とあって、注目が集まるそのお相手のヒロインは、女優の波瑠さん!波瑠さんは、NHK朝ドラ『あさがきた』の大ヒットで一躍ブレイク寸前の女優さんです。

そんなドラマで恋愛関係を演じる大野智さん、波瑠さんですが、なんと、そのお二人に熱愛の噂がたっているようです。どうやら、大野智さんの昨年の熱愛報道でスクープされた元カノと波瑠さんがよく似ている…とのこと。こちらの噂の真相を追及していきたいと思います。

また、『世界一難しい恋』の気になるあらすじ・キャスト・皆の前評判・視聴率予測とドラマについてもご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

sponserd link

大野智・元カノと激似の波瑠と熱愛!?の噂の真相は?

ではまず、『世界一難しい恋』で主演の大野智さんとヒロイン役の波瑠さんの熱愛の噂について調べていきました。
残念ながら、2人の熱愛の証拠となる写真や画像があるのかな?と思いましたが、こちらは残念なことにお二人の熱愛を裏付けるような証拠はないようです。

 

では、どこからそんな噂が・・・?と噂の出所は、どうやら、大野智さんの元カノとされていた夏目すずさんにあるようです。ファンの方ならご存知かもしれませんが、2015年9月にフライデーに熱愛スクープをされています。

・・・が、なんとこのフライデーでのスクープも合成写真ででっちあげだった!?との噂もあるようですね。(大野智、熱愛同棲報道の捏造疑惑検証!)

 検証画像を見ましたが、確かにスクープされた写真が合成のようで、説得力がありました…。夏目すずさんとの熱愛はでっちあげだった可能性も高そうですね…。

 

噂の理由1:元カノ夏目すずと波瑠が似てる

このフライデーに写真を撮られてしまった夏目すずさんと、『世界一難しい恋』でヒロイン役の波瑠さんがよく似ている!!!とファンの間で騒がれているようですね。似てるのかな?とちょっと比べてみましょう。

NatsumeSuzu01-horz(左)大野智さんの元カノ・夏目すずさん(右)『世界一難しい恋』で大野智さんと恋仲になる波瑠さん

これは確かに、目や鼻立ち、髪型、雰囲気、小顔や細見でスレンダーところなどとてもよく似ていますね!!!これはちょっとファンの心理としては複雑な思いが芽生えそうです。

噂の理由2:「嵐にしやがれ」で大野智さんが波瑠さんを大変気に入った様子が放映される

嵐にしやがれ2また、顔立ちが似ているだけではなく、2016年1月30日放送の「嵐にしやがれ:に波瑠さんが初めてのゲスト出演した際の大野智さんの態度にも原因がある様です。ドラマ『世界一難しい恋』での初共演を記念して、大野智さん波瑠さんが初の共同作業、波瑠の大好物であるお好み焼きを作って食べる企画が放送されました。

大野智さんは普段からそのキャラで「嵐にしやがれ」でも寡黙であまりしゃべらないことが多いようですが、波瑠さんがゲストの際には、よほど波瑠さんを気に入ったのか饒舌に。また、2人の共通点を見つけては、「(大野さんが自分と波瑠さんが)似てる!」と連発。かなりご本人はノリノリなご様子。

大野智さんも番組中で「カメラが回ったお見合いみたい」とおおはしゃぎ。コーナーの締めでは「空気感が同じ」と、よっぽど、波瑠さんが気に入ったようでした。

このTV放映を受けて、大野ファンの間では、波瑠さんが大野さんの『もろタイプ』『どストライク』と表現し、ドラマ共演を経ての熱愛発覚を心配する声があがっているようです。

波瑠はスキャンダルに懲りているので大丈夫?

これは心配になりますよね。でも一方の波瑠さんも、同じく昨年の2015年にモデル坂口健太郎さんと熱愛をスクープされています。事務所から厳しくスキャンダル厳禁を言われており、女性ファンからのバッシングも凄かったようです。これに波瑠さんも相当懲りたようで、今ブレークしかかっている大事な時期に、国民的アイドル嵐のリーダー・大野智さんと恋愛関係に発展することはまずないのでは?との見解もあるようです。元々、女優としては200件ものオーディションに落ちるなど苦労の下積み時代が長く苦労されている女優さんなので、ここでコケてはっと正念場のようですしね。

番組中でも、テンションがあがる大野智さんと真逆に、波瑠さんは始終冷静な対応をされていたようです。

 

 

しかし、恋愛はするのではなく、落ちるもの。ドラマの恋愛ストーリーのように、大野智さんのアプローチで波瑠さんがメロメロになってしまう可能性もあるかも!?

 

『世界一難しい恋』のあらすじ

一流ホテル社長で年収もピカイチ、容姿もイケメンである鮫島零次(大野智)34歳は、自分に甘々の「性格難あり」男!そのためこれまでの恋愛経験0の難あり男。そんな鮫島零次が初めての初恋に落ちる!その相手は、なんと何を考えているのかわからないKY女の柴山美咲(波瑠)!そんな恋愛氷河期に恋に落ちてしまった若社長がない恋愛テクニックを駆使して、時に涙ぐましく、時に滑稽に好きな人をおいかける!ラブコメディーとなっております。

 

『世界一難しい恋』のキャスト

鮫島零治 /大野智
「鮫島ホテルズ」の若き社長

柴山美咲 /波瑠
「鮫島ホテルズ」中途採用の新入社員

村沖舞子(35)/小池栄子
役柄:鮫島の秘書。仕事も優秀で、零治に恋愛のアドバイスをするなど2人の恋を応援

和田英雄 (46) /北村一輝
役柄:「鮫島ホテルズ」のライバル「ステイゴールドホテル」の社長。仕事もプレイベートも充実のできる男

三浦家康(23) /小瀧望(関西Jr)
「鮫島ホテルズ」入社二年目の社員

 

『世界一難しい恋』の主題歌

主題歌は当然のことながら、嵐が担当!

「I seek」/嵐(ジェイ・ストーム)

2016年5月18日 Release

sponsored link

『世界一難しい恋』への皆の前評判は?

『世界一難しい恋』への皆の前評判は、ジャニーズの中でも5本の指に入る演技派の大野智さんの2年ぶりの主演ドラマ!しかも初のラブストーリーとあって、かなり注目度は高く、期待する声が多いようですね。

また、ヒロイン役には朝ドラ『あさがきた』で一躍有名になった波瑠さんとあって、女性層の視聴者も見込まれそうですね。

 

『世界一難しい恋』の視聴率はどうなる?

さて、気になる視聴率はどうなるでしょうか?

 

<主演の大野智さんのこれまでのドラマの視聴率>

『怪物くん』日テレ土21時・・・平均視聴率14.0% 特番や映画化もされた大ヒット作です!

『鍵のかかった部屋』フジ月9・・・平均視聴率16.0%の高視聴率

『死神くん』テレ朝23時・・・平均視聴率9.7%残念な結果

となっており、2年ぶりの主演ドラマとなる『世界一難しい恋』では、2ケタ視聴率はほしいところですね。

 

一方で、

<ヒロインの波瑠さんのドラマ視聴率>

朝ドラ『あさがきた』・・・平均視聴率23%超

 

と、かなりの高視聴率をマークしており、波瑠さんの高視聴率にあやかりたい日テレの思惑がありそうですね。

全く根拠のない予測ですが、初回の『世界一難しい恋』の視聴率は15%前後!あたりなのではないでしょうか?

サニステでは番組放映後に、視聴率速報もこちらにあげていきたいと思いますので、ご期待ください。

 

4/13に放映された『世界一難しい恋』
初回視聴率は

12・8%!!

好発進!!!

いや、大野君の演技、すっごく面白かったです。来週もまた見たい!!!

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 18日
  2. 2016年 4月 18日
  3. 2016年 4月 19日
  4. 2016年 4月 20日
  5. 2016年 4月 21日
  6. 2016年 4月 25日
  7. 2016年 4月 25日
  8. 2016年 4月 27日
  9. 2016年 5月 04日
  10. 2016年 5月 11日
  11. 2016年 5月 12日
  12. 2016年 5月 12日
  13. 2016年 5月 18日
  14. 2016年 5月 25日
  15. 2016年 5月 31日
  16. 2016年 6月 01日
  17. 2016年 6月 01日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る