ドラマ母になる(沢尻エリカ)キャスト相関図あらすじネタバレ!

ドラマ「母になる」に出演するのは豪華な3人の女優との情報が!相関図は?あらすじネタバレは?!気になってる方の為に、ここでは沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」のキャスト、相関図、あらすじネタバレを情報が出次第次々とまとめていきます!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ「母になる」基本情報

  • TV局:日本テレビ
  • 開始日:2017年4月スタート毎週水曜日22時~
  • 出演者:沢尻エリカ、小池栄子、板谷由夏
  • 脚本:水橋文美江
  • チーフプロデューサー:西 憲彦
  • プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之
  • 演出:中島 悟 他
  • 制作協力:オフィスクレッシェンド
  • 製作著作:日本テレビ

脚本家の水橋文美江は、これまで多くのヒット作品の脚本を手掛けています。90年代に放送された「みにくいアヒルの子」「妹よ」「僕が僕であるために」などを始め、最近の作品では「ホタルノヒカリ」や「早子先生、結婚するって本当ですか?」などがあります。今回は「母親」がテーマのようなので、どのような脚本になっているのか注目ですね。

 

ドラマ「母になる」出演者とキャスト

柏崎結衣(沢尻エリカ)

出典:http://www.ntv.co.jp/haha/

柏崎結衣は、母親になる事は自然な事だと思っている素朴でピュアな女性。

沢尻エリカさんと言えば「別に」発言で有名ですね(笑)それに電撃結婚に離婚、スペインに個人事務所を設立とスキャンダルが絶えない方でしたが、今は昔の様に素晴らしい演技を見せてくれるようになりました。実生活ではまだ母親ではないので、彼女がどのような演技をするのか注目ですね!

門倉麻子(小池栄子)

出典:http://www.ntv.co.jp/haha/

我が子ではない子を7年間育てる、どうしても母になりたかった女性。

小池栄子さんはグラビアアイドルから、見事に実力のある女優に転身した方です。元々芸能界に入った時は女優志望だったようですが、体型が理由で仕事がなかなか決まらず、写真なら体の形を誤魔化せると思いグラビアの道へ進んだそうです。始めはしぶしぶだったそうですが、結果巨乳グラビア界ではカリスマと呼ばれ成功し、夢だった女優に転身しているので、人生なにがきっかけになるか分かりませんね。

西原莉沙子(板谷由夏)

出典:http://www.ntv.co.jp/haha/

良い母になれないと悩む女性。

板谷由夏さんは、1994年にモデルデビューし、1999年に『avec mon mari』で映画デビューし、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞しています。その後はドラマ、映画、CMと様々な所で活躍しています。実生活でも2児の母親なので、役に一番近い存在になりそうです。

 

ドラマ「母になる」相関図

情報が入り次第更新します。

 

ドラマ「母になる」あらすじネタバレ

詳しいあらすじが分かり次第更新します。

 

ドラマ「母になる」見どころ

このドラマは、3人の女性が色々な形で「母になる」までの話のようなので、特に子供を持つ方には響くものがあるのではないでしょうか。そして、「親」になりたかった方や今からなろうとしている方にも。私自身、日々悩み、後悔したりでぃながら育児をしているので、今期ドラマの中でも楽しみなドラマの一つです。

 

他の2017年春ドラマが気になる方はこちらから。

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る