アライフ動画3話の見逃し配信はコチラ!

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」3話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。こちらでは、【木村拓哉ドラマa life(アライフ)動画3話を費用をかけずに見る方法】をご紹介しています。

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

→2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

最新話のネタバレあらすじと予告動画はこちらから!

 

アライフはU-NEXTですが、他のHulu,FODなどの動画配信サービスの無料期間を賢く利用すると、ドラマや映画が見放題!

今日放送の月9ドラマを1話~3話まで見るにはこちら!

 

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」3話を動画で見る前に、最新話まで見た視聴者からの魅力は?

40代女性「面白い!最高!録画動画を見返してます」

木村拓哉さんと竹内結子さん、浅野忠信さん、菜々緒ちゃんの四角関係?がこれからどうなるのか行方がとても気になります!私的には木村拓哉さんと竹内結子さんの二人であの病院を引き継いでくっついてもらいたいです。見どころはなんと言っても医者役がとても似合う木村拓哉さんの手術の手さばきです!
あと、副院長の浅野忠信さんの演技が本当に凄く、嫉妬が脇あふれてくる気持ちの表現や表情が上手くて見入ってしまいます。
松山ケンイチさんもなんとも言えないキャラで度々笑ってしまいました。
私の中では今シーズン一番ハマっているドラマで次回がとても待ち遠しいドラマです!
更なる辛い試練が待ち受けている状態なので今まで以上にハラハラドキドキしながら視聴すると思います(汗)
先が読めないドラマでとても面白いです♪

 

20代女性「重い内容。3話2話を動画で振り返りたい…!」

正直なところ、見ていてすごく重く疲れます。全体的に暗い内容なので、終わりが良かったとしてもハッピーに感じることが少ないです。ただ医療関係のドラマはとてもずるいと思います。なんで面白いと思うのか明確にはわからないですが、医療関係のドラマは見たら続きが気になったり、人気が出るものが多い気がします。今回もそのパターンです。これが医療関係じゃなかったら見ていない気がします。正直、あのドラマに菜々緒さんの役はいらないのではないかなと今の時点ですごく思います。今後何か物語のキーワードになるのかもしれないですが、ただでさえドロドロなのに、浅野忠信さんのシーンがあるとすごく違ったドラマを見ている気がします。これからもみ続けるとは思いますが、思っていた内容と違いました。

 

10代女性「つい見てしまう面白さ!3話の動画は必見!」

木村拓哉が出演しているのでついつい見てしまったのが始まりでした。竹内結子を見た瞬間、あれ?この組み合わせはどこか見覚えがあるなと思い、どこか懐かしさがあり良いと思います。さらには冒頭で木村拓哉と竹内結子が手術の糸を止める練習を2人でやっているシーンで始まるのでとても前のめりになって見てしまいました。シアトル行きを勧めたのが竹内結子の旦那であることを木村拓哉は知っているのでしょうか?知っていてあの対応だとしたらとても大人だと思います。恋愛も絡ませつつ、息子と嫁の父親のリアルな関係も描かれていて、とても面白くなって来ました。キャスティングは素晴らしいと思います。しかし竹内結子と木村拓哉では、どの役をやっても同じように見えてしまうのです。少し演技というものを変えて欲しいものです。

 

30代女性「王道医療ドラマ!やっぱり面白いから、見逃し動画とか見たいですね!」

キムタクはどうしたっていつものキムタクですが、浅野さんや竹内さん他の周りの豪華キャストにも支えられ、重厚なドラマに仕上がっている。別のドラマなら主役を張れる松山ケンイチや木村文乃がサブで出ていて、しかもそれぞれちゃんとバックグラウンドのある役をしっかり演じていて安心感がある。毎回出てくるオペシーンも医師の指導を含め相当の費用がかかっていることは一話一話を見ていれば一目瞭然。脚本や音楽も上質であり、失敗できないというTBSの気合いを感じる。ただ、ひとり(今回は竹内さん演じる女医さん)が病気の設定はどうしても既視感があり、今後のストーリーによってはいつもの医療、人間ドラマになりかねない。今後の展開に期待。

 

30代男性「意外と面白い!スマップ解散でキムタクが気になる…!」

木村拓哉主演なので、スマップの解散後ということもあり、前評判があまり良くなかったので、あまり期待せずに見始めもしたが、豪華キャストなので誰もが演技が上手く、さすが!といった感じです。
特に浅野忠信さんが個人的には好きなのですが、ちょっと嫌な役を演じているの残念です。
私が20代の頃に見ていたドラマのようなタッチなので、見ていて面白いのかもしれません。
松ケンが若手の医者というのも意外とはまり役だと思います!
手術のシーンが毎回出てくるのですが、かなりリアルに描かれています。
私は大丈夫ですが、血とか、手術のシーンなどがあまり得意でない方は気をつけてください。
今後は、深冬(竹内結子)の腫瘍の手術が成功するのか気になります!
これまでのa life(アライフ)に関するあれこれが気になる方はこちらもどうぞ!

キムタク2017ドラマ『A LIFE』は見ない!ネット炎上で視聴率爆死!?

竹内結子アライフ(A LIFE)ドラマ衣装まとめ【随時更新】

アライフ竹内結子の演技は下手?皆の評判まとめA LIFE

 

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」3話のあらすじ

ドラマa life(アライフ)の動画3話を無料で見には見逃し配信でU-NEXTを利用しれば見れますが、その前に予告動画やあらすじを振り返ってみましょう!

精力的に論文を書こうとする深冬(竹内結子)は、難関といわれる小児外科の指導医の認定を目指していると沖田(木村拓哉)に語る。深冬は自分のためにも、病院の跡取り娘としても、指導医の認定を受ければ役に立つ、と考えていた。

ある日、腹痛を訴える女の子が小児外科を受診する。他の病院では心因性と診断されたが違うのではないか、と不安がる母親。深冬は女の子を入院させ沖田の力を借りて原因を特定、手術をすることを決める。ところが、前に女の子を診察していた医師が小児外科治療学会のトップだったことから、深冬は壇上記念病院院長で父の虎之介(柄本明)に手術を止められてしまう。医学界の権力者に楯突いてでも子供を救うべきか、それとも自分と病院の将来を守るべきか、悩む深冬に沖田は・・・。

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」3話の予告動画

 

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」3話初回からを再放送を待たずに見逃し配信動画を見る方法

ここでは、ドラマ「A LIFE~愛しき人~」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

 

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

→2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る