お母さん、娘をやめていいですか?最終回放送日はいつ?全何話?

波瑠主演のドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「お母さん、娘をやめていいですか?」の最終回放送日はいつ?全何話?

波瑠さん主演のNHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」ですが、

 

 

初回放送日は、1月13日(金)でした。

 

 

なので、波瑠主演ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」

 

の最終回放送日は、

 

「お母さん、娘をやめていいですか?」

最終回の放送は、3月3日(金)(全8話の場合)!

 

となる可能性があります。

 

ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「お母さん、娘をやめていいですか?」の視聴率推移はコチラ!

  1.  5.0%
  2.  5.4%
  3.  4.5%
  4.  6.0%
  5.  5.2%

第5話を終えての平均視聴率は5.22%となっています。決して良い数字には見えませんが、ズバリ打ち切りはありません!

 

と言うのも、いわゆる(企業)スポンサーを必要としないNHKにおいて、視聴率によってドラマが打ち切りになった事は一度もないのです。

今回のNHKドラマ10枠「お母さん、娘をやめていいですか?」はもともと全8回の放送予定で発表されています。例えば2016年9~11月のNHKドラマ10・原田知世×斉藤工ダブル主演の「運命に、似た恋」も全8回で終了。平均視聴率は5.26%でした。

ドラマ10枠はここ最近は全6話、全7話、全8話とばらばらな放送回数です。

  • 「水族館ガール」全7回
  • 「運命に、似た恋」全8回
  • 「コピーフェイス~消された私~」全6回

と実にまちまちですから、実際特に放送回数に拘りはないのでしょうね。

余談ですが、2016年超大作として公開された映画『64(ロクヨン)』のドラマ版は2015年4月からのNHK土曜ドラマ枠にて全5話で放送されています(映画は超超長編なのに)。

 

ということで、「お母さん、娘をやめていいですか?」も予定通り、全8回で終了でしょうね。

 

 

関連記事:波瑠ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」初回第1話ネタバレ感想

 

 

「お母さん、娘をやめていいですか?」の見逃し配信動画の情報は?

残念ながら、「お母さん、娘をやめていいですか?」を公式動画サイトで無料で視聴することはできません。有料(レンタル)で視聴するには、U-NEXTという動画配信サービスで見ることができます。31日間無料キャンペーンに登録すると600円分のポイントがもらえるのでレンタルで1.2話ほどは見ることが出来ます。

お母さん、娘をやめていいですか?・絶賛配信中!

今なら31日間無料キャンペーン中!

U-NEXT公式サイトはコチラ!

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

登録の際は、クレジットカードか携帯おまとめ支払い対応中!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る