小野あつこお姉さん、歯が綺麗過ぎて実は【入れ歯】!?歌声の違和感の真相とは?【おかあさんといっしょ】


ドキドキはらはらの緊張感が伝わる一週目を終え、少し新・歌のお姉さん、あつこお姉さんにも余裕がでてきたかな?という二週目半ば。まだまだ新しい『おかあさんといっしょ』から目が離せませんね。

今日はそんなあつこお姉さんに対して、「かわいいんだけど、なんだか歯が気になる・・・」「歌声がうまいんだけどちょっとなぁ・・・?」とすこーし違和感を感じるママの声も。さらには歯が綺麗過ぎて入れ歯!?という疑惑も浮上。今日はそんなあつこお姉さんの気になる!を解決していきたいと思追います。

sponserd link

小野あつこお姉さんの『歯』は、綺麗過ぎて入れ歯?みんなの感想・評判

では、ママ達に密かに噂が広まっている、新しい歌のお姉さん、小野あつこお姉さんの歯が気になる!という方が多いようです。あまりに綺麗な歯並びなので、逆に入れ歯のようだとの声も上がっている様子。あつこお姉さんの歯に関するママ達の感想&評判をまとめてみました。

ママたちはあつこお姉さんの歯が綺麗で気になるご様子

  • 「あつこおねえさんの歯が気になる…」
  • 「あつこお姉さんの歯がすごく綺麗で、そこばかり見てしまった。」
  • 「あと、あつこお姉さんの歯がどうしても気になります。 見え過ぎちゃうのかな?」
  • 「あつこお姉さん、歯並びキレイ! 緊張しつつも笑顔いっぱいで可愛いわ。」

あまりに綺麗過ぎるので、「入れ歯みたい!」との声も

  • 「あつこおねえさんの前歯が気になる
    常に剥き出しで、下顎しか動かない感じ!
    入れ歯みたい!」
  • 「そしてあつこおねえさんほんとかわいい!入れ歯みたいだけど。」
  • 「ちょっと出っ歯なのかな…?」

歯が見えすぎるのは頑張って笑顔を作ってるから!

  • 「あつこお姉さん、まだ表情が固いからかな?あの歯剥き出しが気になる。表情柔らかくなることに期待。」
  • 「どうしてもあつこお姉さんの歯が気になる(ー ー;) 歯並びはキレイだけど、歯が大きいせいか、そっちに目がいってしまいます…(´・_・`)」
  • 「私はあの綺麗にぎっしり揃った上の歯にばっかり目が行っちゃいました。
    笑顔だからか常にいっぱい出てる。」
  • 「あつこお姉さん、不自然な歯じゃないから育ちが良いんだろうなって思ったよ。」

結論:あつこお姉さんの『歯』が気になる理由は?

  • 歯並びが、入れ歯のように完璧に綺麗な歯並びのせい!
  • まだ緊張していて、笑顔を頑張って作っているので、アルカイックスマイルで歯(口)が大きく見えるため!

と、育ちのよいお嬢様・あつこお姉さんの歯が綺麗過ぎるのと、表情が硬いことによる作り笑顔で気になるようですね。まだ始まってから2週間もたっていませんから、笑顔もそのうちに自然になって、表情が柔らかくなれば、だんだんと気にならなくなると思いますよ。

sponsored link

小野あつこお姉さんの『歌声』が気になる!みんなの感想・評判

それでは、歌声に関するママ達の反応を見てみましょう。

 

音大声楽科出身の即戦力な歌声で歌は上手!

  • あつこお姉さん、キレイだし歌も上手だと思うけど、何だか女子アナにしか見えないのはわたしだけ?(笑)
  • 歴代のお姉さんの中でも断トツで歌が上手いと思い調べてみたら芸大卒なんですね!さすが!
  • たくみお姉さんの高温ボイスで慣れすぎてるから、あつこお姉さんは低め?って思ったけど、歌声は柔らかくて好き
  • あつこお姉さんきれいな歌声ですよね。
  • 歌声がキッズステーションのハピクラのまあたんに似てるな。
  • あつこお姉さん落ち着いてて歌もうまくて、ザ・歌のお姉さんって感じで◎
  • あつこおねぇさんの歌声はとても優しくて聴きやすかったです。
  • あつこお姉さん歌がめっちゃうまい!!!
  • あつこお姉さん、一生懸命な感じだし歌が上手!応援するよ!
  • あつこお姉さん、歌は上手だし、あまり違和感なかったのでこれから頑張ってほしいです(^^)

 

だいすけお兄さんとの相性は賛否両論!

  • おかあさんといっしょのオーディションって、本人の歌唱力だけじゃなくてパートナーとの声の相性も重視するって聞いたことがある。
    お兄さんとのハーモニーが良かった!
  • あつこお姉さんの方が四人の雰囲気に合うような気がする。しっくりきてる。歌声も正統派歌のお姉さん!って感じで綺麗だし、だいすけ兄とのバランスも良く聴きやすい。たくみお姉さんも可愛くて歌声も好きだったけど、ちょっとなんか一人だけ目立つ感じがあった気がして。
  • だいすけお兄さんとお姉さんの歌声が合ってない

 

良くも悪くも、やっぱり「たくみロス」

  • あつこお姉さんは安定の歌声で安心して聞いていられた。たくみお姉さんは…マイナス覚悟で言わせてもらうと8年たっても音がずれていることがあって、ここでプラスの感想が多いのが意外。
  • たくみお姉さん大好きだったからすごく寂しいし、辞めないでーって思ってたけど、あつこお姉さんも可愛くて歌が上手だからきっとすぐに大好きになります!
  • あつこお姉さんの歌声も笑顔もすてきだった♡
    でも、たくみお姉さんロスだ…(´Д` )
  • ここだとたくみお姉さん人気でびっくり
    アニメ声でキンキンして苦手だったなー
  • あつこお姉さん、声が落ち着いた感じでたくみお姉さんが高音だったから最初は違和感を感じたけど、馴染んだら良い声だと思います。
  • たくみお姉さん好きでしたが、あつこお姉さんの歌声も違和感ありませんでしたよ。
    あつこお姉さん叩いてる人って、
    だいすけお兄さんが変わらないから、
    新しい女が出来た感覚なのかな(笑)

代替わりにはいつもあるある、歌声の違和感

  • しょうこお姉さんから、たくみお姉さんに代わった時も違和感たっぷりだったよ。
    しょうこお姉さん歌うますぎだったし、たくみお姉さん、最初はうまいと思わなかった。
    慣れですかね(≧∇≦)

子供たちが楽しむことが一番大事!

「ママさんパパさんも
番組観て楽しむわけだけど
何よりも子供たちが楽しく観れることが1番です! 」

ガールズチャンネルの4/4の初回おかあさんといっしょを見た人の感想より引用)

結論:あつこお姉さんの歌の評判と違和感の理由は?

  • あつこお姉さんは歌が上手!
  • ただ、たくみロスや慣れ親しんできたたくみお姉さんからの「変わった」ことによる違和感を感じる人が多数

とのことなので、きっと夏休み頃には小野あつこお姉さんの歌声に慣れて馴染んでくると思いますよ。

 

 

では、そんなあつこお姉さんの評判は「かわいい!」との多数の声の一方で「かわいくない」との声も上がっているようです。

小野あつこお姉さんの評判、かわいいorかわいくないどっちが多い!?

パントのお姉さん・りさお姉さんとも姉妹みたい!との声もあがっており、似てるのか?比べてみました。

あつこお姉さんとりさお姉さんが似てる!!!

上記の2つは、まだ見てない方いらっしゃいましたら、オススメです。
記事が気に入っていただけましたら、ツイートやシェアをよろしくお願いいたします。

!!!速報ニュース!!!

4/27(水)の『ガラピコぷ~』になんと

T.M.Revolutionの西川貴之さんが登場することが決定!!!

そのキャラクターは、『グースー急便』の『スキッパー君』

気になる詳細は、こちらのボタンからどうぞ!

記事をCheck!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る