打ち切り決定!?「大貧乏」最終回の放送日はいつ?全何話?

小雪主演のドラマ「大貧乏」の最終回放送日はいつ?全何話?ドラマ「大貧乏」の最終回放送日はいつ、全何話で、打ち切りの可能性は?について解説します。かなり心配な状況ですよ!視聴理がヤバイです!!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「大貧乏」の最終回放送日はいつ?全何話?

小雪さん主演のフジ系ドラマ「大貧乏」ですが、

 

 

初回放送日は、1月8日(日)でした。

 

 

なので、小雪主演ドラマ「大貧乏」

 

の最終回放送日は、

 

 

「大貧乏」

最終回の放送は、3月12日(日)(全10話の場合)!

 

となる可能性があります。

全10話放送で決定しました!

 

ドラマ「大貧乏」の視聴率推移と打ち切りの可能性について

「大貧乏」の視聴率推移はコチラ!

  1.  7.7%
  2.  4.4%
  3.  4.8%
  4.  5.1%
  5.  4.5%
  6.  4.4%

 

う~ん、かなり苦しい数字ですね。フジドラマですよね。初回は7.7%のすべり出しだったのに第2話以降4%台になってしまったと言う事は、ズバリ期待に応えて貰えなかったと視聴者が思った結果かな?今期ドラマの中で一番面白いという声もあるんですが・・

でもやっぱり、小雪さんに「貧乏」な「お母さん」は求めていないという所でしょうかね。

 

それにしても低いですよ。第7話・第8話とかなり盛り上げていかないと平均で5%を下回ってしまう事になり兼ねません。

これは危険です。

過去に全9回で打ち切りになってしまったフジドラマ芦田愛菜ちゃん主演の「OUR HOUSE」の平均視聴率が実は4.5%なのです。

フジは5.0%を下回ると【打切り】を考え始めると言われています。と言う事は・・・。

 

しかも前々期フジで放送されて全9話で終了した中島裕翔主演「HOPE~期待ゼロの新入社員~」は、30分拡大の回があったので【打切り】だったのかどうか微妙ですが、平均の視聴率は6.0%ありました。

 

前期の日曜9時フジドラマ(大貧乏と同じ放送曜日と時間帯)、玉木宏主演「キャリア」全10話を見ても低い低いと言われながらも平均で7.16%です。

仮に「大貧乏」第7・8話が第6話と同様の視聴率4.4%だとすると、そこまで(第8話)の平均視聴率が4.96%と言う事になります。

これはもう、かなり低い印象になっているはずですね。はっきり言って「大貧乏」は第1話の7.7%で助かっているようなものです。これをピンチと言わずして何と言う?

 

 

ただ、新年一発目のドラマから打ち切りも如何なものかと思うので、最終話(10話)まで予定通り放送になる可能性は有るでしょうが…。

追記

全10話まで予定通りに放送されるようですね。

 

 

M&Aや倒産などの言葉が飛び交ってますが、大人の恋愛話でもありますから!

関連記事:「大貧乏」ドラマ再放送と皆の評判

 

 

 

「大貧乏」の見逃し配信動画を今すぐ見よう!

フジテレビ公式のフジテレビオンデマンドで初月利用料金無料で、フジテレビの動画が見放題!「大貧乏」ももちろん、第1話から見逃し配信動画、公開中!

大貧乏第1話~絶賛配信中!

まずは無料でお試し!

フジテレビ公式

「FOD(フジテレビオンデマンド)」

登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る