中川翼と劇似の工藤遥がプロアクティブCM出演決定!(CM動画あり)

KudoHaruka03モーニング娘’16の新エースの工藤遥ちゃん。グループ内でもトップのビジュアルと人気を誇る彼女ですが、なんとプロアクティブのCMに出演されて話題沸騰!!

そんな彼女の人物像と、中川翼君とそっくり!?との噂があるので、色々と調べてみました。

 



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

工藤遥ちゃんの気になる性格と面白エピソード

・10期最年少で加入した割りには、トークもこなすしっかりもの
・主演ミュージカルでも男役を務めるなど、ショートカットのボーイッシュキャラで有名であり、数々のハロメン(ハロープロジェクト所属のメンバーのこと)に壁ドンを披露して話題となる
・リアル中二病で数々の名言を残す

 

では、せっかくなので、工藤さんにやっていただきましょう!

壁ドンッ!!

KudoHaruka011美少年でてれちゃいますね~(笑)

 

中川翼くんとそっくりの噂の真相に迫る!

まずは中川翼くんについて調べてみました。

中川翼プロフィール

NakaiTsubasa01名前:中川翼(なかがわ つばさ)
生年月日:2005年12月6日(2016年2月現在 10歳)
身長:137cm
出身:東京都
事務所:モンドラナエンタテインメント

 

 

主な出演作品は、

幼稚園児のとき、
・NHK幼児向け番組「みいつけた!さん」の「なんかいっす~」「すわるぞう」という体操コーナーに出演。

NakaiTsubasa05

 

・2016年1月スタートのドラマ「私を離さないで」では、三浦春馬さん演じる主人公の幼少期役で出演し、かわいいと話題になっています。

NakaiTsubasa06

 

・2016年春公開予定の映画「僕だけがいない街」では、藤原竜也さん演じる藤沼悟の幼少期にて出演。300人のオーディションから選ばれ、

「身体は小学生、頭脳や心は大人」といった難しい役に挑戦するそうです。

なんだか『名探偵コナン』みたいですね。

映画の広告CMはこちらです。

 

と、今注目の作品にイケメン俳優の幼少期という非常に重要な役で出演している

今、大注目の子役の少年です。

 

 

では、本当に似ているのか、画像を比較してみましょう!

NakaiTsubasa02KudoHaruka04

NakaiTsubasa01KudoHaruka08

皆さんは、どう思われましたか?

私は正直なところ、「目元がちょっと似てる・・・?」気がしました。

が、ある芸能人そっくりを比較評価するサイトでは、

75.7%も方がそっくりと答えたそうですよ~!!

 

 

どうしてそんな噂が流れたの?

実は、2016/1/22の工藤遥さんのオフィシャルブログ(モーニング娘。’16 天気組オフィシャルブログ)に、本人がこんなコメントをしているからです。

今、「わたしを離さないで」を観てます

舞台「TRIANGLE」でお世話になった、吉田 健さんが演出されてます。

幼少期の土井友彦役、中川翼くんが昔の自分を見ているかのようなんです!
自分で言うのもあれだけど、昔の自分にめっちゃ似てる気がします!!

KudoHaruka07

はるちゃんも、ドラマ「わたしを離さないで」を見て応援しているようですね。

 

 

プロアクティブLINE CM出演

さて、ここからが本題です。そんなとっても可愛い工藤遥さんですが、

洗顔料「プロアクティブ」CMに出演!?とのことで、ネットで大きな噂になっています。

そのCM動画がコチラです。

sponsored link

オレンジのシフォンスカートが可愛いですね。

 

ちなみにこれは、『LINE CM』というアプリ『LINE』で、CM動画を見るとフリーコインが貰えるというアプリの中のCM動画だそうです。

LINE CMはある一定の回数が再生され、予定数に達すると、CM動画が見れなくなってしまうという仕組みなんだそうですが、あまりの話題に公開からわずか1日で見られなくなってしまった幻の貴重な動画だそうですよ!

 

 

はるちゃんとプロアクティブの歴史

また、工藤遥さんに何故プロアクティブのCMが?ということですが、ご本人がニキビに悩まされていたころに、利用者となって、以後愛用しているそうです。こちらもご本人のブログで紹介されています。

KudoHaruka01

最近、お肌のお手入れ頑張ってます!

今まで?というか、「Help me!!」の時あたりが、人生で最高に肌荒れが酷くて、
それから、ずーっと色々試した結果、『プロアクティブ』に出会い、救われました!!

結構ニキビも治ったので、ニキビとかに悩まされて、いい方法がないよ~(´・_・`)
って方は、ぜひ試してみてくださいっ!!

 

 

 

過去の主なプロアクティブCMの出演者

また、過去には、こんな芸能人がプロアクティブのCMに出演しています。

<日本での主なCM出演者>
小倉優子
小芝風花
眞鍋かをり
村上信五(関ジャニ∞)
May J.
柏木陽介(浦和レッズ)
伊藤由奈
宮坂絵美里
SHY
BLAZE など

<アメリカでの主なCM出演者>
ジャスティン・ビーバー
アヴリル・ラヴィーン
ケイティ・ペリー
イネス・リグロン
ジェシカ・シンプソン など

 

海外を含めると、ものすごい有名な芸能人の方ばかりですね!

 

 

 

ある筋からの噂では、このLINE CMは、テレビCMのテスト放映で反応を伺っているのでは?という話もあり、

もしかすると今後、テレビCMが放映されるかもしれません!!!

 

 

是非、テレビCMでも放映されてほしいですね。
今後の活躍にも期待です!

 

 

 

この記事はここまでで終わりです。
お読みいただきましてありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る