「嘘の戦争」動画3話の無料視聴はコチラ!ネタバレ感想に視聴率も!

草彅剛主演ドラマ『嘘の戦争』の第3話は1月24日(火)夜9時放送です。ここでは『嘘の戦争』第3話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ネタバレ感想を書いていきますので、みんなで盛り上がりましょう!

 

2話も、かなり疾走感のある緊迫したストーリーでしたね~!2話で早々に浩一の父親がつかんだ秘密が明かされましたが、やっぱり浩一の父親は正義を貫こうとしたんですね。それなのに家族まで一緒に殺されることになるなんて・・・悲しすぎる・・・。

 

次のターゲットは、浩一に辛い嘘の証言をさせたあの刑事!有名な俳優さん(六平直政)だったから、絶対出てくると思ったけど、やっぱり。1話1話は復讐が成功してスカっとするんだけど、復讐を続けてこの先浩一が救われることってあるのでしょうか?切ないです・・。

 

速報1/17放送の「嘘の戦争」第2話の感想はコチラ

 

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

 

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、TV局の動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

ドラマ『嘘の戦争』第3話のあらすじ

uso3 復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一(草彅剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐(甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田(飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三(市村正親)に少しずつ近づいていた。

uso3-2

そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」――早速、浩一が三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。

一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ(水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。

そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一と一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

http://www.ktv.jp/uso/story/03.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第3話の予告動画

ドラマ『嘘の戦争』第3話のネタバレ感想

事実無根の罪で陥れられる三輪刑事(六平直政)

第3話のターゲットは、30年前に、浩一(草彅剛)に「お父さんが犯人です」と人生で一番辛い嘘をつかせた刑事の三輪(六平直政)。浩一が「一番憎いかも」と言うほどの悪徳刑事です。しかし、調べてみると悪い噂なんて一つも出てこない真面目で優秀な刑事。そこで、浩一は事実無根の罪で三輪を陥れることに。

 

 

まずは浩一が三輪に近づき、仲良くなって一緒に飲み屋へ。浩一とハルカ(水原希子)が夫婦を装い口喧嘩をし、「沙織には絶対に会わせないから!」と娘と思わせる名前を出したことが、三輪の耳に止まったのです。三輪には、30年前に1歳で亡くした娘がいました。その娘の名前が、“沙織”だったのです。

 

 

飲み屋でカズキ(菊池風磨)が三輪の携帯をこっそり抜き取り、携帯に盗撮写真を入れて携帯を拾った人物としてネット上にリークします。マスコミは大騒ぎ!そこで浩一が、「三輪に恨みを持っているネット関係に強い人間が犯人ではないか?悪い人間には、報いを与えないと」とそそのかします。三輪は、勝手に過去に捕まえたストーカー犯を犯人だと思い込み、浩一にそそのかされるままにストーカー犯の自宅の張り込みを開始。

 

 

しかし、これは浩一の作戦でした。人から冷静な判断力を奪うためには、眠らせないこと。連日の張り込みで体力と判断力が弱ってきたところに、浩一が仕掛けます。週刊誌の記者を装った人物に三輪の尾行をさせ、カメラを取り上げようとした三輪が暴力をふるっているところを動画に撮ります。これで暴力刑事という決定的証拠が世に出てしまうこととなり、完全に精神的に追い込まれる三輪。

 

 

そこに追い討ちをかけるように、ミニスカートを履いたハルカが三輪の前に立ち、カズキが三輪のカバンにこっそり携帯を投入。ハルカが「盗撮された!」と警備員を連れて来てカバンの携帯をチェックすると、盗撮写真が出てきて言い逃れできない状態に。否定する三輪ですが警備員の「嘘を言っちゃいけないよ?」との言葉に、30年前に自分が浩一に言った言葉を思い出します。自分に近づいてきた男が、あの時の少年だと察したのでした。

 

 

三輪(六平直政)が罪を犯した理由が切なすぎる!

浩一が現れてから、30年前の事件の関係者が次々に狙われていることを不審に思っている隆(藤木直人)は、浩一と三輪を呼び出します。「この男は、一ノ瀬浩一と言います。しかし、あなたには違う名前を名乗っていたのでは?」そう問いかける隆に、三輪の答えは・・・!?

 

 

「私は長年刑事をやってきた。一度会った人間の顔は忘れない。この人には、今初めて会いました」そう浩一をかばったのでした。そして、30年前に自分がなぜ罪を犯したのかを語り始めます。

 

 

「娘は生まれつきの病気で心臓移植を受けなければ生きられない体だった。ある人がアメリカで手術を受けさせてくれると言って、そのために私は罪を犯した。しかし、結局間に合わなくてね。娘はたった1歳で亡くなったんだ。これは、その時の報いだ。本当に、悪かったね・・・。人違いで呼び出されて」そう言って、浩一に頭を下げる三輪。「本当に、申し訳なかった・・・!!」頭を深く下げて、涙ながらに謝ります。当然、人違いで呼び出されたことを謝っているのではありません。浩一があの時の息子だとわかって謝罪したのです。

 

 

これを見て、浩一の表情からは恨みの色は消えていました。きっと、三輪の気持ちも理解できたのでしょう。家族を亡くした同じ痛みを知っている仲間なのですから。こんな事情があったとは・・・1話、2話のお金に目が眩んでという理由とは比べ物にならないほど、やむを得ない事情でしたね。切なすぎる・・・。本当は悪徳刑事なんかじゃなかったんですね。三輪は刑事としての信用は失い、これで浩一の三輪への復讐は完了したことになりました。お金にはならなかったけど、浩一の心の中ではもうこれ以上三輪を追い詰めるつもりはないのでしょう。

 

 

浩一(草彅剛)が楓(山本美月)にプロポーズ

2話で、楓(山本美月)との仲を急接近させた浩一。楓は晃(安田顕)に浩一とのことを相談します。妹をとっても可愛がっている晃は、楓と浩一とのデートについてきてしまいます。そこで、浩一は晃の前で正々堂々楓にプロポーズ!晃は、そんな浩一の誠実な態度にますます信頼を強めます。

 

「この人は絶対に信用できる!」と楓に浩一を勧め、浩一の手を取り妹のことを託します。楓は純粋に浩一に恋をしている。晃も仕事の面でも、プライベートな部分でも浩一のことを信頼してる。それを裏切るということは、楓の心も晃が妹を思った心も裏切るということになるのですよね。本当に、この兄妹は傷つけてほしくないです・・・!

 

 

ハルカ(水原希子)は浩一(草彅剛)に騙されて出会った

浩一と楓が本当に結婚してしまうのではないかと考えると、気が気ではないハルカ。しかし、ハルカは“相棒”という今の関係を崩す気はありません。ハルカは、なんと浩一にカモにされることで出会ったのです。なんとか浩一を探し出すことに成功し、ハルカは「お金を返さなくてもいいから、プロの騙し方を教えて」と浩一に頼みます。ハルカの両親は騙されやすく、自分は「騙される人生なんて嫌!」とつくづく思っていたからです。

 

 

それによって、“騙す側”に連れて行ってくれた浩一にはとても感謝しているのです。ですから、この関係を崩さないように浩一への気持ちを封印していますが、なんと4話ではハルカが楓に接触!!一体どんな理由で?ハルカは自分の気持ちを抑えきることができるのでしょうか!?

 

 

感想まとめ

いや~、3話は想像以上に素晴らしいストーリーでかなり感動しました!毎回悪者を成敗していく話だと、だんだんパターンが同じになってくるのかな?と心配していたけど、全くそんな心配はいりませんでしたね!1話、2話の小物の悪者から一転、六平さんの悲しい過去、そしてそのために犯した罪を30年間ずっと悔いて生きてきた苦しみがズシーンと伝わってくる名演技で引き込まれました。最後に涙を流して謝るシーンは、本当に可愛そうで切なくて、でも浩一にもその気持ちが伝わったのかなって思いました。その複雑な心境を表情だけで演じている草彅さんも名役者ですね!

 

次週、『嘘の戦争』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第4話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第3話の視聴率速報

こちらでは嘘の戦争3話の視聴率速報を公開します!

平均視聴率は11・3%でした。

2017年1月のドラマの視聴率対決は、やはりなんといってもキムタクのALIFEと草彅剛の噓の戦争対決ですよね!どちらもSMAP解散後初のドラマですが、高視聴率をたたき出す2人なのでどうなるのか楽しみですね!

 

 

ドラマ『嘘の戦争』第3話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

嘘の戦争の見逃し配信動画を見るには、動画配信サイトのU-NEXTがオススメです。フジテレビ放送でカンテレ制作のため嘘の戦争はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信はされているのですが、「FODプレミアム(月額888円)」の見放題サービスに含まれない為、嘘の戦争は無料で見られません!

 

ドラマ好きの方にはご存知の方も多いと思いますが、大体放送後1週間は、どのTV局でも、見逃し配信を無料で見れるようにしてくれてるんですよね。TBSオンデマンドやフジテレビオンデマンドがそうです。ただ、カンテレ制作なので、恐らく版権の問題で、FODで見放題にならないのでしょう~!ウムム。残念!!!

 

しかしながら、ご安心ください!嘘の戦争の動画を無料で見る方法があります!

 

U-NEXTでも新作ドラマは別途ポイントの購入が必要になるのですが、こちらU-NEXTの無料トライアルに申し込むと600円分のポイントがタダで貰えてしまう!=嘘の戦争が無料で見られる!ということになります。(嘘の戦争を見るのに必要なポイントは324円ですので、1話分は無料で確実に。2話話目も48円支払えば見れちゃいますね)

登録も3ステップで簡単!31日以内に解約すれば、費用は一切かからないので、オススメですよ☆

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、TV局の動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る