あつこお姉さん「よろける初回でだいすけお兄さん腕グイ」から「ナーニくんで変顔披露」の怒涛の一週間まとめ

新しい歌のお姉さんあつこお姉さんですが、4月開始のスタートから一週間がたちました。初日からエンディングの「あしたてんきになぁれ」でよろけてだいすけお兄さんに腕をぐいっと支えられる場面から、土曜日に移動したナーニ君のコーナーではなんと変顔にも挑戦!

注目が集まるあつこお姉さんの一週間を、忙しくて見逃してしまったママのためにまとめてみました!

 

2017年2月17日追記速報

横山だいすけお兄さんが昨年のたくみお姉さんに続いて卒業発表!後任は花田ゆういちろうお兄さんに決定!!

花田ゆういちろう、2017年4月からの新歌のお兄さんってどんな人?【おかあさんといっしょ】

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

あつこお姉さん初日・4/4(月)は「よろける!?」

新しい歌のお姉さん、小野あつこお姉さんが登場した初日は、4月4日(月)の朝!きっと全国のお子様たちとパパママ大注目の朝だったことでしょう!

そんなあつこお姉さんの初日(初回)は、
エンディングの「あしたてんきになあれ」でよろけるところをだいすけお兄さんの腕グイっによって助けられるという場面がありましたね。

 

そんな初回を振り返ってみましょう。

はじまりの挨拶は、

(だいすけお兄さん)「みんなー!」
(だいすけお兄さん&あつこお姉さん)「元気ー!」

と、変わらない朝の挨拶のスタートとなりました。OK

 

続いて自己紹介は

あつこお姉さん「新しいうたのお姉さんの、小野あつこです。あつこお姉さんってよんでね」

と、ハキハキと可愛らしい挨拶でしたね。もちろん、緊張が端々にみられましたけど、笑顔が絶えずに乗り切りました!

 

スタジオでの歌は、

「こんにちは♪」に続き、「パンタ、うさぎ、コアラ」を披露♪はじめてのだいすけお兄さんとのハーモニーです。

 

ここで、一旦スタジオは終了。

その後は、『かわいいかくれんぼ』

Atsuko064月の今月の歌『あおうよ!』と続きます。初めてのPVで衣装がとってもかわいいあつこお姉さんが登場

Atsuko04その後は、新月曜日のコーナー「しりとり列車」で運転士役!制服と帽子が大きめで可愛い・・・w

 

そして、噂のエンディングコーナーとなります。エンディングでは、いつもの「ブンバボーン」から「あしたてんきになあれ」になる場面で、だいすけお兄さん、あつこお姉さんと共に登場。

Atsuko05_reこの「あしたてんきになあれ」では、最初にだいすけお兄さん&あつこお姉さんが子供たちの中心にいき、カメラに抜かれるように並んでいないといけないのですが、、、初めての緊張するスタジオ生撮影と、制御不可能な子供たちの大群に・・・、あつこお姉さん、よろけるっ。。。。ところを、なんと大介お兄さんが腕グイっとして、支える場面が!!!(もしくは、中央にたどり着けないあつこお姉さんを引き寄せるように腕グイしたのかも・・・?)

 

と、なんともドキドキの見ている方が緊張が絶えない新・歌のお姉さん、あつこお姉さんの初回(初日)放送となりましたー!!!

 

そんな、あつこお姉さんに対する、ママ達の反応が気になる方はこちらをどうぞ!
小野あつこお姉さんの評判、かわいいorかわいくないどっちが多い!?上原りさと似てるって本当!?

sponsored link

あつこお姉さんの変顔披露は、土曜日のナーニ君コーナーで!

その後も一週間、スタジオのエンディングで、無事に子供たちの中、中央にたどり着けるのか?ハラハラな一週間を見守り、、、最後の土曜日!

2015年度まで月曜日コーナーだったナーニ君がオープニング映像も新しくなって土曜日に移動!リニューアル初回のナーニ君はなんとあつこお姉さん単独での登場。

ナーニ君のコーナーでは、ナーニ君が違うものを持ってくるたびに、お兄さん&お姉さんが変な顔やユニークな顔をするという面白コーナーです。

そこで、早速、一週目からでました!あつこお姉さんの変顔はコチラ

Atsuko03Atsuko02うーん!がんばった!!!!あつこお姉さん!
でも変顔もかわいいw

2016年後のおかあさんといっしょの週替わりコーナーはこちらから
【2016年度】おかあさんといっしょはこう変わった!曜日別コーナー・放送内容紹介

 

そんな、あつこお姉さんに対する、ママ達の反応は一部厳しい意見もあるようで・・・?
小野あつこお姉さんの評判、かわいいorかわいくないどっちが多い!?上原りさと似てるって本当!?

 

 

ハラハラドキドキの一週間でした。これからもあつこお姉さんを応援したいですね。

記事が気に入っていただけましたら、シェアやツィートお願いいたします。

 

 

こちらの記事もよく読まれています

だいすけお兄さんの後任!花田ゆういちろうお兄さんは演劇集団出身のエリート?

三谷たくみおねえさんの卒業後はキス画像の彼氏と結婚!?→コチラ

新しい歌のおおねえさん、小野あつこおねえさんの評判は酷評?→コチラ

【かぞえてんぐも終了だっ><。】かぞえてんぐとチョロミーの話題沸騰した放送事故寸前!?→コチラ

体操ブンバボーンは継続!よしお兄さんが実は最長記録更新中

りさお姉さんも実はあつこお姉さんと同い年!

卒業するのって、実はあつこお姉さんとうまくいってなかったとか?

ありがとう。だいすけお兄さん!コンサートの歌声は本当にすごかったです!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る