ア ライフの最終回放送日はいつ?全何話?

木村拓哉主演のドラマ「ア ライフ」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「ア ライフ」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

sponserd link

「A LIFE(アライフ) ~愛しき人~」の最終回放送日はいつ?全何話?

木村拓哉さん主演のTBSテレビドラマ「A LIFE ~愛しき人~」ですが、

 

 

初回放送日は、1月15日(日)でした。

 

 

なので、木村拓哉主演ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」

 

の最終回放送日は、

 

「A LIFE ~愛しき人~」

最終回の放送は、3月19日(日)(全10話の場合)!

 

となる可能性があります。

で確定となりました!!!(TV番組表で発表済です。)

 

ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「A LIFE ~愛しき人~」の視聴率推移はコチラ!

  1.   14.2%
  2.   14.7%
  3.   13.9%
  4.   12.3%
  5.   13.9%
  6.   15.3%

 

ドラマのスタート前から「木村拓哉ドラマは見ない・・・」とか「番宣が異常で不快・・」などの声が上がり、スタートしたらしたで「やっぱりいつもの木村拓哉」とか「演技力あるのか?」とかなりの酷評を浴びていました。

ん、まあ、時期が悪かったですよね。

確かに視聴率の推移をみると、常に2桁だし、今期ドラマの中では1位です。6話放送終了時点で14.0%の平均視聴率を上げていて、流石です。

しかし!これでもテレ朝のモンスター、「相棒15」や「科捜研の女」には敵わない。「相棒15」は2016年10月12日から2クールの予定でスタートし、15話終了しての平均視聴率が何と14.78%です。本当にモンスターです。

多分、『木村拓哉+白衣+外国帰り+元彼』この合わせ技での爆発をTBSは期待していたのではないかと思うのです。あわよくば「相棒15」をも唸らせるような・・・。ただ、ところがとなってしまったわけでしょう。

それでも、まだ望みはありますよ。最終的な平均視聴率では一矢報いるかもしれません。というのも、TBSドラマはとかく後半戦の盛り上げが凄いのです!特にラスト3話あたり

前期のドラマ「逃げるは恥じだが役に立つ」にしても「砂の塔」にしても、ラスト3話の平均は18.26%と11.4%になっていて、他の局のドラマの視聴率が別段上がって行かない中でTBSのこの2作品だけがしっかりと上げたんです。

「ア ライフ」は6話の視聴率がすでに15%を超えてますから後4話積み上げて行くのに18%くらいは狙っていそうな気がします。

と言う事で、打ち切りなんて考えられないです。かと言って1話増やすほどの盛りあがりでは無いということで第10話が最終話となる可能性が大です!

 

 

「A LIFE ~愛しき人~」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

木村拓哉主演「A LIFE(アライフ)愛しき人」、最新話は勿論のこと今シーズンの初回から見ることが出来る賢い方法があります。

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る