木村拓哉ドラマa Life(アライフ)動画1話を見逃しで見れた方法

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」1話を再放送を待たずに見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。こちらでは、【木村拓哉ドラマa life(アライフ)動画1話を費用をかけずに見る方法】をご紹介しています。ネットで違法なYoutube動画で見逃し配信を探さなくても、TBS公式のTBSオンデマンドを使って今すぐ動画を見ることができます。

A LIFE(アライフ)の見逃し配信はTBSオンデマンドで無料配信!

A LIFE(アライフ)の見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!

 

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

最新話のネタバレあらすじと予告動画はこちらから!

 

これまでのa life(アライフ)が気になる方はコチラから!

キムタク2017ドラマ『A LIFE』は見ない!ネット炎上で視聴率爆死!?

竹内結子アライフ(A LIFE)ドラマ衣装まとめ【随時更新】

アライフ竹内結子の演技は下手?皆の評判まとめA LIFE

 

ドラマ「a life(アライフ)」1話を動画で見る前に、3話まで見た視聴者からの魅力は?

30代女性「回を増すごとに面白くなってきました!アライフ1話の動画は絶対に見ておくべき!」

このドラマで、役柄がとてもあっているなと感じるのは松山ケンイチさんです。
どこか子供っぽさが垣間見れるキャラクターが彼にぴったりです。
あとは、みふゆを巡る男同士の戦いが熱いですよね。木村拓哉演じる沖田先生は決してみふゆへの思いは口に出してませんが、表情から伝わってくるものがあるので、まだ彼女に対して気持ちがあるものだと思われます。 しかも脳腫瘍という命にかかわる病気ですから、なんとしてでも救いたいという内に秘めた想いがあると思います。
この男同士のバトルも気になりますし、
みふゆを救えるのかどうかも展開が気になります。 木村文乃さんが頭のキレる看護師をされてますが、あそこまで医者の仕事にかかわれる事が実際あるのかは疑問に思いますが。
毎週楽しみに観ています。

 

20代女性「嫉妬って怖い。1話2話を動画で振り返りたい…!」

木村拓哉、竹内結子が共演するとういことで見ています。まず、出演者の方が豪華すぎて驚いています。松山ケンイチや菜々緒、木村文乃…いつ見ても飽きない顔ぶれだと思います。ドラマを見ている中で一番印象的なのが、人間関係です。それぞれの役者の間に友情や愛やプライドなどが描かれており、なんとも言えないドロドロな関係を気づいています。その中でも私は嫉妬がとても印象強くて、親友に対する(お互いに見せない)嫉妬が、友情や愛、プライドの中に隠れていて面白いです。また、木村拓哉のセリフにスカッとしたり、感動したりしてしまう場面が何度もあります。木村拓哉が医者を演じる時点で最高だと思いますが。とりあえず、次回がとても気になるぐらい面白い大人なドラマだと思います。

 

40代女性「キャストが豪華!俳優・女優陣に華がある!」

キャスティングは個々に素晴らしい俳優、女優さんだと思いますが、全員の演技が重く、逆にもっと軽めの俳優さんが混ざっていた方が良かったのでは?とさえ思います。画面からも重い息苦しい感じが伝わってきて、ホッとしたり、笑顔で見れるシーンがとても少ないような気がします。それに、医療ドラマは幾度となく作られているので、よほど意外性がないと、世間は面白いと感じなくなってきていると思います。今回のストーリーも、先の予測ができてしまうような、次はどうなるんだろう?というドラマには不可欠のワクワク感に欠けると思います。手術シーンでも俳優さんがご自身で演じられているということで、その努力はすごいと思いますが、実際に別の医療ドラマと比較すると、やはり手の動きにキレがないのが気になります。

 

40代女性「中途半端なドラマだけど、なんだかんだ動画を見てしまう…」

とにかく視聴率をとりたいというテレビ側の意図が見え見えな印象である。バックで流れている音楽はGOOD LUCK!をイメージさせるものであり、キムタクに医者の役はしっくりこない。医療か恋愛かがよくわからず中途半端な感じがぬぐえない。キムタクの医者役でしっくりこない原因は顔が黒すぎる!外国で手術ばかりしていたなら、顔が黒すぎることはないはずだし、手術の腕もよくて性格もいい医者なんてありえない。ドクターXがうけたのは手術の腕は一流だけど、あとは無関心な性格な女医だったからこそだと思う。なんとなくダラダラと1話2話と見たが、次も絶対に見たいとは思えない。もう少しストーリーとか役の設定をきちんと考えるべきだと思う。視聴者が喜ぶドラマを作っているようには思えない。

 

30代男性「おもしろい!」

木村拓哉らしい演技、役どころで、ドラマには合っていると感じた。また、菜々緒の役も同じく合っている。個人的に、俳優、男として、浅野忠信がかっこいいと感じており、スーツの着方もつい目がいってしまう。展開が予想できるようなストーリーではあるが、それもふまえて楽しく見れている。浅野忠信が院長をおとしめ出世、竹内結子を木村拓哉がオペ成功、菜々緒がひとつ問題を起こすのではと考える。それを裏切る展開があれば、また楽しめる気がする。ミッチーがあのまま当たり障りのない役なのか、またはなにか大きな展開を起こすのかも気になる。木村拓哉主演のドラマは世代というのもありすべてみてきたため、その流れで見始めたのがきっかけだった。

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」1話のあらすじ

ドラマa life(アライフ)の動画1話を無料で見には見逃し配信でU-NEXTを利用しれば見れますが、その前に予告動画やあらすじを振り返ってみましょう!

 外科医・沖田一光(木村拓哉)がアメリカ・シアトルから東京にある壇上記念病院へ10年ぶりに戻ってきた。

院長・壇上虎之介(柄本明)が心臓疾患で倒れ、虎之介からその手術を任されたのだ。しかし虎之介の娘で小児外科医の檀上深冬(竹内結子)とその夫で副院長の壇上壮大(浅野忠信)は、沖田を壇上記念病院に再び迎え入れることに戸惑っていた。

life1

深冬はかつて沖田と交際しており、壮大は沖田と幼馴染だったのだ。沖田がアメリカへ渡ったあと、壮大は脳外科医でありながら秀でた経営手腕を虎之介に見込まれ、深冬と結婚。経営の合理化を進め、壇上記念病院での確固たる地位を築いていたが、最近では経営方針を巡って虎之介と対立していた。

life1-2

虎之介を診察した沖田は、第一外科部長の羽村圭吾(及川光博)が反対するにも関わらず、難しい虎之介の手術をやれると言い切る。

外科の若手医師・井川颯太(松山ケンイチ)はいきなり現れた沖田に懐疑的、オペナースの柴田由紀(木村文乃)は沖田に興味を持つ。手術当日、祈るように手術室のモニターを見守る深冬。一方で病院の顧問弁護士・榊原実梨(菜々緒)と手術室の様子を見ていた壮大は、この10年で沖田がオペの腕を上げたことを感じていた。沖田が手掛けた虎之介の手術は成功したかに思えたが…。

life1-3

木村拓哉ドラマ「a life(アライフ)」1話の予告動画とお宝動画!

a life(アライフ)1話の予告動画&WEB限定動画

 

木村拓哉ドラマドラマ「a life(アライフ)」1話初回からを再放送を待たずに見逃し配信動画を見る方法

ここでは、ドラマ「A LIFE~愛しき人~」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

 

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

 

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る