【嘘の戦争】6話の動画(無料の見逃し配信)・ネタバレ感想・視聴率推移!

草彅剛主演ドラマ『嘘の戦争』の第6話は2月14日(火)夜9時放送です。ここでは『嘘の戦争』第6話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を無料で見る方法などをご紹介していきます。ついにラスボス会長に王手!?ネタバレ感想をご紹介します!

 

会長以外にも、絶対に誰か新たな関係者は出てくるなと睨んではいましたが、まさか晃だったとは~!すっごく人が良さそうで、好きだったのにな・・・。浩一がすごく複雑な顔してたように見えたけど、やっぱり晃と仲良くなっちゃってたから、裏切りが辛かったんでしょうかね。

 

ついに会長と会うことに成功した浩一ですが、隆の疑いはますます強まり、近づくほどに危険になっていきます!ハラハラ!まるでデスノートのライトとLの頭脳戦のように、草彅くんと藤木さんの頭脳戦が繰り広げられています!

 

速報2/7放送の「嘘の戦争」第5話の感想はコチラ

嘘の戦争”六車”の正体は誰?大杉漣じゃないアイツ!?

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

 

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新話が放送日24時には、300円で見られます♪初月FODプレミアムは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『嘘の戦争』第6話のあらすじ

9歳の時、一家心中に見せかけて家族を殺された浩一(草彅剛)は、やがて天才詐欺師となり、30年の時を経て当時の事件関係者に次々と復讐(ふくしゅう)を果たしてきた。最大の敵・興三(市村正親)に復讐を果たすため、浩一は結婚詐欺師のように正体を隠し、長女・楓(山本美月)とウソの交際。近々家族にあいさつをしたいからと楓をさとし、浩一はついに興三と直接会うチャンスを得る。

二科家に招かれた浩一は、さっそく興三と隆(藤木直人)から過去について詮索される。緊張感あふれる昼食会が開かれるが、話は意外な方向に進んでいき…。その頃、ハルカ(水原希子)は何者かに尾行される気配を感じ、二科家が本格的に動き出したことに焦りを覚える。
一方、隆は何者かが30年前の事件の復讐に動いていると推測し、事件の生き残りである“千葉陽一”を疑っていた。楓と交際して急速に二科家に近づいてきた浩一に対しても警戒を強め、隆は再び児童養護施設の守(大杉漣)を訪ねる。「千葉陽一さんについて確認したいことがある」――隆の再三の申し出に守は…?

http://www.ktv.jp/uso/story/06.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第6話の予告動画

嘘の戦争第6話の予告動画をご紹介します!

 

ドラマ『嘘の戦争』第6話のネタバレ感想

浩一(草彅剛)と楓(山本美月)が婚約!

やっと浩一(草彅剛)は会長(市村正親)に会う機会を得ることができました。楓(山本美月)が浩一を紹介するために、仁科家の家族が集まって食事会を開きます。そこで、会長は浩一の仕事をけなし、「大事な娘を渡せない」と宣言。そして、「世間知らずの娘を騙すのは、さぞかし簡単だっただろう?」と浩一を疑っていることを明らかにします。すると、穏やかだった浩一がついに怒ります。「僕のことは何を言われても、彼女のことを悪く言われるのは我慢ができない!」

 

 

その浩一を見て、会長が浩一を認めました。何を言われても怒らない従順な男が嫌いという会長は、わざと浩一にカマをかけたのです。そして、晴れて婚約~!こんなに簡単に会長を騙せちゃっていいの!?なんて思っていたら、やっぱり会長はそんなに簡単ではありませんでした。浩一のことを疑いつつも、あえて近くに置いて監視することを考えていたのでした。

 

 

そして、いざとなれば「六車を差し向ける・・・!」と。もうこれ何回ゆうのー!?いつ六車出てくるの!!そして、いつも隆(藤木直人)が「・・・(Σ(゚д゚;;)!!)となるのがシリアスな場面なのに微妙にウケる(笑)今回も六車の正体は明かされず、もしかしたらこれを最終回まで引っ張る気でしょうかね~~?

 

 

浩一(草彅剛)のミスのせいで、隆(藤木直人)がついに真実にたどり着く!

そして、浩一が痛恨のミスを犯します!!コアラについての伝説について語った浩一。それを聞いてほくそ笑む隆。隆はもともとこの伝説を知っていました。伝説に出てくる男の子の名前が“クーボー”だということも。そして、オーストラリアにいる千葉陽一のブログでこの伝説について書かれている記事で、その名前を“ウーボ”と間違えていることも。浩一は、ブログと同じ“ウーボ”と間違えた名前を言ってしまったのです。

 

 

これによって、ブログを書いているのが浩一だということに気づいた隆。オーストラリアに住んでいる千葉陽一なんて存在しない。一ノ瀬浩一こそが、千葉陽一だと・・・!

 

 

やばーい!バレた~~!かなりドキドキの展開!!天才詐欺師、痛恨のミス!!

 

 

三瓶(大杉漣)はやはり何かを知っている・・・!

隆は、さらに浩一への調べを進め、秘書に尾行をさせます。すると、浩一が三瓶(大杉漣)と立ち話をしているところを目撃されてしまったのです!千葉陽一と唯一つながりのある人物・三瓶と浩一は繋がっていた!浩一が千葉陽一であるという事実を確信した隆は、三瓶の養護施設を訪れます。

 

 

すると「ちょうど今来ているから」と三瓶はリビングに通してくれたのです。そこに待ち受けていたのは・・・なんとブログに写っているオーストラリア在住の千葉陽一に他ならなかったのです・・・!思わず開いた口が塞がらない隆。これにはもう何も言えずに引き下がるしかありませんでした。

 

 

実は、この千葉陽一役の男は浩一の知り合いの詐欺師で、今回隆を黙らせるためにギャラを払って日本に呼び寄せていたのです。浩一のほうが一枚も上手でした!

 

 

話を合わせてくれた三瓶は、「そうまでしないと、一緒に仕事ができない相手なのか?」と顔をしかめます。(浩一は隆のことを仕事関係の人と言ってある)しかし、その後三瓶が口を滑らしたのです。「関わらないほうがいい。仁科家とは」

 

 

浩一は、三瓶に隆の名前までは教えていませんでした。三瓶はやはり何かを知っているのです。仁科「家」と言っていたので、自分の前に姿を現している隆という男以外にも関係があることを知っているということですね。う~ん、やはり黒幕なのか?六車なのか?

 

会長(市村正親)倒れる!!浩一(草彅剛)は助けるのか?見捨てるのか?

会長は浩一のことを怪しみ、二人で話す機会を作ります。

二人きりで話していると、突然会長が苦しみだし倒れてしまいます。

会長は心臓が悪かったのです。

 

 

このままほっておけば死ぬかも。そうわかっていながら、浩一はその場を立ち去ります。その時の顔は、涙と笑顔という表現しにくり感情。このまま会長自滅で復讐達成か!?と思ったところで、浩一はやはり引き返し心臓マッサージをしました。

 

「生きろ!生きてもっと苦しめ!」

 

簡単に死んでもらっては、困るのです。でも、最初に浩一を試した会長のことだから、死んだふり?と疑いましたが、どうやら倒れたのは本当っぽいですね。会長は本当に死んでしまったのか?会長にちゃんと報いを受けさせなければと願うのも本心かもしれませんが、やはり浩一は根は優しくて見殺しにすることができなかったのかもしれませんね。あの涙と笑いが心の相反する葛藤を描いていたのだと思います。

 

 

しかし、浩一大声で「俺の復讐を見届けろ!」と叫んでいましたが、本当に会長のポケットにレコーダー入ってない??ないにしても、意識失っているようで実は会長が意識あって聞いてたらどうするの!?会長の罠かもしれないな~なんてちょっと思っています。

 

 

次週7話では、ついに晃(安田顕)への復讐開始!!切ない展開が待っていそうですね。

 

 

次週、『嘘の戦争』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第6話の視聴率速報&視聴率推移

嘘の戦争6話の 平均視聴率は10・3% でした。

 

<嘘の戦争の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:12.0%
  • 3話:11.3%
  • 4話:11.1%
  • 5話:11.5
  • 6話:10.3

 

ドラマ『嘘の戦争』第6話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ嘘の戦争の6話は、まだドラマ放送前なので見られませんが、嘘の戦争の動画を無料で見る方法をご紹介します。

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

 

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※記事投稿時点での情報になりますので、最新の配信動画については、それぞれのサイトをご確認下さいますようお願いいたします。

『嘘の戦争』の動画を無料でDailymotion(デイリーモーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れる?

嘘の戦争はサスペンスドラマなので、見返したい!という方が多いので無料動画の検索数が凄いことになっています。皆さんも、

  • デイリーモーション(Dailymotion)
  • pandra(パンドラ)
  • miomio

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらは、動画が無料でダウンロードできるサイトなのですが、こういったサイトに挙げられている動画は、そもそも著作権違反で、違法動画です。このような無料動画の違法サイトから違法として動画をダウンロードして動画をみることは犯罪なんですよ!ヤバイ!そして、ローカルにこういった動画ファイルをダウンロードするのは、大変危険です。PCがウィルスに感染する危険性がありますよ!そして、動画にも画質が悪く、動画のど真ん中に広告が張り出されたりと、ドラマを楽しむことができません!なので、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンをうまく活用するのがおすすめです。

 

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 嘘嫌いだから
    • 2017年 2月 15日

    園長=六車ぽいなあ、と僕も思いました。

      • ganbarimama
      • 2017年 2月 16日

      嘘嫌いだからさん

      やっぱり大杉漣さんは怪しいですよね!仁科家について何か知っていそうなのにも注目です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る