『僕のヤバイ妻』が高視聴率の理由は、伊藤英明・木村佳乃の現実での”ヤバイ関係!?あらすじ・ネタバレ&キャストも紹介!


4/12の火曜日スタートのドラマ『僕のヤバイ妻』が注目を集めていますね。なんと主演の伊藤英明さんと、その妻役・木村佳乃さん。なんと伊藤英明さんが、木村佳乃さんに”膝まづく”ほどのヤバイ!関係なんだそう・・・。そんなお二人のヤバイ!関係についてご紹介。

また、火曜深夜ドラマ『僕のヤバイ妻』のあらすじ(ネタバレ)と豪華キャストとドラマの見どころも合わせてご紹介いたしますね。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『僕のヤバイ妻』放映情報

放送開始日:2016年4月19日(火)21時スタート(初回は2時間の拡大スペシャル!)

放送日:毎週火曜日 22:00~22:54

制作・放映局:関西テレビ・フジテレビ系全国ネット

脚本:黒岩勉(『ストロベリーナイト』『ようこそ、わが家へ』など

演出:三宅喜重、国本雅広

プロデューサー:豊福陽子、千葉行利、宮川晶

 

『僕のヤバイ妻』の豪華キャスト

では、早速ドラマのキャストをご紹介いたします。また、それぞれの俳優・女優さんの気になる噂話にLINKで飛べるようになっていますので、気になる方は是非のぞいてみていってください。

僕のヤバイ妻2【望月幸平(38)~妻に翻弄されもがく夫!】伊藤英明(→筋肉が魅力的!でも、夜遊びが激しくて離婚危機?
:裕福な令嬢と恋愛結婚し、広告代理店を脱サラした後は憧れのカフェを経営と順風満帆に見えるが、実は、本音を隠した妻・真理亜の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と共に妻の殺害を企てている主人公。

【望月真理亜(37)~美しき”ヤバイ妻】木村佳乃(実家は大豪邸?白髪で劣化の噂の真相は?)
:キレイで控えめな幸平の妻。食品メーカーの資産家令嬢で専業主婦。夫・幸平との歯車が狂い始めると、徐々にその本性が明らかになっていく。

【北里杏南(29)~妻殺害に加担する悪女】相武紗季(→長瀬君と別れて、新恋人と結婚秒読み!?
:幸平の不倫相手。カフェ勤務、ビジネスパートナーとして経営にも関わる。

【相馬誠一郎(37)~真相を追及する刑事!】佐藤隆太
:警視庁捜査一課・相馬班の主任。

【矢吹豊(25)~相場の相棒の新米記事】浅香航大(→モテモテ男、彼女はあの人!
:警視庁捜査一課・相馬の部下で新米刑事。

【緒方彰吾 (34)】眞島秀和
:幸平の妻・真理亜の大学の後輩。真理亜を慕う協力者。

【鯨井有希 (50):~近所のワケアリ家族】キムラ緑子
:望月家の向かいに住み、表向きは真理亜の友人。

【鯨井和樹 (35)~近所のワケアリ家族】高橋一生
:有希の15歳年下のイケメン夫。

【横路正道 (44)~興信所の探偵】宮迫博之
:幸平の元義兄。優秀な刑事だったが現在は興信所を経営する。

『僕のヤバイ妻』のあらすじ&ネタバレ

裕福な令嬢と恋愛結婚し、広告代理店を脱サラした後は憧れのカフェを経営…と、一見順風満帆な人生を送っているように見える望月幸平。が、実は、本音を隠した妻・真理亜の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と共に妻の殺害を企てていた。
しかし、計画実行の日、幸平が家に帰ってみると、妻は何者かに誘拐されていた。犯人から莫大な身代金を要求された幸平は、追い詰められていく。そして徐々に浮かび上がってきたのは…幸平の全く知らない“妻の恐るべき素顔”だった。

 

人間関係がゲームのように簡単にON/OFFされてしまう現代に、夫婦が“一生添い遂げる”ことの難しさや、関係を持続することの面白さ、豊かさを伝える“真の夫婦の物語”。

 

家庭生活の息苦しさに耐えきれず、妻を殺そうと決意した夫。
しかし、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた。
想定外の妻の誘拐事件に翻弄され、追い詰められる夫。

自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい————
しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。

“あなたは、あなたのパートナーのことを、
どこまでわかっていますか?”
やがて誘拐騒動は周囲の人間をも巻き込み、思いもよらぬ方向へと展開。
浮かび上がってきたのは、清楚で貞淑だった妻の恐ろしい正体。
誰も信じられず、逃げようとしても絡めとられ、
追い詰められながら、夫は考える。
なぜ妻はここまで自分を苦しめるのか? 妻の真の目的は何なのか?

そして、ついに明らかになる真相。
その時、夫が下す決断とは? この夫婦が迎える結末とは?

明日、あなたの身に起こるかもしれない、
男と女の極上心理サスペンスが始まる!

番組公式HPには上記のように紹介されています。

脚本を担当したのは、『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などをヒット作を生んだ、黒岩勉氏が書き下ろし!!

“大人の男と女の心理サスペンス”。ということで、かなり予想を裏切る展開に面白いドラマとなりそうですね。

sponsored link

 

伊藤英明・木村佳乃のヤバイ関係とは?

なんと、お二人の関係は、伊藤英明さんが木村佳乃さんに”膝まづいて花束を渡す”関係なんだそうです。

えー!なになにと気になりますよね。

ドラマ『僕のヤバイ妻』の撮影中に木村佳乃さんが40歳を迎える誕生日前日ににこんなサプライズ演出があったそうです。

伊藤演じる夫・幸平との回想シーンの撮影中、リハーサルが終わった直後「明日は木村佳乃さんのお誕生日です!」というスタッフのかけ声に、「まさか……!?」と驚きの笑顔になった木村。そこで伊藤が膝まづき、花束を渡した。

さらには、木村佳乃さん演じる妻・真理亜の似顔絵がかかれた特注のケーキも登場!

続いて、木村さんは40歳の抱負を以下のようにかたり、伊藤英明さんとの掛け合いも仲の良さがそばてみているようにわかりますね。

木村は「あと数時間でわたくし、フォーティー代=40代になります。もう後戻りできないですね(笑)。中堅どころになっていきます。理想のフォーティー代はとにかく健康第一!」と高らかに宣言。そして「今日の撮影は本当に楽しかった、特に今日は奇抜なシーンだったんですよ。信頼する伊藤さんとご一緒できて毎日充実しています」と笑顔を見せ、「伊藤さんは一歳先輩で」と言いかける木村だったが、「今は同い年だね」とライトにツッコむ伊藤。伊藤の次の誕生日が来るまでは同い年、という意味のようだ。また、木村が伊藤からバースデープレゼントをもらうのは2回目とのことだが「僕は一度ももらったことがないけどね!」と“指摘”も。仲睦まじい2人は撮影以外でも、息のぴったり合った茶目っ気たっぷりの掛け合いを見せていた。

それもそのはず、この伊藤英明さん&木村佳乃さんは共演は『ヤバイ妻』で既に3回目!年齢も近く、お互い家庭&小さな子供がいる間柄ということで、同級生のような親近感があるようですね。このような茶目っ気たっぷりの掛け合いができるような現場がいい雰囲気で撮影ができるドラマはヒットするというジンクスもありますね。

 

2人が魅せる、ヤバイ妻と翻弄される夫のドラマは、脚本の面白さにも期待が持てますし、深夜枠ドラマにしては恐らく高視聴率での発進となるのではないでしょうか!

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』視聴率推移

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

今後もサニステでは、『僕のヤバイ妻』に注目しておいかけていきたいと思います!
この記事が気に入っていただけましたら、シェアやツイートにブックマークをよろしくお願いいたします。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る