真昼の悪魔の動画(5話)を無料で見逃し視聴できた方法!

田中麗奈主演土曜ドラマ「真昼の悪魔」の動画5話は無料視聴できます!ドラマ【真昼の悪魔】動画5話は見逃し配信と言って、フジ公式の動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(FOD)で無料で見ることが可能です。フジ公式の無料動画の見方を解説します。

 

「真昼の悪魔」動画を早く見たい方は、FODプレミアム初月無料での動画が見放題!1話~最新話まで全部見れます!

➾フジテレビ公式動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」の初月無料キャンペーンはこちらから!

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」動画5話と最新話を無料で視聴できた方法!

田中麗奈主演の深夜帯ドラマ「真昼の悪魔」。浅川(瑛蓮)が手術を担当し、その後死亡した患者の妻に、葉子は勝手に金で示談を持ちかけたが断られ、さらに怒りに火をつける。すると後日、その妻に思いもよらぬ恐ろしい災難が降りかかる……。

 

ママ友の間でも話題になっているドラマ「真昼の悪魔」の反応なのですが、ちょっと実はうっかり初回を中途半端に見逃したので、動画をネットで見れないか探していました。しかしながら、Youtubeやパンドラmiomioなどの無料動画サイトでは動画が探せませんでした。

 

私も遅れながらも見たいなと思って動画を探していたところ、どうやら、最近は放映中のドラマも見逃し配信といって、フジテレビの公式の動画配信サイトで、無料でドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話までの見逃し配信動画を見ることができることを知りました!

icon-finger1-rフジ公式の動画配信サイトのフジテレビオンデマンドでは、
ドラマ「真昼の悪魔」の動画1話~最新話まで全部いっきに無料で見られるということを知ったのです。

 

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

ポイント

なんと、真昼の悪魔のドラマを「見放題」で動画配信しているのは、フジテレビオンデマンドだけ!!1話~これからの最新話まで動画が初月無料で見放題です!見逃し配信の見放題を独占しています!

 

 

FODの登録は3ステップで簡単!初月内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます携帯のキャリア支払いでご登録可能ですし、PCの方はクレジットカード情報の登録で利用開始でできます!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、ご登録初月は、無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

<フジテレビオンデマンドのオススメポイント>

  • フジテレビ公式の動画配信サービスだから安心!そして、フジテレビドラマを独占配信しているので、動画配信サービスで見れるのはフジだけ!
  • 3ステップで簡単登録♪(フジテレビIDを取得してから、「FODプレミアム」の登録を行います。)
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • フジテレビの番組が映画・ドラマ・バラエティ・深夜番組など見放題!古畑任三郎やテラスハウスも見放題ですよ!
  • 動画だけじゃなくて、WEB漫画読み放題!1000円以上する雑誌も読み放題が盛りだくさん!

icon-finger1-r

今すぐドラマ「真昼の悪魔」の動画が見られて、動画がスマフォやPCで見放題!!!

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話が全部、無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」のフル動画5話を無料で見る前に!皆の感想!

真昼の悪魔の動画を無料で見る前に、ドラマを見た視聴者の感想をご紹介します。女性陣にかなり受けてますね~!!次週が待ちきれない方が多数のようです。

 

30代女性「こわい」

田中麗奈が好きだから、見ようと思ったけど、演技がうまいから、怖さが伝わりすぎて、途中見ていられなくなるほどだった。ドラマのタイトル通り、怖さはあるが、医者であるのに、患者をどんどん陥れて怪我をさせたり病気にかかせたりしていくという設定には、若干無理があると思った。人の命を救ったり、人の役に立つことを志して、人は医者になるんだと思うから、医者であるにも関わらず、あんなに闇を抱えていて、自分の手をそんなに汚さずに人を陥れていくなんてことはあり得ないと思った。田中麗奈以外には、そんなに魅力的な俳優さんが出演していないのが、少し寂しい。

 

40代女性「怖い!でもみ観たい!!」

田中麗奈さんの演技が怖すぎです。すごいの一言です。
犯罪だとわかっていながら、医師の立場を利用し実験と称しての罪を重ねていく過程が怖いです。
あんな人が身近にいたらと思うと、人間不信になりそうです。
でもそれ以上に、この先どんな手口で犯行を重ねていくのか気になるところです。
個人的には、毎回教会で神父さんに懺悔していますが、神父さんも警察には通報しないのか…?というところです。
内容も犯罪的なので、もし自分が話しを聞いてしまったら相談に行くレベルだと思うのですが。ばれたら仕返しも怖いし。
あとは、田中さんに好意(興味?)を持っているボンボン社長さん。
超自信満々なところがツボです。いつか狩られますよ、と思いながら見ています。

 

40代女性「エグイ」

お医者さんが主人公の様々な手口が巧妙で次にどんなことが起こるのか毎回ハラハラさせられます。本当にこんなことが現実で起きたら怖いと感じるので、現実でもこの作品で起きてるような事件が起こってしまうのではないかと毎回ハラハラさせられて奇妙な感じも受けます。出演俳優さんの演技や女優さんの演技もかなり気合が入ってるので思わず毎回息をのみながら視聴しています。クライマックスの展開はどんな感じに進んでいくのか、これからどんな事件が起こっていくのか、まだまだ目が離せないドラマだと思うのでこれから最終回まで視聴し続けたいかと思います。そして、続編が放送されるのも期待しています。

 

40代女性「かなり怖いです。」

日本のドラマでこんな怖い冷たさのある物は始めてみました。でもまた気になって見てしまうドラマ。
主演の田中麗奈は小さい頃自分をいじめていた女友達に歩道橋からレンガを落として当てようとした。
でもレンガを当てる前に目の前でその子が誘拐されてしまう。
それを誰に聞かれても知らないと言い続け、後日その子は亡くなってしまう。
どんな子供もやるだろう切り絵も頭が魚、体は人間だったりして怖い。そんな女の子がある意味中身は変わらず、美人で賢い外科医になる。
人を治す病院にそんな人が居たら入院したくないと思ってしまう。
家で一緒に暮らしている父親にスープを作っている時も何か薬を入れて飲ませる。
それからすぐ父親も亡くなり、父親が見ていたお笑い番組をお煎餅食べながら笑って見ている風景。これがまた怖いです。

 

30代男性「しびれます。」

主演の田中麗奈がこれまでにない役柄なのでそのギャップもありますが、何より脚本が絶妙です。主人公の女医(葉子)の心の葛藤と犯罪の才能がパラドックスになっているところがそそります。
彼女の行動は悪魔的でありながらも人間の本能なのではないか?と思わせるところが面白いです。
自分は男性なのですが、ああいう女性には極めて危険な感じがしながらも惹きつけられる部分があります。
個人的には神父様がキーパーソンになるのでは?と勝手に予想しています。
放映時間が若干短いのがやや不満ですが、それは次回も見たいと思わせる戦略なのかも知れませんね。
最終回までどのように展開していくのか毎週見逃せません。

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~5話が全部無料で見られる

FODプレミアムの初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

真昼の悪魔のフル動画1話~最新話を無料で見る前に、あらすじと予告をおさらい

真昼の悪魔のイントロダクション!

美人外科医のウラの顔、
自分でも理解ができない本当の顔とは…
空虚が女神を、悪魔に変える…
とある教会のミサで神父は言う。
「悪魔は埃(ほこり)に似ています。誰も気づかぬうちに、目立たずそっと忍び込み、たまっていくのです。みなさんの心の中に…」

後方の席で神父の言葉を聞いている女性・大河内葉子。その美しくも無表情な顔からは、彼女の内面がまったくうかがい知れない。

一方、作家志望のとある青年・難波聖人は、腹部に猛烈な痛みを覚え、 大学の山岳部のOBで面識のあった医局長の吉田誠のいる病院に駆け込んだ。
対応するのは、白衣の医師・葉子。

虫垂炎だと診断し、てきぱきと指示を出す葉子。
激痛に耐える難波の顔を両手で包み込み、優しい声をかける。
美しい女神のような葉子の姿に、難波は地獄の痛みが和らいだ気がした…
手術は無事に成功し、入院することになった難波は、愛想のいい清掃員・芳賀明善と出会う。
少しおせっかいだが、院内の事情に詳しい芳賀とすぐに意気投合する。そして何より、美しく優秀な葉子が担当医になったことに喜ぶ。
しかしそれは、大いなる絶望と破滅への入り口であった。

―病院内で奇怪な事件・トラブルが相次ぐ。
病室の引き出しの奥に挟まっていた不可解なメモ…。
認知症の老婆に対する医療事故…。
少女が謎のアレルギーで死の淵に…。
偽のカルテにより病状が悪化していく患者…。

―果たして、これらは誰かの悪意の所業なのか、それとも…?
一方、葉子のプライベートもまた、ある意味奇怪なものであった。
度々、教会の神父のもとを訪ね、懺悔室で思いを吐露する。
俗物である御曹司・大塚光の猛アタックに応えるも、妖しくねじれていく関係。それは、葉子自身にしか解らない深い闇、葛藤、虚しさに、もがき苦しんでいく姿だった。

患者、同僚、恋人、父親…複雑に絡み合う事件と人の心。
人間の本質に巣くう「悪意」とはなんなのか。
誰の心にも「悪魔」が埃のようにたまっていく可能性があるのではないか。
全てのオトナに問いかける究極の心理サスペンスは、
衝撃の結末へと転がり進んでいく…。

真昼の悪魔5話の予告動画&あらすじ

 葉子(田中麗奈)が勤務する病院に神父(伊武雅刀)が人間ドックの申し込みにやってきた。
葉子は神父に対し、これからは自分らしく生きることに決めたと宣言する。そして、愛を説く神父への強い反発から対立を深めていく。

心療内科医の病室では、すっかり生気を無くし、葉子に洗脳されたかのように従順な難波(中村蒼)が、一心にペンを走らせていた。葉子は亡くなった父・徳広(村井國夫)が最後に言いたかったことの意味を知るために、作家志望の難波に自分の生い立ちを小説の題材として提供していた。

一方、葉子と婚約した大塚(大倉孝二)は、自分のスマホに登録していない番号から葉子を中傷するメールが多数入ってきているのが気になっていた。ホテルのバーで葉子を待っていると、かわりにやってきたのは芳賀(篠原篤)だった。メールの犯人はお前かとなじる大塚に、芳賀は葉子への思いをぶつけ、挑発する。

そんな折、浅川(瑛蓮)が手術を担当し、その後死亡した患者の妻が、医療ミスだと病院に詰め寄る。その妻は熱心に教会に通っていたため、神父とも顔見知りだった。その話を聞いた葉子は勝手に金で示談を持ちかけたが断られ、さらに怒りに火をつける。「愛をお金で量るのは間違いだ」と非難する神父に対し、いら立ちの表情を見せる葉子。すると後日、その妻に思いもよらぬ恐ろしい災難が降りかかる……。

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話まで無料で見られるフジ公式の動画配信サービス!

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る