「嘘の戦争」動画5話を無料で見れる!ネタバレ感想と視聴率速報も

草彅剛主演ドラマ『嘘の戦争』の第5話は2月7日(火)夜9時放送です。ここでは『嘘の戦争』第5話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。切なさが加速するネタバレ感想をご紹介します!

 

4話もスカっと復讐を成し遂げた浩一。でも、隆の言うように誰も殺していないし、理不尽に傷つけてはいませんよね。自分がやっていた悪が暴露されただけだから、自業自得。(3話だけはでっちあげの罪だったけど)やっぱり浩一には良心が残っているんですね。

 

5話のターゲット九島を倒せば、ついに最終目標の会長を残すのみ!でも、5話でラスボスなんて早すぎですよね~。ここから、もっと予想を超えるどんでん返しが来そうな予感ですね。まだまだこれから盛り上がりそうです!

 

速報1/31放送の「嘘の戦争」第4話の感想はコチラ

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

 

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『嘘の戦争』第5話のあらすじ

医師の五十嵐甲本雅裕)、弁護士の六反田飯田基祐)、刑事の三輪(六平直政)、さらに一家殺害の原因となる事件をもみ消した四条ジュディ・オング)とその息子も陥れ、浩一草彅剛)はついに興三市村正親)への復讐(ふくしゅう)に王手をかける。その頃、二科家では30年前の犯行の証拠となる録音テープの存在を知った興三が、再び悪に手を染めようとしていた。隆(藤木直人)はそれを阻止しようと、自らテープの在りかを突き止めようと動き出す。また隆は浩一と“千葉陽一”との関係を確かめようとバー800に乗り込み、「千葉という人物を知っているか?」と浩一に直接問いただす。

浩一は、30年前に起きたOL殺しの主犯で、今は大手銀行に勤める九島亨平岳大)の存在に気がつく。九島の亡き父は銀行の元副頭取で、30年前、興三に多額の融資をしていた。その融資こそが一家殺害の報酬だとにらんだ浩一は、九島と彼の弱みを握っている愛人の五十川芙美真飛聖)にも接近。相棒のハルカ水原希子)と共にパイロットとキャビンアテンダントに扮(ふん)し2人の前に現れて…?

一方、楓(山本美月)は長年にわたり興三との間に確執があることを浩一に打ち明ける。なんとか興三に会いたい浩一は、そんな楓をやさしく諭し、心を動かされた楓は興三に会いに行くが…。

http://www.ktv.jp/uso/story/05.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第5話の予告動画

ドラマ『嘘の戦争』第5話のネタバレ感想

まさかの晃(安田顕)も関係者だった・・・!

5話の一番の衝撃は、新たな関係者として浮上した意外な人物・・・。なんと、長男・晃(安田顕)も、発端となったOL殺しの事件に関わっていたのでした!!大学の先輩に命じられ女性をナンパして連れて来て、外で見張り役をやらされていたのです。自分の息子が絡んでいたからこそ、会長は必死になってその事件を隠蔽したのです。

 

 

衝撃の真実を知ってしまった浩一(草彅剛)。浩一は、晃に対して少し友情が芽生えてしまっていたのでしょう。本当に辛そうな顔をしていました。楓と会長の仲を修復させてくれたと心から喜び「君は仁科家の救世主だよ」と笑っていた晃。一緒に朝まで将棋を指しながら酒を飲み、「お互い友達がいない者同士、野球チームを作って毎週試合をして終わったら酒飲んでくだらない話をしてゲラゲラ笑おう。絶対楽しいよ!」と語っていた晃。その時間は、浩一も本当に心を許しているように見えました。そして、晃と野球をするために買ったグローブを見つめながら、晃への復讐を誓った浩一の目はちょっと涙目・・・?

 

 

ついに切ない復讐が幕を開けてしまいそうです。私も、晃と楓(山本美月)には不幸になってほしくないと思っていたので、途中で浩一が復讐を止めてくれたらいいのにと思っていました。しかし、なんと晃自身が復讐のターゲットになってしまうとは・・・。意外な展開に、翻弄されまくりです。今まで隆が何度か「これ以上もうかばいきれない」とか「誰のせいでこんなになってると思ってる!?」とか晃に発言していたけど、このことだったんですね~。本当に予想できない展開!1時間があっという間だし、ここから今までの一人ひとり成敗して完結という展開ではなくなってきそうなので、ますます続きが気になりますね!

 

 

六車は誰?大杉漣か?

30年前の事件の告白テープをなんとか取り戻そうと、会長(市村正親)はついに「六車を呼んだ」と宣言。隆(藤木直人)との約束の1週間も過ぎてしまい、ついに六車の暴力によって解決する道を選んだのです。

 

 

しかし、六車については一向に情報が出てきません。そこで、もしかして大杉漣さんかな?というのもかなり怪しいですよね。しかし、大杉漣さんは、殺されたOLの父親なんじゃないかという予想もあります。そうなると、浩一の協力者ということになりますよね。大杉漣さんは敵なのか味方なのか・・・。

 

 

九島亨への復讐

OL殺しの主犯とされる九島亨。その罪のもみ消しを依頼した父親は病気ですでに他界していましたが、息子の亨は全てを聞かされていました。そのうえで「何の関係もないのに、正義感ふりかざすからいけないんだ。巻き添えになるほうがバカなんだ!」と暴言。これは、復讐するに値するクズ野郎でしたね。

 

 

権力に弱い亨に権威ある人物と見せつけるために、パイロットとCAに扮した浩一とハルカ(水原希子)。二人ともコスプレがよく似合ってる~~!そして、水原希子ちゃんはその後の赤い超ミニワンピがとっても可愛かった!!ほんとスタイルよくて、お人形さんみたい。色気はないからハニートラップは難しいんじゃ?と思っていたけど、これはかなり可愛い!

 

 

隆(藤木直人)にハルカ(水原希子)の正体バレる!

しかし、水原希子ちゃんは美人すぎるのでハニートラップ要因にはいいけど、一人何役もこなすのには無理があります。そのせいで、隆に正体がバレかけてしまっていますよ~(汗)

 

 

ユウジ(マギー)の店にやってきた隆は、ハルカを見て「どこかであった気が・・・」と気になります。そして、パーティーのときの写真を確認して、ハルカが五十嵐(甲本雅裕)と一緒にいた人物だということに気づいてしまったのです!しかも、メイクや髪型を変えて変装しているらしいことも・・・。

 

 

やばいですよ~!隆の追撃がもうすぐそこまで・・・!浩一と隆の頭脳戦、ジワジワとお互いに距離をつめつつあって、本当にドキドキしますね!しかし、隆は正義感が強く暴力反対!そのことで父親の会長と揉めて、浩一の味方になるってことはないでしょうか!?藤木直人さんが、このドラマのキーマンのような気がしますね。

 

そうそう、ところでマギーの裏切り発言の続きはどうなった?今週はまるでそのことには触れていませんでしたが、そちらの裏切りも怖いですね。

 

 

次週、『嘘の戦争』第6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第6話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第6話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第5話の視聴率速報

嘘の戦争5話の 平均視聴率は11・5% でした。

2017年1月のドラマの視聴率対決は、やはりなんといってもキムタクのALIFEと草彅剛の噓の戦争対決ですよね!どちらもSMAP解散後初のドラマですが、高視聴率をたたき出す2人なのでどうなるのか楽しみですね!

ドラマ『嘘の戦争』第5話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

ドラマ『嘘の戦争』第5話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

31日間無料キャンーペーン!

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。

 

尚、動画配信サービスのフジテレビオンデマンドでも、嘘の戦争の動画を見逃し配信していますが、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、FODプレミアムの動画見放題プランでは嘘の戦争が見られません!しかしながら、1500円で嘘の戦争の全話(1話~今後放送される予定の最終回まで3月末まで動画を何回でも見返せる、嘘の戦争の見放題プランがあります!動画を何回も見たい人は、オススメですよ~^^)

見放題パックで何回も振り返りたい方はFODがおすすめ

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る