アライフ(a life)動画2話の見逃し配信はコチラ!

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」2話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。こちらでは、【木村拓哉ドラマa life(アライフ)動画2話を費用をかけずに見る方法】をご紹介しています。

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

最新話のネタバレあらすじと予告動画はこちらから!

 

 

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」2話を動画で見る前に、最新話まで見た視聴者からの魅力は?

30代女性「面白い!最初から動画を見てほしい!」

私はこのドラマを第1話から観ているのですが、とても面白いですね。最初に注目していたのがキャスティングでしたね。主演が木村拓哉さんでとても楽しみにしていましたし、何と言ってもドラマに出演するのがとても珍しい浅野忠信さんですね。
他にも竹内結子さんなど私の好きな芸能人ばかり出演しているので観ていてとても楽しいです。
医療を中心とした内容のドラマなのですが、木村さん演じる主人公がメチャクチャかっこいいです。
浅野さんがドラマに出ている事もとても新鮮で、今までにない感じのドラマで毎週楽しみにしています。
今後どのようなストーリーでなっていくのかとても気になります。
最後にはどのようなエンディングが待っているのか今から楽しみです。

 

30代女性「迫力に欠けるが、2話は必見!ドラマ動画をチェック!」

木村拓哉と竹内結子のドラマなので、かなり期待をしてみています。しかしながら、回数を重ねる度につまらなくなってきました。
木村拓哉が竹内結子からなぜ離れてしまったのか。二人は以前、お付き合いはしていたのか、竹内結子はキムタクを本当は好きなのか、は気になっています。
でも、今後の展開がある程度想像できそうで、つまらないです。
キムタクがかなりの腕のいいお医者様なのは分かるのですが、ちょっとチャラすぎてお医者様としての深みを感じにくいです。
毎回困難な病気を解決したり、前回は他の病院とのトラブルになりそうな案件でも、患者さんのためにつくすところは、素敵だと思いました。
これでこそ、清廉潔白なイメージのキムタクに合う役だと思います。
次回はキムタクが竹内結子の旦那さんにまだ好きなのか?と聞かれた後からの話なので、見たいです。
でも、途中で飽きないような展開が欲しいです。

 

10代女性「つい見てしまう面白さ!2話の動画は必見!」

木村拓哉が出演しているのでついつい見てしまったのが始まりでした。竹内結子を見た瞬間、あれ?この組み合わせはどこか見覚えがあるなと思い、どこか懐かしさがあり良いと思います。さらには冒頭で木村拓哉と竹内結子が手術の糸を止める練習を2人でやっているシーンで始まるのでとても前のめりになって見てしまいました。シアトル行きを勧めたのが竹内結子の旦那であることを木村拓哉は知っているのでしょうか?知っていてあの対応だとしたらとても大人だと思います。恋愛も絡ませつつ、息子と嫁の父親のリアルな関係も描かれていて、とても面白くなって来ました。キャスティングは素晴らしいと思います。しかし竹内結子と木村拓哉では、どの役をやっても同じように見えてしまうのです。少し演技というものを変えて欲しいものです。

 

30代女性「やっぱり、キムタク!アライフは面白い!」

起承転結ははっきりしているけれど、ストーリーどこか抑揚を感じないしました。木村拓哉さんのチートキャラの設定にすこしわざとらしさを感じました。また、松山ケンイチさんの演じる後輩も本人の力量から考えると役不足なように感じます。演技派の松山さんが演じる必要があるのだろうか…と見てて感じました。ベテランで演技のうまい方ばかりがでている中、それぞれの持ち味をあまり感じることができず、役者さんの強みをうまく引き出せていないのではないかとも感じました。みんなで木村さんを目立たせている感じがするところがあまり好きではないです。これから、徐々に話が盛り上がってくるのかと思いますが、副院長と主人公との人間関係のドロドロで盛り上がると、さらに見るのが辛くなってきそうです。

 

30代女性「これまでの医療ドラマを覆す手術シーンのリアルなドラマa lifeは必見!」

木村拓哉の演技は全て一緒・・なんて世の中では言われていて、昨年末のSMAP解散そしてソロ活動一発目の連続ドラマで初の医者役。
どうせまたありふれた医療ドラマだろうけど、初回くらい見てみますかー。って感じで久々に日曜夜9時にテレビの前へ。
このドラマ、ストーリー的には特に珍しさを感じないのだけれど何よりすごいのは手術シーン!ちょっと調べたところ、実際のお医者様が医療監修されてるらしく
そのお医者様が言うには本当にリアルで自分の病院にも欲しい!というくらい精巧に作られた臓器模型などなど、こだわりが溢れている。
しかも、通常の医療ドラマでは手術シーンは本物のお医者様が吹き替えでやるそうなのですが、このドラマは実際に木村拓哉さんが手術シーンをしているそうです!
そのために役作りとして他のキャストの皆さんと実際の手術を見学に行ったそうだとか。
細部においてリアルさを追求した医療ドラマ、今後の展開もそうだけど何より手術シーンに期待したい。

 

これまでのa life(アライフ)に関するあれこれが気になる方はこちらもどうぞ!

キムタク2017ドラマ『A LIFE』は見ない!ネット炎上で視聴率爆死!?

竹内結子アライフ(A LIFE)ドラマ衣装まとめ【随時更新】

アライフ竹内結子の演技は下手?皆の評判まとめA LIFE

 

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」2話のあらすじ

ドラマa life(アライフ)の動画2話を無料で見には見逃し配信でU-NEXTを利用しれば見れますが、その前に予告動画やあらすじを振り返ってみましょう!

壮大(浅野忠信)に頼まれ、深冬(竹内結子)の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田(木村拓哉)。深冬の病状の深刻さに、沖田は考え込む。

ある日井川(松山ケンイチ)は、森本(平泉成)という和菓子職人の患者を担当することに。院長(柄本明)が頼んだ患者だと知った井川は、張り切って大動脈瘤の手術のイメージトレーニングを繰り返す。森本への手術の説明時に後遺症の可能性について詰め寄られた井川は大丈夫、と断言。そして手術の日を迎えるが…。

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」2話の予告動画

 

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」2話初回からを再放送を待たずに見逃し配信動画を見る方法

ここでは、ドラマ「A LIFE~愛しき人~」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

 

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る