ハリー・ポッターと炎のゴブレット(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のフル動画を無料で視聴できた方法

世界中で大ヒットしたハリー・ポッターのシリーズ第4作目。ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッター。今年ホグワーツで伝説の“三大魔法学校対抗試合”が行われることになり、他校の生徒たちがやってきた。楽しい学校生活のはずが、ヴォルデモートの復活、そして…。思わぬストーリー展開に、ハラハラする子持ち主婦の私…。各学校の生徒たちと制服がとてもお洒落です!

ファンタジー好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見た感想レビュー

ここでは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、他校の生徒たちと特徴的な魔法、そして思わぬ展開が…。ハラハラドキドキのファンタジー映画です。

20代女性の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」感想レビュー(★★★★★)「子供から大人に変わる重要な節目を描いています」

映画の感想は?

シリーズで一番好きな映画です。
今作は、三作目までの孤独だったハリーが友人や自分を大切にしてくれる大人たちと出会い冒険するという内容とは大きく異なり、シリーズ通しての主軸となる、ハリーの両親の仇であるヴォルデモート卿との対立のはじまりを描いています。
これまでとは雰囲気もがらりと変わり、陰鬱なシーンが続きます。

しかしながらこの第四作目自体を構成する主要素は他校の生徒の団体を呼び寄せ各校代表が魔法で競い合う交流試合を行うという、華やかなものとなっています。
ドラゴンとの戦いや水中での宝探し、巨大迷路の攻略など、とても面白くハラハラするシーンも多いです。
また、主演のダニエル・ラドクリフの美しさも必見です。
前作まではまだ子供と呼んで差し支えない、あどけない表情も多かったように思いますが、今作はもう子供ではない、しかし大人にもなりきれていない、そのあいまいで特別な時期が切り抜かれています。
これは他の同年代の出演者にも言えることだと思います。
ストーリーとしてもここからが物語のメインとなり、重い話も増えてくると思うので、容姿の変化はまさにこれまでの楽しく素敵な魔法の世界からの逸脱を示す一助となっていると思います。
演技も素晴らしいのでぜひ注目して見てもらいたい部分です。
ハリー・ポッターシリーズを見る中でも絶対に外せない節目となる映画です。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

シリーズでも中間に位置し、節目となるとても重要なストーリーとなっています。ここからが本当のハリー・ポッターの始まりと言ってもいい映画です。

他にどんな映画が好きですか?

スパイ映画全般、ミステリー映画全般、ファンタジー映画全般

 

20代女性の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」感想レビュー(★★★★★)「終わりの始まり」

映画の感想は?

ハリーポッターシリーズ第四弾。ハリーは四年生ですね。
丁度思春期に差し掛かるところでしょうから、それと思える甘酸っぱい描写もたくさんありました。
ストーリーの根幹が動く大きな展開、他校を招いた対抗試合等、とてもボリュームのある作品だと思います。
その為今回はマルフォイとのいがみ合い描写が少なかったです。ムーディ先生に仲裁されてるし。
まぁ、確かに構ってる暇ないですもんね。

ハグリッドもこれまでのようにトラブルを起こすことも悪い立場に立たされることもなく…。
そう言った意味ではこれまでの「お約束」からは脱していたように思えます。
原作では日刊預言者新聞のリータが執拗で本当に煩わしい嫌な記者として描かれていたのですが、映画だと出番が殆どなかった為、ある意味無駄なストレスを感じずに済みました。

そしてムーディの正体の伏線が序盤からちりばめられていましたね。
配管を詰まらせたポリジュース薬とか、拗ねイプ先生の部屋からくすねられたポリジュース薬の材料とか。普通に見ていたらサラリと流してしまいそうだったし、初見ではきっとそれどころじゃないでしょうから、二回目以降に気が付きそうです。

セドリックとチョウ・チャンという素敵な新キャラ登場でした。セドリックは本当に好青年だし、チョウは可愛いし。
作中の見どころの一つである夜のダンスパーティ、チョウのチャイナドレス風衣裳がめちゃめちゃ可愛いです。
ただし負けず劣らずハーマイオニーも綺麗です。ヤバイです。ロンと喧嘩後、階段で泣き崩れる姿はシンデレラそのものでした。
ハリーの恋模様描写が加わったことで、思春期特有の少年・少女たちのモダモダした様子が楽しめました。

ロンとハリー(特にロン)は本当に鈍感すぎる男子だし、ハーマイオニーのロンへの淡い乙女心が複雑にすれ違って喧嘩しちゃうのは切なくもほほえましいですね。
それからロンのドレスローブに関しても、「思春期の息子に受け入れられない母親のズレたセンス」感が存分に出ていて、どこの世界も親子関係はこんななんだなと思ったりします。
セドリックの死があまりにもあっけなく、そしてヴォルデモートの恐ろしさが伺えました。
デスイーターらもヴォルデモートには恐れをなして、凄く萎縮してるのが見て取れました。死の呪いを全く躊躇なく掛けられる非道な人ですものね。
あまりにも絶望的な展開で炎のゴブレットは幕を閉じますが、ここからおぼろげだったヴォルデモートと直接対決する展開になっていくわけですから、今後も目が離せません。
シリーズではありますが、この作品は単体でももちろん楽しめると思います。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

シリーズ前半の集大成、並びに後半への序曲です。敵側の目的(ヴォルデモートの復活)が達成されてしまったので、今後に向けての下り坂という印象です。

他にどんな映画が好きですか?

シン・ゴジラは今1番好きな映画です。他、サマーウォーズやジブリ、ピクサーなど。

 

20代男性の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」感想レビュー(★★★★☆)「衝撃の作品」

映画の感想は?

この作品でとうとうヴォルデモートが復活するという意味で、ハリポタを語るうえで外すことはできない非常に重要な意味合いを持った物語であるといえます。
物語の主軸はトライウィザードトーナメントに置かれているので、途中まではヴォルデモートの陰謀自体は見えているのですが、その姿はあまり見ません。
そのようなポイントからみると、炎のゴブレット以前の三作品と似たような雰囲気を持っており、途中まで激しく繰り広げられるトーナメントには心を躍らせること間違いなしでしょう。

しかし、物語は最後に急展開を迎え、ハリーの目の前でヴォルデモートは復活を果たします。
その衝撃は初めて見た時には開いた口が塞がらないほど大きなものでしたが、その時にハリポタ作品史上初めて死者が出る(ハリーの両親を除いて)というところでも私は言葉を失いました。
そこで物語が深部へ迫っていくのだということが明らかにほのめかされているこの作品は、いろんな意味で心に残る作品となります。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ハリポタの物語がこの物語で急展開。ハリポタを語るうえで欠かすことのできない重要な作品となっています。

他にどんな映画が好きですか?

トランスフォーマー ジュマンジ

 

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の基本情報

三大魔法学校対抗試合開幕!宿敵ヴォルデモートがついに姿を現すシリーズ第4弾!

見どころ
ハリーの宿敵ヴォルデモートが遂に姿を現す第4弾。趣向を凝らした三大魔法学校対抗試合は見もの。アイパッチ風の義眼が特徴の新教授マッドアイ・ムーディも初登場!

ストーリー
新学期初日、ダンブルドア校長が伝説の三大魔法学校対抗試合をホグワーツで開催すると発表。それは、「炎のゴブレット」によって選ばれた各校の代表1名ずつが魔法の腕を競い合う対抗戦だったが、なぜか予定外の4人目の選手としてハリーが出場することに…。

キャスト・スタッフ
出演 (ハリー・ポッター) ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー) ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー) エマ・ワトソン
(ドラコ・マルフォイ) トム・フェルトン
(ビクトール・クラム) スターニスラフ・イワネフスキー
(チョウ・チャン) ケイティ・ルング
(ネビル・ロングボトム) マシュー・ルイス
(セドリック・ディゴリー) ロバート・パティンソン
(フラー・デラクール) クレマンス・ポエジー
(ルビウス・ハグリッド) ロビー・コルトレーン
監督 マイク・ニューウェル
原作 J・K・ローリング
音楽 パトリック・ドイル
脚本 スティーヴ・クローヴス
製作 デヴィッド・ハイマン

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」世界中で驚異的大ヒット!傑作ファンタジーシリーズ第4弾!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る