ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

sponserd link

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のフル動画を無料で視聴できた方法

世界中で大ヒットしたハリー・ポッターのシリーズ第3作目。史上最強の凶悪犯と言われるシリウス・ブラックがアズカバン刑務所から脱獄し、しかもハリーの命を狙っているという……。ハリー・ポッターの危機に、ハラハラする子持ち主婦の私…。新しい登場人物たちから目が離せません。ゲイリー・オールドマン扮するシリウス・ブラックも素敵です!

ファンタジー好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た感想レビュー

ここでは「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、新しい登場人物たち、成長してきたハリーたち主人公3人組、そして物語はいよいよダークな核心に…。ハラハラドキドキのファンタジー映画です。

40代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★☆☆)「ハリー危機一髪な映画」

映画の感想は?

人気小説の映画化ということで、毎回熱烈な読者ファンが、今回の映画化はどうだろう?今回はどんな役者が出演し、どんな人達がカメオ出演するのか楽しみな映画の一つ。特に英国映画、音楽が好きな人にとっては、驚くほど豪華な人がカメオ出演している。三作目となるハリー・ポッターの映画でイギリスの曲者俳優ゲイリーオールドマンが、シリウス・ブラックという役で登場する。彼はかつてシド・アンド・ナンシー、ドラキュラなどを演じているので知っている人も多いハズ。圧倒的な存在感で脱獄犯のシリウスブラックを演じてくれる。見るからに悪役としてしか映らない彼のおかげで、真犯人が別の所からでてくるのが、これがまた驚きの展開となる。シリウス・ブラックの騒動のおかげで、ハリーは両親の死について新しい事実を知ることになるし、彼にとっては、つらいものをみせつけられることにもなる。だけど、前回よりも更に成長したハリー、ロン、ハーマイオニーをみることもできるなかなか面白い作品で、全体的によく仕上がっている。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ストーリーは最高によくできているし、子どもだったハリーたちが、思春期にさしかかるということで、過渡期となっている。

他にどんな映画が好きですか?

b級ホラー、コメディ。監督ならデレク・ジャーマン、ピーター・グリーナウェイ、ジム・ジャームッシュ、エリック・ロメールなどの映画。

 

40代男性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★☆)「とても興味深い作品です」

映画の感想は?

この映画は、つい最近観ました。私はハリー・ポッターシリーズは2作品目までしか観たことがなく、今回3作品目であるこの映画を観ました。この作品ではハリーが何者かに命を狙われるといった内容でした。今回のアクションシーンで特に凄かったのが、魔法の見取り図を見ながらハリーがある人物を探しているシーンがハラハラして見所満載でした。それと、終盤のシーンで時間を1日戻って未来を変えようとするシーンもとても良かったです。話の最後では、刺客だと思っていたアズカバンの囚人は味方であって、ハリーの両親と深い友情にある人物でした。ハリーと一緒に暮らしたいとさえ言っていたアズカバンの囚人の気持ちに共感するくらいのめり込んでしまいました。私から観ても、現世でのおじさん宅で邪魔者扱いされ、形見の狭い思いをしているハリーがかわいそうだったので、是非とも一緒に暮らしてもらいたいと思いましたが、話の展開上それは叶わないことになってしまったのが残念でした。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

やはり、中核的位置にある作品だと思います。ちょうど3作品目でもあるので、中間の位置にあたるので、中核的位置が打倒だと思います。

他にどんな映画が好きですか?

007シリーズが好きです。アクションシーンがたまりません。

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★★)「感動の再会。」

映画の感想は?

ホグワーツに新しくリーピン先生が就任して、列車の中でハリーを助けたけど最初は怪しいなって思いながら見てた。だけど、リーピン先生はかっこいいしハリーにとっても優しくて、良き理解者だと思う。アズカバンの囚人だったシリウス・ブラックが脱獄してホグワーツまで来てみんな怯えるけど、シリウスもシリウスでかっこよすぎた。最初ハリー達はシリウスのこと疑うけど、本当はハリーの名付け親でハリーを大切に想って必死に守る感じが伝わってくる。最後にはリーピンが狼男だったってバレるけどリーピンも必死にハリー達のことを守ろうとしてて更にかっこいい。最終的にはホグワーツを出ていくけど最後の最後までハリーの味方でとっても優しい先生で素敵すぎる。ロンのペットだったネズミが名前を呼んではいけないあの人の仲間だったときはビックリした。ハーマイオニーは先生からもらった時計で行ったり来たりしてて便利な時計でいいなぁ、なんて羨ましくなる。アズカバンの囚人はリーピンとシリウスの優しさに溢れてる。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

リーピンとハリーの両親との関係、そしてハリーとシリウスが出会う大事な話。それから、ヴォルデモートの復活がすぐそこまで来てるのが分かる。

他にどんな映画が好きですか?

トランスフォーマー、ワイルドスピード、トワイライト。

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★★)「『ハリー・ポッター』の世界が一気に広がった作品です。」

映画の感想は?

魔法の世界にだいぶ慣れてきたハリーが新たな物語に挑戦していくような作品で、初めて見たのは高校生のときでしたが、大人になった今でもドキドキしながら見られる大好きな映画です。
ハリーの両親をヴォルデモートに売ったというキャラクター、シリウス・ブラックの脱獄というショッキングなニュースから始まり、吸魂鬼という恐ろしい存在も登場するなど、物語は最初から不穏な雰囲気がありハラハラします。ハリーもホグワーツの3年生になったということで魔法の授業の内容もこれまでよりもパワーアップし、いろいろなところに見所があります。
ストーリーもとても面白く、たくさんの出来事がラストにすべて繋がっていくところは何度見ても爽快です。
私はとくにシリウス・ブラックが好きなのですが、ゲイリー・オールドマンさんの演技がとても魅力的で素敵でした。シリウスはそれまでのハリー・ポッターシリーズにはいなかった大人の男性の魅力が詰まったキャラクターだと思います。やつれた顔や真っ黒な髪と髭が印象的で、いるだけで存在感があります。
ファンタジー的な面白さだけでなく、ぐっと人間ドラマにも深みが出たのがこの『アズカバンの囚人』だと思います。キャラクターや設定の面白さよりもキャラクターの関係性やドラマ性を重視して映画を見たいという人にも楽しめる作品だと思います。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

この作品はシリーズの3作目で、これまでの1、2作目はハリーがホグワーツでの生活や魔法に慣れるまでの期間という印象がありましたが、ハリーも逞しくなり、また魅力的な大人のキャラクターが増えたことでもハリー・ポッターの世界が広がった作品だと思います。

他にどんな映画が好きですか?

ロード・オブ・ザ・リングやナルニア国物語などのファンタジー要素のある映画が好きです。

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★★)「誰を信じるのか、友情を問われた回」

映画の感想は?

ハリーたち3人の友情、ロンとスキャバースの関係性、時代をさかのぼってハリーの父ジェームズの学生時代の友情、そして、ハリーにとって唯一の家族と言えるブラックとの出会い。この映画が公開されたときは、この回の話が一番好きでした。また、ハーマイオニーの服装にも変化がありティーンらしいところが出てきて、話の流れだけではなく現実的な学生らしさも多く出てきたと思います。
全体的に友情・愛情が色濃く表現されていますが、ピーターペティグリューがネズミに戻って、逃げ消えていく瞬間の顔つきには一度裏切った者は一生裏切り者としてしか生きていけないようでした。
時代が違っても、魔法界か人間界かを問わず、友情と愛情には違いがありません。映画を見ていたお客さんの年齢層を考えると、子どもに気がついてほしい内容がうまく入っていました。
私が一番好きだったところは何と言っても、ハリーとブラックがお互いを信じてそれぞれの場所へ別れていくときです。信じているからこそ、他のところでも生きていけるというのが印象的でした。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

家族をしらないハリーが家族という見えないけど、確実に感じることができるものに触れた瞬間で、今後に仲間が増えた回。

他にどんな映画が好きですか?

ミュージカル系の作品。

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★☆)「始動」

映画の感想は?

シリーズの中で最も好きな作品。キーワードになる人物が揃った、ハリーの過去につながるきっかけになった作品ではないかと思います。シリウスブラックの登場がすごく大きな意味をもたらしたと思うし、ハリー、ロン、ハーマイオニー3人の関係もより深いものになったのではないかと思います。ビッグバードを助けるために時間を巻き戻して過去に飛ぶところも面白かったし、バードに乗って空を飛ぶところも夢があっていいなと思いました。なんかアズカバンで一気に大人になった気がします。ハーマイオニーがすごく綺麗な女性になって映画館で驚いた記憶があります。シリウスブラックとスネイプ先生が大好きなので、この二人の登場がすごく嬉しい。狼男になったルーピン先生からハリーたちをかばおうとしたスネイプ先生にときめきが止まらなくなりました。最後の別れのところで、シリウスがハリーとハーマイオニーにかけた言葉は思い出してもジーンとします。放送のたびに必ず見ています。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ついにハリーの両親のこと、過去のことに繋がるきっかけになる作品だと思う。キーパーソンが揃い、ここから動き出す気がします。

他にどんな映画が好きですか?

ハリーポッターシリーズなら、3校が対抗する話。

 

20代男性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★☆)「最後の最後ですべての謎が明らかになる。」

映画の感想は?

この映画は、最後にすべての伏線が回収されます。
そのストーリーの周到さには驚かされますが、その衝撃以外にも、このストーリーは非常に様々な要素が盛り込まれています。
私はハリーポッター全作を通してもこの作品は特に好きな作品として挙げられるのですが、登場するキャラクターに魅力が多くあります。
闇の魔術に対する防衛術の先生として赴任してくるリーマス・ルーピン先生がハリーにとっての父親のような優しさを向けながら、時に厳しく接し、彼の成長の手助けをします。
彼にもある秘密はあるのですが、彼は作中を通しても非常に魅力的な好人物で、私の好きなキャラクターの一人として挙げられます。
ヴォルデモートが直接的に登場しない唯一の作品でもあるので、この作品はそういう意味でも特異な位置にあるといえるかもしれません。
そのおかげで全体的に暗くない雰囲気で進んでいく話は少し気を緩めてみることができるエンターテインメント作品なのではないでしょうか。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ハリポタ史上最高のエンターテインメント作品といえるのではないでしょうか。
コミカルな描写も多いストーリーには魅力があります。

他にどんな映画が好きですか?

バックトゥザフューチャー

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★★)「ファンタジー最高!!」

映画の感想は?

ハリーポッターシリーズの中でも特に好きな話です。
ハリーの名前や、ハリーの両親、周りの人物についても触れられ始めてきます。
自分は原作のハリーの両親のホグワーツの学生時代の話が好きで、映像として鮮明に再現され感動したことを覚えています。
今回初めて映画に登場するシリウスブラックや、リーマスルーピンなどの人物もとても魅力的で、演じている俳優さんがたも素晴らしいです。
謎めいたことがどんどん映画の中でわかっていくことが面白く、ハリーポッターシリーズは、上映時間が長いものが多いですが全くぐだつかず、最初から最後までしっかりストーリーや場面転換がなされているのは流石です。
魔法学校の生活の美術セットや衣装はこの話に限らずクオリティや再現度が圧倒でした。
映画館で鑑賞してエンドロールが終わっても世界観から抜け出せないほどどっぷりと浸かれます。
各章で話が完結している中で、続きが気になる!という脚本はすごいと思った。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

主人公の周りの人物へスポットがあたります。今までとは違った謎解きジャンがあり、世界観にどっぷり浸かれる。

他にどんな映画が好きですか?

アメコミ映画、SF映画全般

 

20代男性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★☆)「ガラッと俳優たちが変わってしまった(年齢による見た目)」

映画の感想は?

シリーズ三作目で俳優たちが子供から青年の見た目に変わった事を当時の自分には衝撃的でした。
前作の秘密の部屋と一作目の賢者の石ではあまり見た目が変わっていなかったのに対して今作では外国人の成長の速さがよくりました。
映画に収めるということでどうしても原作をある程度は削るのは仕方がありませんが、個人的には削られてしまった一作目の箒の授業の先生が出ているシーンは映像化してほしかったです。
また所々削られているし、ファイア・ボルト(箒)の登場シーンは原作と映画では全く違うのでまず一度原作を読んでから作品を見る事で、どこが削られたかなど見つけるといいった違う楽しみ方もできます。
今作品は珍しく宿敵ヴォルデモート卿が出てこないといった演出ですが人気の高いシリウス・ブラックの初登場ということなので後の作品を理解する上で必ず押さえておくべきだと思もいます。
もう10年近く前の作品ですがCGも違和感なく見れるレベルなのでストレスなく楽しめると思います。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ディメンター(吸魂鬼)やオオカミ男、ヒッポクリフなど多くの魔法動物が登場する作品であり、ダークな感じが強まっている。

他にどんな映画が好きですか?

ジョン・ウィックシリーズ

 

20代女性の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想レビュー(★★★★★)「ハリポタ1の傑作」

映画の感想は?

今作ではハリーの生い立ちにフォーカスが当てられると共に、だんだんと闇の勢力が力をつけてきます。
まず、ホグワーツは史上最悪の闇の魔法使い、シリウスブラックが脱獄したとのニュースでもちきりに。
彼はハリーの名付け親で、ハリーの父の親友のひとりですが、彼はまだそれを知りません。
そしてもうひとり、父の親友であるルーピンが先生としてホグワーツにやってきます。
叔母家族とうまくやれずに家を飛び出したハリーにとって、父を知る彼らが、だんだん心の救いとなる存在になっていきます。
そしてハリーは、知らなかった父の過去、そして自分の生い立ちを知っていき、また強くなっていきます。
もうひとつの見どころは、我らが秀才、ハーマイオニーの活躍です。映画ではあまり詳しくは描かれませんでしたが、マクゴナガル先生から譲り受けたタイムターナーをうまく使いこなし、最終的に全員を救い出します。
登場時から勇気のある女の子でしたが、今作で一気に花が咲いたように思います。(ロンは今作あまりぱっとしませんでしたが、かわいかったです)
最後にハリーが習得した守護霊の呪文、演出ももちろん、守護霊の動物には注目です。目頭が熱くなりました。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ハリーが、家族、生い立ち、そして自分の存在を確かめはじめた本作。今後の闇の魔法使いとの戦いの準備に備えます。

他にどんな映画が好きですか?

MARVEL作品、グランドイリュージョン

 

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の基本情報

かつてない危機が迫る中、両親の死の真相が明らかに!?大ヒットファンタジー第3弾

見どころ
「ゼロ・グラビティ」でアカデミー監督賞を受賞したA・キュアロンが監督したことにより、ダークで危険な香りが前面に。シリーズの中でも“オトナ色”の強い異色の1作。

ストーリー
3年生となったハリーは、進級早々困難に直面する。ひとつは人間界で魔法を使ったことによる退学の危機。もうひとつは、ハリーの両親を死に追いやったシリウス・ブラックが、牢獄アズカバンから脱獄したこと。やがてこの凶悪犯がハリーの前に現れて…。

ここがポイント!
リチャード・ハリスの死去により、マイケル・ガンボンが2代目ダンブルドア校長として登場している。

キャスト・スタッフ
出演 (ハリー・ポッター) ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー) ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー) エマ・ワトソン
(シリウス・ブラック) ゲイリー・オールドマン
(ルビウス・ハグリッド) ロビー・コルトレーン
(アルバス・ダンブルドア) マイケル・ガンボン
(バーノンおじさん) リチャード・グリフィス
(セブルス・スネイプ) アラン・リックマン
(ペチュニア・ダーズリー) フィオナ・ショウ
(ミネルバ・マクゴナガル) マギー・スミス
監督 アルフォンソ・キュアロン
原作 J・K・ローリング
音楽 ジョン・ウィリアムズ
脚本 スティーヴ・クローヴス
製作 デヴィッド・ハイマン
クリス・コロンバス
マーク・ラドクリフ

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」世界中で驚異的大ヒット!傑作ファンタジーシリーズ第3弾!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る