嫌われる勇気 動画 4話 無料の見逃し配信はコチラ!

嫌われる勇気動画4話(2/2放送)を無料で見る方法をお探しですか?ドラマ嫌われ勇気4話の動画は見逃し配信と言って、動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで無料で見ることが可能です。フジ公式の無料動画の見方を解説します。

 

 

嫌われる勇気の動画4話を無料で視聴できた方法!ドラマは見逃し配信で!

香里奈さん1年ぶりの主演ドラマ「嫌われる勇気」アドラー心理学を元にした小説が原作をもとに、刑事ドラマで1話完結ものの刑事ドラマ×アドラー心理学のスパッと痛快なヒューマンドラマです。

前評判より人気が高まってきているドラマ「嫌われる勇気」です。友人間で見てる人が多いので、私も遅れながらも見たいなと思って動画を探していたところ、どうやら、最近は放映中のドラマも見逃し配信といって、フジテレビの公式の動画配信サイトで、無料でドラマ「嫌われる勇気」4話のの見逃し配信動画を見ることができることを知りました。

 

icon-finger1-r動画配信サイトのフジテレビオンデマンドでは、ドラマ「嫌われる勇気」が無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

ポイント

なんと、嫌われる勇気のドラマを「見放題」で動画配信しているのは、フジテレビオンデマンドだけ!!見逃し配信の見放題を独占しています!

 

 

登録は3ステップで簡単!初月内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます携帯のキャリア支払いでご登録可能ですし、PCの方はクレジットカード情報の登録で利用開始でできます!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、ご登録初月は、無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

<フジテレビオンデマンドのオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • フジテレビの番組が映画・ドラマ・バラエティ・深夜番組など見放題!古畑任三郎やテラスハウスも見放題ですよ!

icon-finger1-r

今すぐドラマ「嫌われる勇気」の動画が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

ドラマ「嫌われる勇気」が無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

嫌われる勇気のフル動画4話を無料で見る前に!嫌われる勇気ファンに感想を伺いました!

40代女性「回を増すごとに面白く成って来た!」

人に嫌われ様と他の人と違っていても良いと言う今までと違った視点のドラマだなぁと思います。良くアドラーの心理は〇〇だと言う例えが出てくるのも面白く感じます。警察ドラマ仕立てで割と分かり易くて犯人を想像するのも楽しいと思っています。香里奈さんのクールな所や仲間の刑事から厄介者扱いされても気にしない所とかがカッコいいなぁと思って見ています。周りに流されない行動と言い難い事もズバッと言って仕舞う感じは見ていると凄く現実では難しいけれどそんな行動が出来たら良いなぁと感じます。推理的な要素も感じて個人的には楽しく見させて貰っています。香里奈さんが言う〇〇は明確に否定します。のセリフがカッコいいなぁと思います。

 

ドラマ「嫌われる勇気」が無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

嫌われる勇気のフル動画4話を無料で見る前に、あらすじと予告をおさらい

嫌われる勇気1話の予告動画&あらすじ

刑事の庵堂蘭子(香里奈)が属する捜査一課に、新人刑事の青山年雄(加藤シゲアキ)が配属された。係長の半田陽介(升毅)は青山に、蘭子と組んでモデル殺害事件に加わるように命じる。青山は、刑事の三宅隆俊(桜田通)から教えられ、携帯電話を持たない主義だという蘭子を探しに行く。

青山が蘭子を探し当てた時、青山の携帯が鳴り、第二の殺人が起きたと告げられる。蘭子は青山の携帯を取り上げ情報を得ると、現場へ急行する。
第二の被害者もモデルだった。鑑識課の梶準之助(正名僕蔵)と、刑事の浦部義孝(丸山智己)が遺体を調べているところに、蘭子と青山が到着。浦部はふたりに周辺の聞き込みに行くよう指示するが、蘭子は無視して遺体を調べ始める。

さらに蘭子は、遺体を見た帝都大学医学部助教の相馬めい子(相楽樹)が明かした見解も、安易な妄想だと一蹴する。
別の日、モデル連続殺人事件の捜査会議が開かれ、刑事の小宮山正明(戸次重幸)が概要などを説明していた。捜査に関わる刑事が勢揃いするなか、蘭子は参加せずにパソコンに向かっていた。マイペースな蘭子に、青山はうんざり。半田に相談すると、別の任務を与えられる。

青山が訪れたのは帝都大学の研究室で、そこには警視庁のコンサルタントも務める教授の大文字哲人(椎名桔平)がいた。大文字は、庵堂の下の配属だという青山に、庵堂を理解するには、「アドラー心理学」を知る必要があると話し始めた…。

 

嫌われる勇気2話の予告動画&あらすじ

「絶対に消えないペン」などのヒット商品があるメーカーの執行役員の市川が、深夜に会社の窓から転落死した。現場の状況や第一発見者の証言から、浦部(丸山智己)は自殺だと断定するが、青山(加藤シゲアキ)とともに現場に駆け付けた蘭子(香里奈)は、それを否定。自殺に見せかけた殺人で、犯人は被害者と同じ会社にいると推理した。遺体を司法解剖しためい子(相楽樹)も、蘭子の見立てを支持する。
市川が率いていた商品開発部には、絵実華(大後寿々花)や竹内(笠原秀幸)ら10名ほどの社員がいた。聞き込みに来た蘭子は、社員たちのデスクに目覚ましドリンクやグッズが置かれていることに気づく。さらに、1年前に市川が転落した窓がある小部屋で、同じ部の成美という若い女性が自殺していたことが判明。1年の間に同じ部屋から2人の死者が出たことを怪しんだ半田(升毅)は、小宮山(戸次重幸)と浦部に人間関係の洗い出しを、三宅(桜田通)には事件当日の市川の足取りを追うよう指示。自分は何をすればいいのか、と聞く青山には、蘭子に従えと言う。
社内を歩き回り事情を聴く蘭子を、追うように付いていく青山。何か分かったことがあるか、と聞くと、蘭子は社員たちが“変わらない”という決断をしている、と返した。まるで意味が分からない青山は、大文字(椎名桔平)を訪ね、そのことを報告。すると、大文字は、蘭子が意図するのは「目的論だろう」と言うと、話し始めた。

嫌われる勇気3話の予告動画&あらすじ

名門女子高の数学教師・吉野沙織(上野なつひ)が自宅マンションで殺害された。部屋は荒らされ、財布、パソコン、携帯電話などが持ち去られていることから、浦部(丸山智己)は強盗殺人だろうと推測。沙織の教え子で、遺体の第一発見者の仁科恵(高月彩良)は、犯人らしき男を見たと証言した。蘭子(香里奈)は、小宮山(戸次重幸)と浦部からの事情聴取を終えた恵に声をかけた。なぜ沙織のマンションを訪ねたのか、と聞く蘭子に、恵は、事件とは関係ない、と言い放つ。
沙織を司法解剖しためい子(相楽樹)は、右の手のひらに赤いかぶれのようなものがあると報告。早急に原因を調べてくれ、とそっけなく返す蘭子に、それが人に物を頼む態度かと、いら立ちをあらわにする。めい子は、蘭子に不満を募らせていて、それを大文字(椎名桔平)に相談していた。

蘭子は、青山(加藤シゲアキ)と沙織が勤めた高校へ行き、恵の同級生に話を聞いた。沙織が優秀な教師で生徒からも信頼されていたこと、特に恵と親しかったことなどを確認。一方、恵は入学以来学年トップの成績だが、同級生の誰とも交流をしていないことがわかった。
その後、蘭子と青山は恵の自宅を訪問。母親の美子(霧島れいか)は、恵が学業でとった数々の賞状やトロフィーのに驚く青山に、恵が優秀なのは自分ではなく夫に似たせいだろうと話した。娘のため、自分にできることは何でもしてきたと話す美子に、蘭子はある違和感を抱く。

嫌われる勇気4話の予告動画&あらすじ

蘭子(香里奈)は、青山(加藤シゲアキ)とともに元大臣・狸穴勝利(山田明郷)の葬儀に現れると、葬儀は中止だと言った。勝利の死に不審な点があると説明する蘭子に、勝利の妻・治子(朝加真由美)は、夫は病気で死んだのだと主張。蘭子はそれをさえぎり、霊柩車に収められた勝利の遺体を帝都大学の解剖室へと送った。その様子を、家政婦・吉川(小松彩夏)が見ていた。
狸穴家のかかりつけ医によると、数日前、治子からの連絡で狸穴家に駆け付けると、自室で勝利が死んでいた。医師が死因を調べようとすると、治子、長男・寿也(水橋研二)、秘書・武藤(平野貴大)が反対した。不審に思った医師は、警察に相談したのだ。事情を聞いた浦部(丸山智己)は他殺を疑い、半田(升毅)も賛同するが、小宮山(戸次重幸)は相手が国会議員だと聞き、躊躇する。

一方、蘭子の行動に怒りを爆発させた青山は大文字(椎名桔平)を訪ね、自由過ぎる欄子を理解するにはどうすればいいか、と問いかけた。大文字は、自由とは他者から嫌われることであり、嫌われることを怖れるな、と答えたが、青山は反発する。
勝利の遺体を解剖しためい子(相楽樹)は、直接の死因は心不全だが、左側頭部に内出血があると報告。さらに、遺体の髪にガラスの破片が付着していたことも指摘する。

その後、蘭子は小宮山らと、狸穴の邸宅に捜査に行く。そこで蘭子は、勝利、寿也、長女・さゆり(前田亜季)が写っている家族写真に目をとめた。

 

動画配信サービス フジテレビオンデマンドを使っている利用者の声

30代女性「FODはドラマ見逃し配信や韓流ドラマが沢山あってオススメです!」

私はAmazonfireTVstickに入れて利用していますが、自分が興味あるような映画やドラマの関連が出て来るので、ついついひとつ観ようとしただけでもたくさん観てしまいます。それが逆にいいところという感じです。また、スマホでもテレビでもいつでも簡単に、しかも続きから観られるので、通学中の電車の中、お風呂の中などちょっと空いた時間に少しずつでも観進めることができます。そのため、普段学校や仕事で自由な時間が少ない人にもお勧めできます。また、日本の映画やドラマだけに関わらず、洋画や韓流など多方面のジャンルがあります。どんな人でもきっと自分の気にいるものが見つかるはずです。登録料もさほど高くはないので、おすすめです。

 

基本的には恋愛ものの映画やドラマが多いです。また、私は韓流ドラマがとても好きなので、映画もドラマもほとんど見ています。FODでは見逃し配信などを利用させていただいています。ついつい録画し忘れてしまった時など、本当に助かっています。画質も綺麗なので持ち歩きテレビのようでとても便利です。

 

ドラマ「嫌われる勇気」が無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る