【東京タラレバ娘】動画6話のフル無料視聴とネタバレ感想

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第6話は2017年2月22日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

5話で速水もこみちさん登場と思ったら、いきなり告白!展開早~っ!!仕事がダメになってすごい悲壮感漂っていたのに、イケメン彼氏ができてご機嫌すぎる倫子が可愛かったですね!

 

そして、初めてKEYの元嫁話解禁!付き合ってたわけでもないのに「逃げ道」として結婚してあげていたとは・・・!びっくりです!確かに、倫子に似ている感じでしたね~。そうゆうのがタイプなら、倫子のことが気になって仕方がないはずですね。

 

 

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

東京タラレバ娘の動画が1話から最新6話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

 

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新6話までイッキに見ることができますよ!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

 

タラレバ娘6話のTV放送超後の、2月22日23時から動画配信開始!もちろん、Huluは全動画が見放題になるので、

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

 

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話のあらすじ

2/15放送の「東京タラレバ娘」第5話の感想はコチラ

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズのような言葉を言われ、すっかり舞い上がる。

話を聞いた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)はもちろん、KEY(坂口健太郎)も皮肉交じりに祝福。 遂に結婚か…と倫子もその気になるが、一緒に過ごしていくうちに、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになっていく……。

一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられなかったことを告白。結婚できないという事実に目をつむり、不倫の恋にどっぷりと浸かっていく。

そして、香は「東京オリンピックまでに結婚して子供を産む」という目標のため、結婚相談所に登録。すぐに香の希望通りの相手が見つかって会うことになるが、そんな時に涼(平岡祐太)から連絡が入り……。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話の予告動画

こちらでは公式の東京タラレバ娘6話の予告動画をご紹介しています。

 

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話ネタバレ感想

KEY(坂口健太郎)が倫子(吉高由里子)に嫉妬!?

奥田(速水もこみち)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)。こんないい男が本当に存在するのかと幸せ絶頂!ノロケの“第4出動”をかけ、女子3人で盛り上がっていると、KEY(坂口健太郎)と涼(平岡祐太)が「呑んべえ」に入ってきます。

 

 

「倫子、彼氏できたんだよ。結婚するかもだよねー!」と香が言ったときの、KEYの顔!完全に嫉妬!?してましたよね!?ちょー不機嫌な顔してた!もうすでにKEYのほうは倫子のこと好きになっているのかな?もともとKEYは倫子に前の奥さんを重ねていましたよね。「似ている」ってずっと前から言ってたし。そうじゃなきゃ、一夜限りでも関係持ったりしなそうですよね。

 

 

感性の違いは、付き合う上で致命的!?

しかし、だんだんと倫子は奥田との関係にズレを感じ始めます・・・。映画の趣味の違い、映画見てるときに喋っちゃいけない的な態度、会うたびに自分の好きな映画をお土産に持たせて「見たら感想聞かせてね!」とプレッシャーをかけてくること、映画に出てくる女優さんと同じ髪型にしてほしいと勧めてくること。しかし、嫌われたくないという気持ちから言いたいことが言えず、一緒にいて全く気持ちが休まりません。

 

 

一人に慣れすぎて、気を使ったり相手に合わせたりすることが面倒に思えてしまうのです。一人が長いと、自分の時間の心地よさを知りすぎているから、なかなか他人との共同生活って難しくなってしまうものですよね~。年取ると頑固になるし。

 

 

そんな時、マミ(石川恋)に出会った倫子。すると、マミは黒髪にイメチェンして、いつものこだわりの奇抜ファッションも止めていました。彼氏に言われるがままにイメチェンしたというマミに、そんな若い頃の柔軟性を心底羨ましく思う倫子。あ~確かに若い頃は「彼色に染まりたい」なんて言ってたかも。それが幸せって本人が思えれば、何の問題もないんですけどね。

 

 

そして、奥田は将来の夢として「結婚したら、ホームシアターを作って毎晩一緒に映画を観る」と言い出します。もし倫子が映画好きじゃなかったとしても、一緒にいるうちにきっと好きになってくれると思うと自信満々。

 

 

そのくせ、自分は全く倫子に合わせようとしてくれません。倫子の好きな映画を尋ねておいて、「あ~、俺それ系は見ない」とバッサリ。倫子が脚本家になることを決めたきっかけである映画「セックスアンドザシティ」を「登場人物が恋愛のことしか考えてない映画って、なんかテーマがないような感じ」と否定されてしまいます。それは倫子にとって、今の自分自身を否定されたのと同じことでした。

 

 

倫子(吉高由里子)、究極の選択

自分だけのものじゃないけど一緒にいて楽しい男と、自分だけのものだけど一緒にいてしっくりこない男。どっちがいいのか倫子は考えます。香(榮倉奈々)は「そりゃ自分だけのものでしょ?」と言いつつ、やっぱり涼とヨリを戻してしまいます。入会金30万円も払って結婚相談所に登録して、希望通りの相手を紹介してもらえるところだったのに、涼からの呼び出しに駆けつけてしまった香。せめて、相手の顔見てからにしとけばよかったのに~~!どんな男性だったのか気になる~~。それで涼以上のイケメンだったら、きっととどまってたはず(笑)そして、丸井(田中圭)との不倫をやめられない小雪(大島優子)は、「結婚以外の幸せもあると思い始めた」とか言い始めている・・・!ヤバイヤバイ!どっぷり丸井沼にハマってる・・・。

 

 

しかし倫子は気づきます。好きになろうと思って好きになるもんじゃないってこと!恋はしようと思ってするもんじゃない、落ちるものだってこと!こうして、倫子は奥田との別れを決意します。あ~、でも奥田は人はいい感じだったのに、なんかもったいなかった気がします~。もっと言いたいことぶつけ合えなかったのかなぁ?映画の趣味なんか違ったって全然いいじゃん!ギャンブルとか浮気癖あるわけじゃないし、DVするわけでもないんだから。そんなズレは本当は乗り越えられると思うんだけどなぁ。一番ダメだったのは、感性の違いじゃなくて、言いたいことを言えない仲だったことでしょうかね?なぜかKEYにはバンバン言いたいこと言える。この「なぜか」が説明できないけどいわゆる“相性”ってやつなのかもしれません。

 

 

KEY(坂口健太郎)が倫子(吉高由里子)に心開いてる!?

KEYは「結婚結婚」言っているタラレバ3人組に「結婚したからって幸せになれるとは限らない」と言います。元既婚者のこの言葉に、倫子はKEYの結婚生活が幸せじゃなかったのだろうかと気になってしまいます。

 

 

勇気を出して詮索してみると、意外とKEYは素直に答えてくれます。幸せじゃなかったのは、自分じゃなくて彼女のほうだと。彼女は「お嫁さんになる」という夢を叶えるために、KEYと結婚しただけ。KEYのことを好きなわけじゃなかった。あ、彼女はKEYの高校の先生だったそうです。KEYは本当に彼女のこと好きだったのに、切ないですよね。でも、一人で死ぬことから救ってくれた人ですよ?その優しさに本当に好きになってもおかしくはないと思うのですが、恋ってそんなに簡単じゃないんですかね?

 

 

ところで、この村川絵梨さんって女優さん、ちょっとだけ竹内結子さんに似てますね!ウェディングドレス姿の時、ちょっとそう思いました!

 

 

さて、ラストで倫子の家の前で待っていた早坂(鈴木亮平)。予告では早坂と倫子がキス!みたいなシーンあったけど、今後この二人にラブはあるでしょうか!?倫子、なんだかんだ言ってモテモテですね~!

 

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘6話の 平均視聴率は12・5% でした!
<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

次週、『東京タラレバ娘』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第6話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第6話)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘の動画6話をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。

 

違法なYoutube動画やpandora(パンドラ)やMiomioなどの違法動画サイトで無料動画を探さなくても安心安全確実に動画をみることができます。まず、違法動画サイトにあがっている動画見ることは違法ですし、動画に広告が入っていて、画質も悪く、何よりもファイルをダウンロードして動画を見るので、貴方のPCやスマフォがウィルスに汚染させるなど、大変危険です!

 

そんなことをしなくても日テレ公式のHuluで東京タラレバ娘の動画は見放題ですよ!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

東京タラレバ娘の動画(第6話)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)とは、インターネット上で映画やドラマ・アニメなどの動画を配信する「動画配信サイト」と呼ばれる、最近急成長しているエンターテイメントサービスです。ドラマは再放送を待たなくても、録画をし忘れても大丈夫!いつでも、どこでも、おもちのPCやスマフォで動画をお好きなときに見ることができます。しかも、月額933円で動画が見放題!レンタルビデオにわざわざ借りに行かなくても、動画を見ることができます。

東京タラレバ娘の動画(第6話)は何故”無料で”見ることができるの?

Huluでは、初めての方を対象に、2週間無料キャンペーンを実施しているからです。これはHuluのサービスを知っていただくためのお試し期間のことで、やはりいきなり月額課金…、となると躊躇される方もいらっしゃると思うので、2週間でHuluの動画が見放題!すごいお得なサービスなんです!

 

東京タラレバ娘の動画(第6話)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

 

東京タラレバ娘の動画は1話から最新話までイッキ見することができます!

つまり、Huluに登録すると、これまでの東京タラレバ娘の動画は初回1話から全て見返すことができますよ!スゴイでしょ!!!

 

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

 

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

 

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

 

是非、一度お試しください!

 

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

 

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る