東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

東京ダラダラ娘の動画の見方が知りたい!Huluで無料って本当?水22時ドラマの東京タラレバ娘のスピンオフ「東京ダラダラ娘」の魅力と動画を無料で見る方法。またHuluの賢い活用方法についてご紹介していきます。

 

東京ダラダラ娘の動画はHuluオリジナル制作独占配信!

今すぐ動画を見たい方はこちらの2週間無料キャンペーン登録で動画が今すぐ見れます。

 

>>Hulu 今すぐ会員登録はコチラ

 

2週間無料で、東京タラレバ娘の1話~最新話も東京ダラダラ娘の動画も見られます!

 

「東京タラレバ娘」のスピンオフ作品「東京ダラダラ娘」とは?

「東京タラレバ娘」は可愛すぎるw

地上波の東京ダラレバ娘の3人

この記事をお読みの方は、きっと東京タラレバ娘を見ていらっしゃいますよね。アラサー女子たちが、「たら」「れば」とわいわいするドラマで地上波の主演はアラサー女子という設定で、吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人組のドラマです。

 

そう、でも原作漫画をお読みの方は思っているはず…、

 

いや、キャストが若くて可愛すぎやろ!!っと(笑)

 

実際にタラレバ娘はテレビが始まる前にキャスト予想で若くて可愛すぎるからリアリティがない!との大人女子からの批判も多かったようです。アラサー独女のダメっぷりが面白い漫画ですからね(笑)

 

そこで、皆さんの期待の(?)声にこたえた作品がこちら!東京ダラダラ娘ですw

「東京ダラダラ娘」はリアルすぎるw

Huluオリジナル動画の東京ダラダラ娘の3人

 

「東京ダラダラ娘」のキャストと脚本

「東京ダラダラ娘」のキャスト

もう、画像をみていただければお分かりかと思いますが、東京ダラダラ娘の3人は、こちら!

 

フリーライター蘭子役:佐藤仁美(37)

(一応吉高由里子ポジション?w)

 

美容師早織役:小沢真珠(40)

(こちらは榮倉奈々ポジション?w)

 

居酒屋の女将・小梅役:小林きな子(39)

(大島優子ポジション?えっ。。。上の二人よりかなり違い過ぎないか?w)

 

「東京ダラダラ娘」のストーリーあらすじ予告

もちろん、3人が独身・彼氏なしのリアルなアラフォー独身3人組が、東京下町の酒処「呑んだくれ」を舞台に、「たら」「れば」なんて未来に夢を馳せる時期も通り越したお姉さまたちが、酸いも甘いも知り尽くしたアラフォー&独身女子ならではのリアルな悩みをグダグダとぶちまける。

 

え~、これは真珠姉さん、赤裸々発言連発してくれそうな期待感しかない…!そして、世にいる男子たちが見てしまったら、震えあげるのではないでしょうか?w

 

これは脚本がありのドラマなのか?はたまた東京タラレバのバラエティとしてのリアル女子会なのか?が気になるところ。

 

「東京ダラダラ娘」の脚本

と、脚本なしで実はフリートークなんじゃないの?とか思いましたが、脚本家は、2015年のフジテレビヤングシナリオ大賞で佳作を受賞した、槌谷健氏!

 

「フジテレビヤングシナリオ大賞」とは、次代を担う若手のシナリオ作家を募集・育成するために設立され、これまでも数多くの人気脚本家を輩出してきた脚本賞で、昨年佳作に入賞!新進気鋭の若手脚本家ですね。どうアラフォーの東京ダラダラ娘たちを動かすのか楽しみです!

「東京ダラダラ娘」の動画は、Huluで本当に無料で見れるの?

答えから言うと、今すぐ(2月22日(水)23時以降に動画配信開始です!)無料で見れます!

 

Huluは定額見放題の日本テレビが出資している動画配信サービス!

Hulu(フールー)とは最近、実は皆が使ってる”定額見放題”の動画配信サービス”の最大手のうちの1社です。dTVに次ぐ日本では2番目に大きい動画配信サービスの会社です。月額料金は933円です。

 

元は米国の企業でしたが、日本テレビの資本が入ることにより、日テレのドラマや番組がなんと定額で見放題に!動画配信サービスの多くは、最新作品は月額料金にプラスした課金がかかるのですが、Huluは本当に、Huluで提供しているすべての動画が見放題になるのが特徴です。また、今回の東京ダラダラ娘のようにHuluオリジナル作品のコンテンツ配信も行っています。もちろん、「東京タラレバ娘」も見放題ですよ。

 

 

東京ダラダラ娘の動画が見られるのは、2月22日(水)23時のタラレバ娘の終了後から!

東京ダラダラ娘の動画がHuluでみられるのは、東京タラレバ娘の6話の放送終了後の2月22日23時から!放送が終わってからです。

 

 

東京ダラダラ娘の動画が何故、Huluで無料で見れるの?

では、東京ダラダラ娘の動画が何故に無料で見れるのか?ですが、Huluは月額料金は933円の定額見放題のサービスですが、なんと、2週間無料のお試し期間がついてくるんです!

なので、東京ダラダラ娘の動画が今すぐ、無料で見られるということになります。

 

 

「東京ダラダラ娘」の動画を見るためのHuluの登録方法は?

では、そのHuluの登録方法について解説します。

1.Huluの2週間無料キャンペーンのサイトにアクセスする

Hulu Japan(今なら2週間無料キャンペーン実施中)

 

2.基本情報を登録する

※その際に、お支払い情報を前もって登録しておく必要があります。お支払い方法は、クレジットカード決済か、携帯キャリアのおまとめ支払い(Docomo、AU、ソフトバンク対応)を選択できます。

これは、2週間のお試し期間が過ぎた際に自動的にサービスを継続できるようにする為です。2週間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。ただ、実は結構、動画配信サービス、使ってる人多いんですよね。特にHuluは日テレ系の現在放送中のドラマや、最新の洋画に邦画やアニメも配信しており、結構、イイので面白ければ是非継続を。

 

※但し解約手続きを忘れると自動的に更新になりますので、ご注意くださいね~。ただ、解約はとても簡単ですし、公式サイトでも解説があります。

 

 

3.PC、スマフォの方はそのまま動画を見ることができます。(テレビをネット接続している方は、テレビ画面で見ることも可能です)

登録が完了したら、今すぐ簡単!すぐに動画を見ることができます。また自宅のテレビ画面をネット接続できる方は、テレビ画面でも見ることができますよ。お試しあれ。

 

 

「東京ダラダラ娘」の動画の今後の配信予定は?

そして気になるは今後の東京ダラダラ娘の動画の今後の配信予定です。東京ダラダラ娘はなんと全5話!(タラレバ娘に合わせてきましたね)なので動画配信日はテレビと連動するので、

 

<東京ダラダラ娘の動画配信予定日>

第1話 : 2月22日(水)

第2話 : 3月1日(水)

第3話 : 3月8日(水)

第4話 : 3月15日(水)

第5話 : 3月22日(水)

 

となります。2週間は無料なので、第1話を2月22日の今日登録すると、第2話までは無料で見られます。ここまでは動画は無料で見られるので、面白ければ、3月の1カ月間継続するってのも悪くないんじゃないでしょうか?

 

ちょうど第2話が3/1なので、3月中動画が見放題になります。月額933円で安いですし、新作のレンタルビデオを借りに行くとか思えば、手間も料金も格安ですよ。

 

「東京ダラダラ娘」の動画をHuluをフル活用して無料で見る裏技

どうしても、無料で見たい!という方は、Huluは個人での契約になるので、例えば、家族や友人と2週間づつ無料期間を登録しあって、動画を一緒に見るというのもアリかもしれませんね。全5回なので3人いれば、なんとかなります!

 

また、リアタイで見なくてもOKっていう方は、3月15日の4話の動画配信日以降にHuluに登録すれば、2週間の無料期間内でもちろん過去の1話~3話と翌週の5話も全部見ることが可能です。でも、これだと、なんかドラマの続きでできればゆるゆる見たい~っていうのが実現しません。

 

私は2話まで無料お試しで見て、Huluを目いっぱい楽しむ!そしてダラダラ娘も面白ければ、Huluをまずは3月の1カ月間継続してみるっていうのがオススメですよ!

 

 

では、登録はこちらからどうぞ。

Hulu(今なら2週間無料キャンーペーン実施中!)


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る