ウォーリアー(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「ウォーリアー」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ウォーリアー」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「ウォーリアー」のフル動画を無料で視聴できた方法

総合格闘技の世界を背景に、家族の葛藤と絆を描き高い評価を受けた日本劇場未公開の感動スポーツ・ドラマ。対照的な人生を歩み、それぞれに宿命を背負って総合格闘技の大会に出場した兄弟の運命の行方は…。観ているうちに映画に引き込まれてしまい、思わず涙がポロリの子持ち主婦の私…。ファイトシーンの迫力は圧巻です。

ヒューマン映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ウォーリアー」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ウォーリアー」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ウォーリアー」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ウォーリアー」を見た感想レビュー

ここでは「ウォーリアー」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、格闘技に興味が無くても思わず感情移入してしまう感動の映画です。

40代男性の「ウォーリアー」感想レビュー(★★★★☆)「総合格闘技の映画ではピカイチです」

映画の感想は?

生き別れになっていた兄と弟が、500万ドルの優勝賞金がかかった総合格闘技の大会で対決する映画です。

アル中の父親からの家庭内暴力に耐えきれず、母と二人の息子は家を飛び出ますが、その際母と弟は一緒に逃げますが、兄は現在の妻となる女性と共に暮らすようになり、兄と弟も疎遠となってしまいます。その後兄はUFCで活躍するプロ格闘家を経て高校教師に、弟は海兵隊員となり、除隊後は総合格闘技の大会出場のため絶縁状態にあった父親にトレー名を頼み賞金獲得を目指します。

この作品が深みを見せる第1のポイントは、兄弟がかつて自分たちを虐待した父親を蛇蝎のように嫌っていることに加え、兄弟間の仲も悪いことにあります。弟は幼少の時に自分と母のことを捨て女の元に走った兄を嫌悪します。父は兄弟に対して贖罪を求め、兄は弟を気遣いますが弟の態度にどうしてよいかわからず、弟はかつて所属していた海兵隊以外には信頼できる人間はいないと頑なに心を閉ざします。この3者の複雑な心理模様が物語全体に深みを与えています。時が経ったから、謝罪があったからといって人の心の傷は簡単に癒えるものではなく、肉親であっても修復不可能な関係も当然あるのだという空気が弟の態度から読み取れます。映画のラストシーンまでこの空気が支配するのですが、このことが他の映画とこの映画の一線を画すポイントではないかと感じます。ラストは兄弟間の対決になるのですが、腕を折られても決してタップしようとしない弟の姿にこのことを感じます。また試合後に若干兄弟間の和解を臭わすシーンがあるのですが、その後完全に和解したかどうかは映画を見る者の判断に委ねられているように思います。

第2のポイントはやはり弟役を演じたトムハーディの演技でしょう。トムハーディはダークナイトライジングやマッドマックスでも大活躍する筋骨隆々の俳優ですが、彼の迫力ある戦いぶりと、父や兄に裏切られたことからくる精神的屈折のこもった演技は秀逸です。世の中全体に疎外感を感じる一方で海兵隊に対しては限りなく愛着を感じる、そのギャップを演じる迫力が画面からも伝わってきます。こうした彼の演技を見るだけでもこの映画は一見の価値ありです。

試合シーンに関しては大味な感もありますが、この映画を人間ドラマとして見れば、そうした欠点も大目に見ることができそうです。

他にどんな映画が好きですか?

法定ものや、サスペンス映画が好きです。

 

30代男性の「ウォーリアー」感想レビュー(★★★★☆)「拳でしか伝わらない事がある」

映画の感想は?

総合格闘技を基礎にした2人の兄弟の人生を描いたストーリー。

少しでき過ぎな感じはありますが、なかなかドラマチックで熱い物語になっています。最初の方は少し退屈に思えるかもしれませんが、離れ離れになった兄弟の人生が再び、徐々に交わって運命に翻弄されていく感じは絶品です。物語のエンディングまでしっかり泣かせるシーンや心を揺さぶるシーンが詰め込まれており、最後まで楽しめます。

総合格闘技のシーンも迫力・高揚感があって面白いです。兄弟のバックボーンや何のために闘うのかが丁寧に描かれているので、総合格闘技での闘いは共感して応援してしまいます。演者の身体もしっかり格闘技仕様になっているので、格闘技ファンの自分でも燃える格闘シーン満載でした。

キャストは弟役のトム・ハーディがかっこよすぎです。ダークナイトのベイン役等でも披露していますが、格闘家役として見事な肉体。いつももっとさわやかな感じですが、やさぐれた(オラついた?)格闘家役で人相も変えて頑張っています。ちょこちょこと劇中に入ってくる父親役のニック・ノルティもこんなダメ親父いるな~ってイメージそのまま。今作でアカデミー賞にノミネートされてたみたいですね。

「ウォーリアー」日本では劇場未公開でなかなか知名度の低そうな映画ですが、心を熱くしてくれる素晴らしい映画です。

他にどんな映画が好きですか?

サウスポー、タイタンズを忘れない

 

20代男性の「ウォーリアー」感想レビュー(★★★★★)「格闘技好きなら必見!」

映画の感想は?

監督は現在公開中の映画【ザ・コンサルタントを手掛けた】ギャビン・オコナー
格闘技をテーマにした映画はたくさんありますが、総合格闘技をテーマにした映画は珍しく新鮮な感覚を受けました。
まず主役のトム・ハーディの仕上げ方が半端じゃない!隆起した三角筋に大胸筋、プロ格闘家顔負けの肉体だといっても過言ではありません
そして何より試合のシーンでの戦い方。私は格闘技観戦が趣味で総合格闘技の試合もたくさん見てきましたが、本物のストライカーなのでは?
と錯覚してしまうくらい本格的な映像になっていて、まずそこに凄い衝撃を受けました。
主人公のお兄さん役を演じるのはブラックスキャンダルでの汚職捜査官でおなじみジョエル・エドガートンさん。
彼は主人公である弟ほど強くありません、毎試合勝ち上がる事に顔に傷が増え何度も打ちのめされます。
それでも家族のため歯を食いしばり、何度も立ち上がり逆転していくその様は涙なしには見られませんでした。
クライマックスに近づくにつれて断片的に散りばめられた伏線が一気に回収され決勝の兄弟対決へと進んでいきます。
拳でしか語り合えない不器用な兄弟が戦う決勝のシーンは本当に素晴らしかった。
格闘技に興味がなくても、家族愛や兄弟愛テーマな映画が好きな方も見て後悔はしない一本だと思います。

他にどんな映画が好きですか?

マッドマックスシリーズとか好きです。

 

「ウォーリアー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ウォーリアー」の基本情報

総合格闘技のリングで再会した兄弟が、白熱ファイトを繰り広げるアクションドラマ

見どころ
登場人物それぞれの苦悩を見つめた濃密なドラマと、リアルで激しい格闘シーンで興奮と感動を呼ぶ。兄弟役のジョエル・エドガートン、トム・ハーディともに心揺さぶる熱演。

ストーリー
14年ぶりに実家に戻ったトミーは、総合格闘技大会「スパルタ」に出場するため、父にトレーナーを依頼。一方でトミーの音信不通の兄ブレンダンも、娘の病気で逼迫した家計を立て直そうと、賞金を求めてスパルタへ。こうして兄弟は奇しくもリングで再会し…。

キャスト・スタッフ
出演 (ブレンダン・コンロン) ジョエル・エドガートン
(トミー・コンロン) トム・ハーディ
(テス・コンロン) ジェニファー・モリソン
(フランク・カンパーナ) フランク・グリロ
(パディ・コンロン) ニック・ノルティ
ケヴィン・ダン
マキシミリアーノ・ヘルナンデス
ブライアン・カレン
フェルナンド・チェン
ジェイク・マクラフリン
監督 ギャヴィン・オコナー
音楽 マーク・アイシャム
脚本 ギャヴィン・オコナー
アンソニー・タンバキス
クリフ・ドーフマン
製作 ギャヴィン・オコナー
グレゴリー・オコナー

「ウォーリアー」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ウォーリアー」迫力あるファイトシーン、そして感動のストーリー!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る