【突然ですが、明日結婚します】5話の動画無料視聴・ネタバレ感想・視聴率速報!

西内まりや主演月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第5話は2月20日(月)夜9時放送です。

 

ここでは『突然ですが、明日結婚します』第5話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。flumpool山村隆太さんの演技に注目しながら、ネタバレ感想を書いていきます~!

 

4話はほぼずっとすれ違いでしたね~。せっかく付き合い始めてラブラブの二人が見られると思ったのに。でも、こうやってすねて連絡拒否して、相手がどれだけ自分を追ってきてくれるか試しているときが一番楽しかったりしますからね~。

 

そして、ラストの神谷の突然のキス!私的には山崎育三郎さんのほうが顔が好みなので、こちらにグラグラ来てしまいます~!キャー!でも、完全に名波の気持ちに火をつける逆効果になってしまいそうですよね~。

 

速報!2/13放送の「突然ですが、明日結婚します」第4話の感想はコチラ!

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで、無料で見逃し配信を実施中!

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新5話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話のあらすじ

打ち合せを終えたあすか(西内まりや)は、神谷(山崎育三郎)に小野(森田甘路)のマンションまで送ってもらう。ところがそこで、神谷は、いきなりあすかにキスをして彼女を怒らせる。実は神谷は、帰宅途中だった名波(山村隆太)が近くにいて、その光景を見ていることに気づいていた。

あすかは、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)と一緒に小野の部屋でお好み焼きパーティーをする。やたらと明るく振る舞っているあすかをそっと見つめる名波。その席で小野や桃子らは、今度は皆であすかの実家に集まろうと盛り上がる。

別の日、あすかは、上司から、いずみ証券と新しく始める共同プロジェクトを担当しないか、と打診される。3年ほどのプロジェクトで、キャリアアップにもつながるという。

数日後、莉央たちは、約束通りあすかの実家を訪れる。典子(石野真子)と新太郎(古舘寛治)は、大歓迎で皆を迎え入れた。だが、名波だけは、夕子(高岡早紀)の都合で番組の収録のスケジュールが変更になり、結局参加できなくなってしまう。

そんななか、名波は、インフルエンザで休むことになった三上(沢村一樹)の代役で、経済番組の司会を頼まれる。そこで名波は、出演者のひとり、神谷の控室にあいさつに行くが…。

http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.htmlより引用

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話の予告動画

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の気になる噂話

実は、急きょの大抜擢となった月9にフランプールの山本隆太さんの出演!実はあの大物俳優がフジ月9出演にNGを出したため!?

山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で出演?ナナリユーが演技下手でヤバイ!?

月9名波竜役にフランプール山本隆太!イケメンアナウンサー役で演技力の評判は?

主題歌はコチラ!西内まりやさんの歌唱力やいかに!?

やっぱり、衣装は気になる♪♪西内まりやの月9あすこん衣装はコチラ!

早くも打ち切りの噂が出始めた月9ピンチ!?でも、それには理由があった!

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話のネタバレ感想

神谷(山崎育三郎)とあすか(西内まりや)のキスその後・・・

先週、神谷(山崎育三郎)が名波(山村隆太)が見ていることを確認したうえであすか(西内まりや)にキスをするという技あり攻撃を仕掛け、どうなるの!?と1週間引っ張ったのですが、意外とあすかと名波の間に波乱は起きず・・・。あすかは名波が見ていたことに気づいていなかったのです。

 

 

でも、名波はよく怒らなかったですね。あすかがきちんと神谷に「もうこんなことはしないでください」と拒絶した態度を見たからかな?

 

 

小野(森田甘路)が莉央(中村アン)と同棲!

そして、ついに小野(森田甘路)が莉央(中村アン)を落としました!前からお泊りとかしていたので、付き合っていたようなものなのですが、正式に告白したみたいです。

 

 

莉央が「結婚願望あるなら、私と付き合っても意味ないよ」と言ったところ、「意味あるよ!あるに決まってる!俺は、莉央ちゃんが好きだから」とまっすぐに気持ちをぶつけます。ありのままの自分を受け止めてくれたことに莉央は心を打たれ、小野の気持ちを大切にしたいと思ったのです。桃子(岸井ゆきの)には「ブサイク得だね!」と散々な言われようでしたが、まぁそうゆうのあるかもしれないですね。小野さんみたいな見た目の人のほうが誠実に見えるってゆうのは、実際ありますよね。

 

 

そして、桃子曰く「最高のコスパ男!」とのことですが、誠実かつあのコスパですから本当に莉央はいい男をゲットしたと思います!しかも、早速同棲することに話は進みますが、莉央が引越しが面倒だからと言って莉央の部屋で同棲することに。あんな広いお部屋に住めるチャンスなのにみすみす手放すなんて、莉央もまた全然打算なく小野と付き合うことにしたんですね~。この二人は、なんかうまくいきそうです。

 

 

名波(山村隆太)と神谷(山崎育三郎)が直接対決!

名波は神谷とのキスを見て、ライバル心メラメラ!テレビ局で会い、キスのことをチラつかされると神谷に掴みかかって怒ります。「彼女を束縛する権利がありますか?結婚する気もないのに、手放しもしない。僕にはできない。だって、彼女は結婚したがっているんですよ?」う~ん、正論!

 

 

でも、あすかは「これからも結婚したいって言うよ。だから、名波さんも嫌だって言っていいよ」とお互いに自分の結婚観を変えずに一緒にいることを提案します。あすか本人がいいって言うならいいけどさ~。私はやっぱり名波のことはおすすめできませんね。「条件で選ぶような人よりいい」って名波が言ってましたけど、やっぱり結婚はある程度条件ですからね~。

 

 

名波(山村隆太)が結婚したくない理由は?

名波がどうして結婚したくないと言い張っているのか、やっと名波が語ってくれました。今の父親は母親の再婚相手で、母親自身も好きだったというよりは息子(名波)を育てるために結婚したようなのです。だから、母親は全然幸せそうに見えなかったし、名波にとっても家庭は息苦しい場所になってしまった。だから、打算や条件であすかを結婚相手に選んでいる神谷にも反発が強いのですね。

 

 

でも、だったら本気で好きだと思える人となら結婚を考えてもいいのでは?結婚が嫌だ嫌だって頑なに言うほどの理由には思えませんでした。あすかのほうも「専業主婦になりたい」と言い続けている理由がよくわからないので、このストーリーに入り込めないんですよね~。

 

 

次週は、親に内緒で同棲生活を開始してしまうようです!結婚する気もないのに、同棲って何だよ~!?

 

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話の視聴率速報

『突然ですが、明日結婚します』第5話の 平均視聴率は、6・2% でした!

<突然ですが、明日結婚しますの平均視聴率一覧>

  • 1話:8.5%
  • 2話:6.9%
  • 3話:7.6%
  • 4話:6.6%
  • 5話:6.2%

 

次週、『突然ですが、明日結婚します』第6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「突然ですが、明日結婚します」第6話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『突然ですが、明日結婚します』第6話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、フジテレビでON AIRなので、フジテレビオンデマンドで見逃し配信動画を月9ドラマ放送後無料で見ることが可能です。

また、初めての方は初月無料で「FODプレミアム」に登録すると、なんとあすこんの動画が1話~最新6話まで見放題!

また、フジテレビの月9「カインとアベル」「好きな人がいること」や「営業部長吉良奈津子」など最終回を見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

 

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新5話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

こちらもオススメ記事

冬月9ドラマおすすめランキング!

「突然ですが、明日結婚します」キャスト相関図!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る