東京タラレバ娘の動画5話の無料視聴と視聴率速報&ネタバレ感想

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第5話は2017年2月15日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第5話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

仲良し3人組の喧嘩シーンにはドキドキしちゃいましたね~。女同士ってみんなが独り身とかみんなが彼氏持ちだと話が盛り上がるんだけど、バランスが崩れたときが一番怖いですから・・・。でも、お互いに思い合っていたことを思い出して仲直りできてよかったです!

 

そして、KEYと倫子の関係にもなんかちょっと変化を感じましたね~。何かを吹っ切れたように「女同士最高!」と宣言する倫子に、KEYは満足そうに見えました。ああゆう意思のしっかりしている女性がタイプなのかな?元奥さんに似ているって、ほとんど好きって言ってるようなものですが、これからどうなっちゃうんでしょ~!?

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

東京タラレバ娘の動画が1話から最新5話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新5話までイッキに見ることができますよ!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

 

速報!2/8放送の「東京タラレバ娘」第4話の感想はコチラ

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

 ドラマ『東京タラレバ娘』第5話のあらすじ

   気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。 占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

「運命の出会い?」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がるが、 KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入る。 そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのだが、仕事のない倫子は迷わずチャレンジすることを決意。 絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭する……。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。 不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

ドラマ『東京タラレバ娘』第5話の予告動画

ドラマ『東京タラレバ娘』第5話ネタバレ感想

倫子(吉高由里子)、超絶イケメン(速水もこみち)と運命の出会い!

仕事も恋もお先真っ暗な倫子(吉高由里子)は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)とともに、占いに出向きます。そこで占い師(山村紅葉)に「完全に終わってる」と言われて、ショックを受けた倫子。ある日、スーパーを歩いていると、超絶イケメン(速水もこみち)が声をかけてきます。その男は奥田と言って、バーを経営していました。店に飲みに行った倫子は、「酒と映画が大好き!」という共通点で奥田と意気投合!「また友達連れて来ますね」と帰ろうとする倫子に、「できれば、一人で来てくれたほうが嬉しい」と奥田が期待させるような発言を・・・!

 

 

さらに、ふいに舞い降りた仕事のチャンスを掴むことができずにどん底まで落ち込んでいた倫子を、奥田は食事に誘ってくれます。小雪のこともあるため、一応「独身ですか?」と確認すると、「独身ですよ。結婚しますか?・・・なんちゃって!」と茶目っ気たっぷりなところにも倫子はハートを射抜かれまくり!

 

 

奥田(速水もこみち)の狙いは?結婚詐欺師か!?

そして、奥田との仲は急展開を迎えます!一緒に食事をした日の夜、「明日デートしてください!」と直球で奥田から誘いがあります。しかも、このご時世電話で誘ってくるというところも男らしいと倫子はご機嫌。翌日のデートで、なんと交際を申し込まれてしまうのです!倫子も、食い気味に「はい!お願いします!」と承諾。晴れて二人はカップルに!

 

 

初登場で、いきなり主人公と結ばれるとは奥田って一体何者!?最初から倫子に対してグイグイだったけど、結婚詐欺師とかじゃないよね・・・?ずっと男に縁のなかったアラサーってこんなに簡単に男を信用するもんですかね?私ならすっごく疑っちゃいそう。

 

 

さて、奥田と付き合うことになり結婚が視野に入ってきた倫子は(早すぎじゃ・・・?)、脚本家の夢を諦めることも考えているみたい・・・。でも、付き合い始めで仕事辞められたら男としては引くんじゃないかな~?そうゆうところ、ダメなんじゃないの!?アラサータラレバ女!!だって、奥田のバーいつも客いなすぎ・・・!!(笑)いかにも「養って」感出したら、逃げられそうな気がしますよ~。

 

 

KEYの元嫁”さわだようこ”は村川絵梨!KEYの先生?

そして、やっとKEYの元嫁・“さわだようこ”が出てきましたよ!演じているのは村川絵梨さんでした!なんと二人は結婚前、付き合ってもいなかったみたいです。KEYが「先生」って呼んでて、ようこは「鍵谷くん」って呼んでいました。先生と教え子?女医さん?

 

 

ようこの病気がわかり「前に付き合ってた彼氏と結婚してたらよかった。そしたら今頃子供だっていたかもしれないのに。まさか独身のまま死んじゃうなんてね。お嫁さんになるの夢だったのにな」と落ち込むようこに、KEYから結婚を申し込んだのです。当然、ようこはそんなことはいけないと断りましたが、「僕が先生の逃げ道になる」と言ってようこの弱った心を救ってあげたのでした。

 

 

今回、倫子も“恋するシーズン”の脚本のピンチヒッターとして脚本家復帰できるかもしれないチャンスを掴みかけ、死に物狂いでやったのに結局チャンスを掴み取ることができませんでした。そんな弱りきったところに、救世主が登場したのです。「逃げたっていいじゃない。逃げ道がなかったら生きていけないよ」と言う倫子の言葉に、KEYはようこのことを思い出したのでした。

 

 

初めてようこの姿が描かれて、やっぱりKEYの言うように倫子にちょっと似てましたね。亡くなった恋人や妻ってけっこうきれいに描かれることが多いけど、「元カレと結婚してればよかった~!」と嘆いている姿なんてすごい人間臭くてカッコつけてない感じでしたよね。だからKEYは倫子にいろいろ言っていたけど、結局そうゆうタイプ嫌いじゃないってことですよね。人から見たら倫子のそうゆうところって欠点なのかもしれないけど、そこを愛してくれる相手こそ、本物のような気がしますけどね~。

 

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第5話の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘5話の平均視聴率は11・5% でした。

<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第5話の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

次週、『東京タラレバ娘』第6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第6話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第6話のあらすじと予告動画を見る

 

sponsored link

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第5話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第5話)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘の動画5話をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。

 

違法なYoutube動画やpandora(パンドラ)やMiomioなどの違法動画サイトで無料動画を探さなくても安心安全確実に動画をみることができます。まず、違法動画サイトにあがっている動画見ることは違法ですし、動画に広告が入っていて、画質も悪く、何よりもファイルをダウンロードして動画を見るので、貴方のPCやスマフォがウィルスに汚染させるなど、大変危険です!

そんなことをしなくても日テレ公式のHuluで東京タラレバ娘の動画は見放題ですよ!

 

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

東京タラレバ娘の動画(第5話)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)とは、インターネット上で映画やドラマ・アニメなどの動画を配信する「動画配信サイト」と呼ばれる、最近急成長しているエンターテイメントサービスです。ドラマは再放送を待たなくても、録画をし忘れても大丈夫!いつでも、どこでも、おもちのPCやスマフォで動画をお好きなときに見ることができます。しかも、月額933円で動画が見放題!レンタルビデオにわざわざ借りに行かなくても、動画を見ることができます。

東京タラレバ娘の動画(第5話)は何故”無料で”見ることができるの?

Huluでは、初めての方を対象に、2週間無料キャンペーンを実施しているからです。これはHuluのサービスを知っていただくためのお試し期間のことで、やはりいきなり月額課金…、となると躊躇される方もいらっしゃると思うので、2週間でHuluの動画が見放題!すごいお得なサービスなんです!

 

東京タラレバ娘の動画(第5話)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

 

東京タラレバ娘の動画は1話から最新話までイッキ見することができます!

つまり、Huluに登録すると、これまでの東京タラレバ娘の動画は初回1話から全て見返すことができますよ!スゴイでしょ!!!

 

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

 

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

是非、一度お試しください!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

 

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る