視覚探偵日暮旅人5話の無料動画とネタバレ感想!

「視覚探偵 日暮旅人」第5話は2月19日(日)夜10時30分から放送されます。ここでは「視覚探偵 日暮旅人」第5話の視聴率速報・ネタバレ感想と見逃し配信動画(フル)を無料で見る方法をご紹介していきます。

4話では、智子先生の捜索に絡んで、いくつかの重大なことが判明しました!灯衣ちゃんは、リッチーという麻薬売人の元締めから「預かった商品」であること。まだそれだけで、事情は一切わかりません。でもやはり旅人の壮絶な過去とのかかわりがありそうですね!それから、旅人の誘拐監禁事件の犯人が、墨東署の課長代理・白石であることです。さて、5話の展開はいかに!

 

関連記事:2017年1月スタート!冬の新ドラマ一覧&これは面白い!オススメランキング

 

見てみて!

2/12に放送開始された視覚探偵 日暮旅人第4話の視聴率速報・ネタバレ感想やフル動画を見る方法はこちらからです。

➾視覚探偵日暮旅人第4話!フル動画の無料視聴とネタバレ感想!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話のあらすじ

 

事件現場で古株の刑事・白石(吹越満)を見た旅人(松坂桃李)は、白石こそが20年前に自分を誘拐、監禁した犯人の一人であったことに気づくのだった。一方の白石は、売人のヒカル・レイこと川村(三浦貴大)が使用していたドラッグが、20年前のごく短い期間だけ出回った特殊なドラッグ『ロスト』だと知り、なぜか激しく狼狽していた。かつてロストが出回った時期は、旅人が監禁されていた時期と重なっていた……。

そんな中、旅人の主治医・榎木(北大路欣也)が、耳の聞こえない女性・静香(三吉彩花)のために、彼女がファンだというジャズミュージシャン・犬飼啓(吉田栄作)の行方を探してほしいと依頼する。犬飼は少し前から行方不明なのだと言う。早速犬飼を探す雪路(濱田岳)亀吉(上田竜也)は、麻薬取引の元締め・リッチー(北村有起哉)から、犬飼がドラッグの売人で警察からも追われていることを知らされる。目を大切にしたいことを理由に今回の依頼を雪路たちに任せると言っていた旅人は、犬飼がリッチー絡みの売人だと聞いた途端、なぜか捜査に参加すると言い出すのだった。

犬飼の住処で見つけた静香のファンレターに“強い悲しみの感情”を視た旅人は静香に会い、耳が聞こえなくても犬飼の音楽が不思議と伝わったこと、しかしある時から演奏から何も伝わらなくなったことを聞かされる。捜索が難航する中、ライブハウスに貼ってあった犬飼のサインからただならぬ感情の模様を視た旅人は、飲食店の壁に書かれた謎の音符の落書きにも奇妙な共通点を見つけ、単身犬飼に近づいていく……。

その頃、増子(シシド・カフカ)たちが集めた『ロスト』に関する資料をこっそり漁っていた白石は、20年前に監禁し死んだと思っていた子供が旅人であることに気づき、旅人の計画の前に立ちはだかろうとしていた……!!

引用:http://www.ntv.co.jp/tabito/

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話の予告あらすじ

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話のゲストキャス

今回のゲストキャラは、失踪した失踪したジャズミュージシャン・犬飼啓を演じる吉田栄作さんです。そして、彼を探す音の聴こえない女子大生・静香として三吉彩花さんです。

出典:https://twitter.com/tabitohigurashi

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話の感想(ネタバレ含む)

旅人の誘拐監禁は、やはり白石さんが深く関わっているのですね!そして、旅人の計画も見えてきたようです。

耳の聞こえない静香との交流

榎木先生が知り合いのお嬢さんである静香へのサプライズプレゼントとして、大ファンだったジャズミュージシャン犬飼を探してくれ、という依頼から発展した今回のお話し。ミュージシャンのファンだという静香も、耳が聞こえません。

旅人と静香の手話での会話が、とても美しかったです。

静香は、旅人には口の動きを読む以外にも感情や温度などが視えると聞き、自分もその目が欲しいと言います。冗談です、と言ってましたけれど、犬飼のサックスが聞こえないのにファンになる彼女にも、強い思いは感じられるのですね。

静香が犬飼に宛てたファンレターには、「⦅聞こえなくても伝わるものがある⦆というのは強い希望だ」というフレーズがあるのですが、このフレーズたしか前にも出てきたと思います。

そして、大団円の後、別れ際に静香は旅人を引き留め、旅人から「強い悲しみを感じる」と言います。それを聞いた旅人は、「気持ちが伝わるのはうれしいものですね」と答えます。仲間として一緒にいる人たちに伝えることができない「強い悲しみ」を持ってる、と旅人は言います。

旅人が抱えているのは「強い憎しみ」ではないのですね!とてもほっとした気持ちになりました。

リッチーとホームレスのおかまさんは再登場

情報屋のホームレスのおかまさんのいけにえは、今回は亀吉でした!

そして、そこにリッチー登場!初出演の時は、狂犬みたいに爆発的に暴力をふるう怖い男、という印象しかなかったのですが、リッチーもちょっと女性的。でも、今回も暴力は容赦なかったです。雪路はひどくやられていました。犬飼もリッチーの手下の売人なので、かち合ったのですが、灯衣ちゃんの新情報などはまったく出てきませんでした。

今回の増子刑事は?

前回は少なかったですが、今回はSっぷりを発揮していました!雪路は耳を持って釣り上げられたり、土井刑事は机の下にもぐっておびえたり。迫力のある美人さんで素敵です。

そして、白石さん

いつものようにのんびりと草餅を食べながら、捜査会議に参加していた白石さん。「ロスト」というドラッグ名を耳にして慌ててお茶をこぼします。増子刑事は「酔っぱらったまま会議に出ている人を殴ってもいいですか?」なんて言って、ちっとも白石さんの動揺に気付きません。どう見てもおとぼけおじさんにしか見えないですものね。

でも、もう一つおやつを食べたら帰ります、といって一人残業?していた白石さんは、同僚の捜査資料を漁り始めます。「まだ俺のところまではたどり着いてないな」と言いながら。

そして、増子刑事の持っていた、20年前の旅人の事件の記録を見つけ、監禁した子供が生きていたことを知るのです。

その時「あのクソガキ」と言います。たあくんが、クソガキ?いったいどんな状況だったのでしょう?死んでると思っていた、というのも結構以外な感じがします。誘拐監禁事件の顛末にますます興味がわきますね!

今回のラストで、墨東署に「白石が政治家ややくざと癒着している」という告発文が届きます。それを、白石自身に手渡して解決しろ、と言うあたり、警察は腐っています。ただ、できなければ白石を粛々を処分する、とも告げます。組織って怖いですね~。

告発文には、山田手帳の写真も同封されていました。ということは、旅人が送り付けたということですね。

追い込まれた白石、もうおとぼけおじさんの顔をしてはいません。必死の形相です。来週、彼は何をするのでしょうか?

白石さんの脱力さ加減を見ていると、心底悪い人には見えないのですが、これからどうなってしまうのかしら?次週が楽しみです!

 

2015年のSeason1の視覚探偵日暮旅人の動画を無料で見る方法!

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』のSeason1として金曜ロードShow!で放送された動画は、Huluで観ることができます!福田萌乃ちゃんのより幼い姿と演技は感動ものです。Huluで見てみませんか?

今なら2週間無料でご覧になれます。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第5話の視聴率速報

視覚探偵 日暮旅人の視聴率は、2月20日(月)の午前中に公開予定です。

2015年11月20日に「金曜ロードShow!]として放送されたSeason1「視覚探偵 日暮旅人」の視聴率は13.5%でした。

第1話は11.2%、第2話は、10.7%でした。第3話は、9.4%でした。第4話は、7.7%!第5話は、9.4%!V字回復です。やった!

次週、『視覚探偵 日暮旅人』第6話のあらすじ予告

➾次週の視覚探偵 日暮旅人第6話の予告とあらすじをネタバレしちゃいたい方はこちらです!

 

松坂桃李主演ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第1話からイッキ見!見逃し配信フル動画を無料で見る方法

視覚探偵 日暮旅人を1話からイッキ見しませんか?は、Huluで独占配信されています。最新話もドラマ終了後に公開更新されます。もう一度最初から復習できます。Huluを楽しんでみませんか?

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にはクレジットカードか、auかSoftbankなら携帯キャリア決済が可能です。

Huluとは?

Hulu(フールー)とは大手の動画配信サービスのサイトです。月額933円ですべての動画が見放題!他の動画配信サービスなどは月額料金とは別にポイントが必要だったりするので、Huluは全ての動画が見放題なので、安心でオススメです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る