福山雅治・藤原さくら『ラヴソング』初回放送後の皆の感想&評判と、気になる視聴率は?

はじまりましたね、月9ドラマ『ラヴソング』主演の福山雅治さん、そしてヒロインに大抜擢の二十歳の新人の藤原さくらさん。ドラマを見た視聴者の皆さんの感想&評判はどうだったのでしょうか?

気になって仕方がない貴方の為に、サニステでは皆さんの感想&評判をお調べいたしました。

!!!速報!!!
6/13放送の第10話最終回
視聴率速報&ネタバレ感想はこちら

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

月9ドラマ『ラヴソング』感想&評判まとめ

では、ネタバレになるといけないので、ドラマのあらすじや内容については、割愛させていただきますね。

『ラブソング』前評判もすでに酷評

 

ドラマを純粋に楽しみたい方は、先にドラマを見てくださいねー。

 

ヒロイン・藤原さくらが”ブサイク”と厳しい意見多数

  • 20才に見えない。学生みたい
  • 何か困り顔だよねこの子。 受付ない顔だわ。
  • 石原さとみの劣化版。
  • この子忽那汐里をブサイクにした感じ?
  • 素人感がヤバイ 見てて不安になる

藤原さくらの尖らせる口と耳たぶのない耳が気になる人多数

  • ヒロインの子、林先生みたいな口だね(笑)
  • 唇がむりこの子
  • ヒロインの子って耳たぶちぎれてるの?   →藤原さくらの耳が気になる方はコチラ
  • 耳たぶどうなってるの?
  • しょっぱなから叩かれまくりのヒロイン

思ったより悪くない・秘めた可能性が魅力的との声も!

  • 藤原さくらは見た目だけ男受けしそう
  • 別に思ったよりこの子悪くなくない?
  • 思ってたより別にブサイクでもない
    初期の石原さとみ風だよね
  • ヒロインの子写真よりテレビで見る方が可愛い
  • この女のコ、結構いいと思うけどな。最近のケバいアイドル達より、ずっと秘めた強さみたいなの感じる。いいコンビに、なるかも?
  • 藤原さくらちゃん演技上手いやん
  • 私もヒロインありだと思う。
    綺麗な子も良いけどどっちに転ぶかわからない秘めた可能性を感じるこういう子も良いよ

 

「さくら」の役柄が吃音(どもり)&コミュ障という難しい役柄

  • 声出ない役?
  • しゃべれないの?
  • コミュニケーションが苦手な役らしいよ
  • ヒロインの子コミュ症かな?
  • 吃音だっけ  そういう設定なのかな
  • お お お おにぎりが
    す す 好きなんだな~
  • なるほど吃音なんだ。
    吃音でも歌うときは吃らないから、歌の道に進むっていう流れになるのかね。
  • 上手くしゃべれず人付き合いもろくにできずに苦労し、カウンセリングの一貫で歌で自分の思いを伝えるヒロインっ役?

吃音者からのドラマに対する賛否両論も

  • 「この子吃音持ちなの?
    私吃音持ちだから、演技だとしても凄い不愉快になる… 」
  • 「私もこの女の子と同じく吃音です。
    そういう一言が吃音者を苦しめてるの、そろそろ気づいてくれないかな。
    このドラマが、世の中に何らかの影響で与えてくれるといいな。」
  • 「吃音は問題ないけど、それに対する周りの扱いの悪さがイライラするヒドいドラマ。 ありえんだろ。」
  • 「吃音の人は可哀想だし辛いし不自由だと思う。それはわかる。ただドラマ、しかも月9では扱わないでほしい。」

20歳の若い主人公の喫煙シーンに不快とのクレーム多数

  • 地上波で喫煙シーン珍しいね。
  • ドラマ内の喫煙率高くない?
  • タバコくわえたり喫煙シーンは
    まじでいらない
  • 歌手なのにタバコを吸うんだ
  • 禁煙のこの時代に煙草推進とかまじ止めてほしい…怒

ドラマの設定の年の差と恋愛に発展するのが無理やりすぎるとの声も

  • 荒らしとかじゃなくて、確かに親子にしか見えない
    てかこういう年の離れた恋愛ドラマって数字取れないよね…
  • 叔父さんと姪っ子にしか見えない
  • 中島裕翔と吉田羊の実話?(笑)→週刊ポストでスクープの内容
  • これって最後に実は親子だった…っていう展開じゃないよね?
  • 親子だなぁ
  • コミュニケーションが苦手な主人公。カウンセラーしてる一発屋ミュージャン。←この設定も無理ある。
    そしてここから恋に落ちるって設定がさらにナゾ。

冒頭の福山雅治さんのラブシーンを見た人の悲鳴

「ぎゃー!  いきなりこれはきつい」

「福山さん痩せてー!」

「なにこれ  親と見れない」

「マシャはこんなんしないでー」

「もうすでに気持ち悪い」

「おえー!

いきなりキモいんですけど」

「ごめん。気持ち悪い。」

「きもーい!
初っぱなからエロシーンかよ」

「吹石がちらつくぞーー →(吹石一恵はバツイチなのっ!?)」

「えろい」

「いきなりどした」

「うわ、Tシャツに手をいれるとかキモい、、」

「福山のラブシーンまじキモいんすけど」

「はいチャンネル変えます」

 

福山雅治さんも年取ったわ…でもカッコイイ!!

  • 福山演技下手だから落ちぶれた福山雅治にしか見えない
  • 福山雅治はかっこいいんだけど、もうラブストーリーはキツいかな…
  • 福山さんにこの役が似合ってなさすぎてwww
  • 福山さん幸せ太り?
  • 福山、年取ったね~お腹回りも

しかし、やはりもちろん、根強い女性ファンが多数いる福山雅治さんに対しては、

やっぱ福山雅治かっこいい!!との反応も多数です。

 

 

脇役は豪華演技派で無駄遣いにならないか心配の声

高畑淳子は流石すぎる →トト姉ちゃんで話題の高畑は娘なの?

  • 最近は高畑淳子さん出せば数字とれる風潮
  • 高畑さん出ずっぱりだなぁ。
    福山さん、せめてあと7歳くらい若かったらなぁ
  • 演技が上手のことです
    さすがの事です
  • 高畑淳子やっぱり演技うまい、、、
    社長の時とガラッと変わる、、、、

夏帆、キャバ嬢役への役作りがすごい! →夏帆の劣化からの復活の秘話と双子の弟って?

  • 夏帆こんな声だったっけ?声まで役作りしてるのか
  • 夏帆なのか!セクシーなお姉さんになってて誰かわからんかった!

安心安全の演技力、菅田将暉 → 菅田将暉の熱愛のお相手は?

  • 菅田将暉目的だね
  • 菅田将暉も無駄遣いさせたら許さん
  • すだくんすきやー
    演技力やべ

水野美紀も脇をかためる→水野美紀が干されてたって知ってる?

  • 最近、水野美紀出てるね
  • 水野美紀の演技いいね

「主役が微妙なのに、脇役豪華で、無駄遣い感半端ない!」

 

肝心の藤原さくらの歌は、下手ではないが期待よりは…と賛否両論。

  • めざましかなんかで生歌聞いたけど、期待よりはるかに下手だった。てか普通だった。
    さすがお偉いさんの娘だね。コネでデビューしてたいした上手くもないのに自信満々だなんてすごいわ。→藤原さくらの父って?
  • もっと歌声のところで、うわぁ〜〜っ!
    って感動するレベルと思った。そんなに、、
  • 歌はうまいし声も綺麗
  • 歌うまいよ!このこ!
    前のトピではボロカスだっけどねー
  • さっきの歌うとこすごい泣けたの私だけ?!めっちゃよかったじゃん!!!

 

福山ファンも低視聴率を心配の声

  • 福山さんのファンだけど、 視聴率悪そうな予感…。
  • 月9史上視聴率最低更新なるかで注目
  • 福山の棒演技と藤原の華の無さで爆死だと思う

 

「月9もレベル下がったな」

 

 

と、かなり波乱の幕開けとなったようですね。

sponsored link



 

気になる視聴率は?

残念なことにまだ視聴率は発表されていません。

裏番組も強いですが、初回ということもあり流石に一桁にはならないのでは・・・?

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!速報!!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマ『ラヴソング』第一回視聴率→10.6%

 

 

と、ぎりぎり一桁にいかなかったという予想(12-15%)よりかなり低めの初回スタートとなりましたね。

しかも、全枠の月9最低視聴率を記録した『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の初回視聴率は11.6%を下回ってのスタート!!!(最終回視聴率10.2%、平均視聴率:9.7%

前評判の<<予測の視聴率爆死>>の記事の読み通りになりそうな展開で、今後、上がっていく可能性はあるのか・・・!?

 

厳しい戦いになりそうな予感。

 

主題歌「soup」について知りたい方はこちらから

【福山雅治&藤原さくらでMステ出演確定!?】月9ドラマ『ラヴソング』主題歌「soup」の歌詞と発売日は?

コチラの記事が気に入っていただけましたら、シェアやいいねにツィートをお願いいたします。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 15日
  2. 2016年 4月 19日
  3. 2016年 4月 24日
  4. 2016年 4月 25日
  5. 2016年 4月 25日
  6. 2016年 5月 09日
  7. 2016年 5月 16日
  8. 2016年 5月 16日
  9. 2016年 5月 20日
  10. 2016年 5月 24日
  11. 2016年 5月 30日
  12. 2016年 5月 31日
  13. 2016年 6月 07日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る