ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

sponserd link

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のフル動画を無料で視聴できた方法

世界中で大ヒットしたハリー・ポッターのシリーズ第5作目。ホグワーツ魔法魔術学校の5年生になったハリーとその仲間たちが邪悪なヴォルデモート卿相手に、秘密同盟の“不死鳥の騎士団”と協力して戦う。だんだん大人になっていくハリーに悲しい出来事が…。涙なしには見れない今回のストーリーと、ハラハラするハリーの危機に、ドキドキする子持ち主婦の私…。邪悪なヴォルデモート卿の存在が次第に明らかになっていく、見逃せないストーリーです!

ファンタジー好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見た感想レビュー

ここでは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、迫力のある魔法バトルが見逃せない、ハラハラドキドキのファンタジー映画です。

20代男性の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」感想レビュー(★★★☆☆)「本作から本格的にヴォルデモート達と対峙する事になります」

映画の感想は?

この作品は前作である炎のゴブレットにて、ついに復活したヴォルデモートとハリー達が対峙する事になるのです。
そしてこのヴォルデモート卿が復活した事を実際に目撃したのは、 ハリーのみであり、魔法省はその恐怖に怯え否定するのです。
しかしながら最終的には、ダンブルドアとヴォルデモート卿との対決を目撃した魔法省はその真実を認めるのです。
本作で一番のおすすめシーンはそのダンブルドアとヴォルデモート卿との対峙になります。
この対決は全7作ある、 ハリーポッターシリーズの中でも一番迫力のある魔法バトルになっているのではないでしょうか。
ダンブルドアはやはり歴代最強の魔法使いである事に説得力のあるシーンになるのです。
その他にも、新規キャラクターも沢山登場する本作なのですが、 その中でも不思議な少女である、 ルナーがめちゃくちゃ可愛いのです。
原作ではそこまで美人ではありませんが、映画で演じている女優さんが美人なので、 彼女に注目して本作を観て欲しいと思います。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

誰も恐れている存在である、ヴォルデモー卿が復活した事を、魔法の世界の人々に知れ渡る重要な内容になっています。

他にどんな映画が好きですか?

クロニクル、スクリーム、ジョーズ。

 

10代女性の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」感想レビュー(★★★★★)「ハラハラドキドキしてとてもおもしろかったです!」

映画の感想は?

ハリポッターと不死鳥の騎士団ではいよいよヴォルデモート卿が本格的に動き出します。
映画が公開された当初に見ましたが、やはりハリーポッターは他の映画とは少し世界観が違うので見入ってしまいます。
スネイプ先生の悲しい過去もハリーによって明らかに。
この過去があるからハリーがスネイプに嫌われていると思う方も多いシーンです。
私が印象に残ったのはハリーの名付け親のシリウス。
シリウスが不死鳥の騎士団vs.デスイーターと戦った時に死んでしまいます。
このシーンはとても感動的ですし、何度も見ていますが絶対涙が溢れてしまいます。
これから初めてハリーポッターという映画をみたい方、この映画は一度見ると本当に止まりません!
私も一度見ると家事も惜しんで見てしまいます…
途中から見るよりも個人的意見では第一シリーズから順番に見て行くことをオススメします。
ハリーが何故ヴォルデモート卿をそこまで敵視しているのか等も全て初めから見た方がわかりやすく面白さも倍増すると思うのでお見逃しなく。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

『ハリポッターと不死鳥の騎士団』このシリーズは、ハリポッターの中でも上位に入ってしまうほど面白いです!

他にどんな映画が好きですか?

ハリーポッターシリーズ以外には、ペンジャミン( ブラットピット主演 )や、パイレーツオブカリビアン ( ジョニーデップ主演 )が好きです!

 

20代女性の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」感想レビュー(★★★★☆)「まさかのあの人が死んでしまう」

映画の感想は?

ハリー・ポッターシリーズは大好きですが、不死鳥の騎士団は見ると毎回泣けてしまいます。最初はハリーが嘘つき呼ばわりされたりして、すごく嫌な気分になります。なんといっても、アンブリッジが大嫌いです。自分中心でホグワーツを乗っ取ろうとするところが嫌で仕方がなかったです。規則だらけで、ハリーも目の敵にされていて、手に刷り込ませる体罰は見ていられなかったです。でも、ハリーを信じる人たちが出てきて、ダンブルドア軍団を作って戦いの練習をしているみんなを見て、すごく嬉しくなりました。なんといってもこの話で重要なのはシリウス・ブラックです。シリウスがアズカバンのときとは比べ物にならないぐらいかっこよくなっていて、見ていて惚れ惚れするぐらいでした。でも、いとこのベラトリックスに殺されたシーンはすごく悲しかったです。まさかシリウスが死ぬとは思ってもいなかったので、ベラトリックスが大嫌いになりました。ハリーもすごく怒っていたし、そのあとのダンブルドア先生とヴォルデモートの戦いもかっこよくてすごく面白かったです。シリウスが死んだのはショックでしたが、これでヴォルデモートの復活がみんなに知れてよかったと思います。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

やっとヴォルデモートが出てきて、戦いが本格化するので、見所満載。ただ最後は悲しいシーンがあり、見ていられなくなる。

他にどんな映画が好きですか?

ミュータントタートルズ。

 

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の基本情報

迫るヴォルデモートの脅威!ハリーが仲間と協力して立ち向かうシリーズ第5弾!

見どころ
仲間を集めてより強大になっていくヴォルデモートとハリーたちの激しい戦い。過酷な運命がシリウス・ブラックを待ち受ける。ハリーのファースト・キスにも注目!

ストーリー
人間界で魔法を使ってしまい、魔法省の追及を受けるハリー。ヴォルデモートの復活が原因というダンブルドアの証言によって救われたものの、魔法省はその話を信じていなかった。ハリーは闇の力に対抗するべく、仲間と共に“ダンブルドア軍団”を結成するが…。

ここがポイント!
ルーナ役のイヴァナ・リンチは15000人が参加した一般公募を経て本作でデビューを飾った。

キャスト・スタッフ
出演 (ハリー・ポッター) ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー) ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー) エマ・ワトソン
(べラトリックス・レストレンジ) ヘレナ・ボナム=カーター
(ルビウス・ハグリッド) ロビー・コルトレーン
(フィリウス・フリットウィック) ワーウィック・デイヴィス
(ヴォルデモート卿) レイフ・ファインズ
(アルバス・ダンブルドア) マイケル・ガンボン
(マッドアイ・ムーディ) ブレンダン・グリーソン
(バーノン・ダーズリー) リチャード・グリフィス
監督 デヴィッド・イェーツ
原作 J・K・ローリング
音楽 ニコラス・フーパー
脚本 マイケル・ゴールデンバーグ
製作 デヴィッド・バロン
デヴィッド・ハイマン

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」世界中で驚異的大ヒット!傑作ファンタジーシリーズ第5弾!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る