植物図鑑の動画をフル無料で見る方法!(映画)

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のフル動画を無料で視聴できた方法

ベストセラー作家・有川浩の人気恋愛小説の映画化。全てが思うようにならないOLが家の前で倒れていた青年と出会い、成り行きで風変わりな同居生活が始まる。ピュアで、すがすがしさを感じさせてくれる2人に、胸キュンする子持ち主婦の私…。ほのぼのとした映画です。

ラブストーリー好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が無料で見られるということを知ったのです。

 

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を見た感想レビュー

ここでは「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、何となく日々を過ごしていたOLが1人の青年との出会いによりキラキラした日々に…。ほっこりする、ラブストーリーです。

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★★)「癒しキュン」

映画の感想は?

原作の小説を読んでいたので、どのようなストーリーで映像化されているのか、とても楽しみでした。
仕事帰りに、この映画を見たのですが、もう、感情移入しちゃって、予想外に感動してしまって、キュンキュン。
時々、涙ぐんでしまいました。そして、癒されてデトックスできました。
この映画を見た人は、絶対に主人公のイツキが欲しくなったはず!
私は、イツキが欲しくなりました。
誰もが、仕事とおうちの往復で、平々凡々な日々を過ごしていることに、共感できたはずです。
そこに突然現れた、イツキによって、おいしいごはんに出会い、植物に詳しくなり…
ものすごくシンデレラストーリーというわけではないですが、日常の生活の中で、ちょっと視点を変えるだけで、
極上のラブストーリーになるとは!

他にどんな映画が好きですか?

ラブストーリーが好きです。

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「ほのぼの癒し系の胸キュン映画」

映画の感想は?

一人暮らししていた主人公のさやかの前に突然一人の男が倒れていました。それが樹との出会いでした。倒れて動くことができない樹を家に入れてさやかの家で期限付きで一緒に暮らすことになります。こんなイケメンが家の前にいたら、絶対に家に入れるし、一緒に暮らすことができるなんて、胸キュンです。
樹は料理が上手で、一緒に野草を取りに行って料理を作ったりしながら、二人は心を通わせて行きます。一緒に野草を取って料理をしているシーンはとても幸せそうで、憧れてしまいました。
樹と一緒に暮らすことのできる期限がきてしまい、樹がいなくなってしまった時のさやかの心情を考えると、胸が締め付けられるような思いを感じました。そして、樹から植物図鑑が送られてきて、さやかのアパートに舞い戻ってきた時の感動は言葉にできません。また、樹からの告白シーンは、胸キュンです。ぜひ見て、ほのぼのした映像と共に胸キュンしてくださいね。

他にどんな映画が好きですか?

オオカミ少女と黒王子。

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★☆☆)「純愛の胸キュン映画」

映画の感想は?

この映画を観るきっかけになったのは、大ファンの岩田くんが主演というところです。
なんといっても樹のいろんな表情に胸キュンです。最初の「僕を拾ってくれませんか?」の笑顔が可愛すぎます。
その後のさやかと樹が惹かれ合っていくけど、お互いに言えずにいる感じがまさにムズキュンですね。お互いの恋のライバルにヤキモチを妬いている場面もありちょっと切ない王道のラブストーリーです。
また2人が正直に自分の気持ちを打ち明けた時の、「待って」「待たない」のドキドキ感がたまりません。
ただ、私はもうちょっと大人なシュチュエーションや場面のある映画が好きなので物足りない感じですが…。
こんな見知らぬ男性を拾うなんてシュチュエーション、実際にはないけれどもしあったら…と女の子の妄想を膨らませてくれる映画だと思います。

他にどんな映画が好きですか?

今日、恋をはじめます。

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「心があたたまりました。」

映画の感想は?

普通の、どちらかというと冴えない日々を送っていたOLさやかが、ある日アパートの前で凍えている可愛らしい顔をした男性、樹に出会います。
彼女は戸惑いながらも彼を家に入れてあげて、あたたかいカップラーメンをご馳走しました。
翌朝、目がさめると彼の笑顔と、手伝りの朝ご飯が。
見ている私も、こんな彼氏、欲しい!と、ドキドキです。(無職なのはネックですが)
それから、期限付きということで、彼は彼女の家に居座ることをお願いしてきました。
期限付き、の理由などはわからないまま、彼女は承諾します。
主人公の彼女と同じく普通の会社員としての日々を送っている私としては、このシーンに、戸惑いながらも何か新しいことが始まるようなときめきを感じました。
2人の同棲生活は幸せそのもので、食事にあまり気を遣っていなかったであろう彼女も、彼の作るおいしい料理で心も体もあたたまります。
一緒に山菜を採りに行ったり、素材にもこだわって作る優しい料理です。
仕事でミスをして叱られた日も、家に帰れば樹が笑顔で迎えてくれ、毎日お弁当も作ってくれ、さやかの表情は一変して明るくなりました。
しかし映画を観ている方としてもやはり気になるのが、謎の期限と、彼の秘密です。
私がこの映画で最も印象に残っているシーンは、期限となったその日に、彼が突然家を出てしまい、彼女が家中を探しても見つからず、泣き崩れるシーンです。
あんなに親切にしてあげたのに、2人とも幸せだったのに、突然いなくなるなんて残酷で、辛すぎます。
恋が終わればまた普通の冴えないOLに戻ってしまいます。
自分の昔の失恋を思い出してとても胸が苦しくなりました。
しかしこの悲しいシーンの後には、驚きの結末が待っていたのです。
新たな恋を探している方、ときめきを求めている方、最近心が潤ってないな?と思う方に、ぜひこの映画を観ていただきたいです!
のんびりとした雰囲気で、じわじわと心があたたまるような優しい映画です。

他にどんな映画が好きですか?

ライフオブパイ 映像が美しく、神秘的なストーリーに引き込まれます。
青空エール 自身も高校生の頃に吹奏楽部だったため、あの頃の熱い気持ちを思い出します。

20代男性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★☆☆)「タイトルにあるように、植物の説明が随所にあります。」

映画の感想は?

本作品は、ベストセラー作家の有川浩の人気恋愛小説を映画化した作品になっており、彼の作品は共通して、誰もが観やすい物語になっているのですが、本作もありえない展開ですが、少女マンガのような出会いから本作の物語が始まるのです。
最近人気の女優さんである、高畑充希と、アーティストの三代目の岩田剛典が主演を務めており、(高畑充希)演じるOLが自宅の前で倒れていた青年(岩田剛典)と出会い、同居生活を続ける間に愛情が芽生えるピュアなラブストーリーになっています。
本作で一番鑑賞する前に心配だったのは、役者ではない岩田剛典でしたが、本編ではあまりセリフは無いですし、いつもニコニコ笑顔を振りまいているだけですので、映画に違和感の無い為、作品に支障は全くありませんので、安心して観る事が出来る作品になっています。
本作は序盤はピュアなラブストーリーになっているのですが、終盤には現実を突きつけられるような展開になっているのです。
この映画は原作者の有川浩が好きな方や、岩田剛典のファンの方なら彼に笑顔に癒されて、キュン死にする内容ではないでしょうか。

他にどんな映画が好きですか?

キサラギ 、恋空、ラブコン、ストロボ・エッジ。

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「恋したい」

映画の感想は?

岩田剛典さん演じる、日下部樹が爽やかすぎました。
三代目J Soul Brothersが好きで映画を見たのですが、この映画を見るまでは、ハードなキャラのイメージが強かったのですが、植物図鑑を見てからは、岩田剛典さんが草食男子に見えてきました。
とても、優しい青年という設定なので本当に好感が持てました。
高畑充希さん演じる、河野さやかとの生活には、自分の昔を思い出し、懐かしさ反面、こんな生活を1度でいいからしてみたいという、憧れがとても強くなりました。
また、自転車で走るシーンの景色や、河川敷でのシーンは本当に綺麗でとても癒されました。
そして、なんといっても映画の主題歌が私個人的にバッチリはまっていたと感じています。。

他にどんな映画が好きですか?

ミュージカル、サスペンス、ディズニー。

40代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★★)「純愛」

映画の感想は?

キャストもあまり興味がなかったし、原作も読んでいなかったので、ただ「空飛ぶ広報室」の有川浩さん原作という情報だけで観に行きました。正直お金出して観てよかった。時間を割いてみてよかったと思う映画です。
おじさんっぽい行動のさやかが樹によって、どんどん女子になっていく、なんだか淡い恋愛を取り戻していくかのようなストーリーでした。岩田君がこんなにさわやかだったとは!もうアクター一本でも良いような気がします。最後に樹の素性がばれていくところはもう少し丁寧に描いて欲しかったけれど、樹がいなくなった後のさやかの行動がもう観ていてせつなくなります。泣ける映画では無いと思っていたけれど、思わず泣いてしまいました。DVDでもオンデマンドでも絶対観る価値はあると思います。後さわやかに泣きたい人必見、恋愛ドラマ好きにも必見です!。

他にどんな映画が好きですか?

「LDK」、「アオハライド」、「好きって言いなよ」、「カノ嘘」

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「非現実的、だからこそ本当にこんな出会いがあったら人生観が変わる」

映画の感想は?

まず最初に、こんな運命的な出会いは絶対無いよなと思いながら見始めました。それでも主人公のさやかの日常は同じ女として共感できました。仕事もプライベートも上手くいかない時期は誰にでも起こりうることです。
そんな中で出会った樹は人生の転機とも言える出会いであったと思います。謎が多い樹に興味を持ち、次第に惹かれていく感情も見れば見るほどドキドキしていき、想いを伝えて樹も同じ気持ちだった時には胸キュンが止まりませんでした。
タイトルの通り、植物図鑑を見ているように様々な草花が出て来て、さらに美味しそうな手料理が出来上がっていくと、自分でも作ってみたいと思いました。さやかのこれまでの生活だけでなく味覚までも樹によって変わっていき、半年を迎える時に樹が選んだ突然の別れが私にもショックでした。
エンディングまで見ていくとその決断の理由も分かりましたし、何より二人の心が繋がったままだったのが、さすが恋愛映画だなという感じでした。
終始胸キュンを織り混ぜる学園ものとは違い、ほんの少しほろ苦い大人の恋愛を見ることが出来たと思います。

他にどんな映画が好きですか?

ジャンルは学園ものの恋愛映画(ヒロイン失格、アオハライド、orange、ストロボエッジ)や、サスペンス(白雪姫殺人事件、インシテミル)が好きです。

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「こんな恋したい!」

映画の感想は?

主人公のさやかと樹の出会いが非現実的でしたが、樹の完璧な性格や料理上手なところがかっこよくて、こんな出会いしてみたいと思ってしまいました。同居人だった樹にどんどん恋をしてしまうさやかの気持ちに共感してしまう部分もありました。胸キュンをしてしまう場面やほっこりしてしまう場面もたくさんありました。また、植物の話もたくさんああり、普段何気ない草にも目をやってしまうほど、植物に対して興味を持つようになりました。
あと、私は夫と観るつもりでしたが、都合が合わず一人で見ることになってしまいました。観終わった後は、夫と観ればよかったと後悔してしまいました。樹のちょっとした気遣いや優しさを夫にも見せて学んでほしかったです。

他にどんな映画が好きですか?

「プラダを着た悪魔」

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

 

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「ときめきを思い出させてくれてありがとう。恋をしたくなりました。」

映画の感想は?

原作も大好きで思い入れが強い作品だったのと、キャストのヒロインのさやか役の高畑充希さんも大好きだったので、観に行くしかないと思いました。
仕事に疲れたヒロインの前に、おいしいご飯とイケメンがセット現れるという、なんともおいしい展開なのです。出会いが出会いなので、お互いに遠慮もあって同居人から踏みこめない序盤の展開も可愛らしく、ほのぼのとふたりで、野草や山菜狩りするシーンがキラキラとしていて素敵です。
そして持ち帰った食材を料理していくシーンも自然で、魅力的でした。素朴で美味しい料理は見ていてジーンとくるものがあります。
ふたりの思いが通じてからの、甘々っぷりは正直に言うと、樹が眩しすぎて直視できないレベルでした。キラキラ具合がすごすぎて、本当に王子様に見えてきます。
ラストのふたりの再会シーンは、原作とは少し違っていますが、それを楽しみに原作を読んだ人も観に行って欲しいと思います!

他にどんな映画が好きですか?

「おとなり」「君に届け」

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「キュンキュンした。」

映画の感想は?

この映画は、とてもキュンキュンした映画でした。2人の同居生活もとても羨ましく一つ一つが新鮮でとても面白かったです。お弁当も毎日とても美味しそうで、ご飯の面でもとても勉強になったというか、とても食べたくなるようなご飯で食べてみたくなりました。私も田舎暮しなのでふきや春の食べ物はよく取りに行ってたので懐かしくも感じました。
樹が半年たって居なくなったときは、涙が溢れてきました。樹が撮っていた写真もなんだか泣けてきて切なくなりました。そしてさやかが一途に想い続けているのもとてもキュンキュンしました。
樹から植物図鑑が送られてきた時にゎさやかの気持ちを考えるととても嬉しい気持ちになりました。
樹が写真で成功してさやかの元に帰ってきたときは、もう号泣でした。
この映画ではさやかの行動、樹の行動どちらの面でもキュンキュンさせられた映画でした。

他にどんな映画が好きですか?

私は恋愛映画やジブリ映画がすきです。

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★☆☆☆☆)「ツッコミどころ満載」

映画の感想は?

普通の女の子が他愛もない毎日を過ごしていて、そこに突然彼が現れ、一緒に過ごしていくうちに彼に惹かれていく…という恋愛話ならよくあるシチュエーションです。
話の内容としては、とてもツッコミどころ満載な映画でした。
初めの出会いはとてもじゃないけど有り得ないと思ってしまいました。
彼女の嬉しい気持ちや悲しい気持ち、嫉妬するところなど、多少共感は出来るものの、理解に苦しむところも多々ありました。
最後に置き手紙を残して彼女を捨て、そしてまた突然現れて幸せな日々が戻ってきた…彼の行動はなんて勝手なんだと何度考えても納得いきません。
最初から最後まで、モヤモヤした気持ちでした。
純粋に恋愛ものが好き、もしくは岩田さんのファンなら見たいと思うのかな?
わたしはDVDで十分だと思う内容でした。

他にどんな映画が好きですか?

基本的にサスペンスが好きです。
サスペンスにかかっていれば、ホラーやアクションなども好きでよく見ます。

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「ピュアな気持ちになれる映画」

映画の感想は?

・印象に残っているシーン
樹のさやかへの誕生日サプライズのシーン。
次第にさやかの中で募っていく樹への想いが、このシーンで本物の恋という気持ちに変わった瞬間が描かれていましたし、
何より、樹の理想的すぎるサプライズの対応が、純粋にかっこ良く、女子なら誰もが憧れるシーンでした。
・率直な感想
働いている女性の方、ぜひ金曜日の夜に見て欲しいです。
疲れている時に嫌味なく心をピュアにさせてくれる映画です。
学生が主人公の恋愛映画は多いですが、さやかは働いており、仕事の大変さ、またその中で感じる樹のやさしさ、好きという想いが、20代以降の女子にはとても共感できると思います。
・お勧めしたい人
もちろん、岩ちゃんや高畑充希ちゃんのファンにはたまらない映像になっていますが、何より、20代以降、働く女性に癒しの映画として見て欲しいです。
樹とさやかの純粋すぎるやり取りと、植物図鑑という名前の通り、たくさんの自然が出てくるため、ストーリーにも映像にも心が癒されます。

他にどんな映画が好きですか?

旅を通じて出会う恋愛映画やヒューマンストーリーの映画。

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★☆☆)「原作まんま!」

映画の感想は?

私は小説から入ったので、今回の実写化をとても楽しみにしていました。
岩田剛典と高畑充希は、私の中のいつきとさやかにぴったりで、公開前からわくわくしていました。
内容もそんなに原作を変更することなく、私の思い描いていた「植物図鑑」がそこにありました。
一緒に”狩り”に行くシーンや、お弁当のメッセージ、さやかのヤキモチなどが丁寧に表現されていてよかったです。
特に心に残ったシーンは、好きな料理を聞かれたさやかが、いつきの手料理を思い出しながら、そのひとつひとつに込められた思い出をゆっくり反芻するところです。
さやかの、いつきを想う気持ちがひしひしと伝わってきました。
原作同様、さやか視点から話は進みますが、岩田剛典の演技も大変良かったと思います。
常に視界にさやかをおさめつつ、さやかの笑顔を見る度に、いつきの顔からも笑顔がこぼれていました。
原作読んでいない方にもオススメのいい映画でした!

他にどんな映画が好きですか?

図書館戦争、疾風ロンド

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★☆☆)「がんちゃんのドアップの笑顔にやられる。」

映画の感想は?

主人公のさやかは仕事がうまくいってなくて、でも、仕事以外に趣味があるわけでもなくて、ただぼんやりとやり過ごす日々を送っていた人なので、充実してない日々に疑問を持ちつつも変える勇気がなくただ流れに任せて生きている自分と重ねて観ていました。主人公が平凡な感じなので感情移入しやすかったです。
みつきちゃんとがんちゃん、それぞれが単体で写るシーンが多く、がんちゃんのドアップが多かったこともあり、自分ががんちゃんの相手になった気分になってどっぷりお話の中に浸かることができました。
そんなどこにでもいるような子に訪れるシンデレラストーリーで夢のあるお話なので、日常に疲れちゃった人は癒しを求めてぜひ観てほしいです。

他にどんな映画が好きですか?

高台家の人々、ズートピア

30代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★★)「樹とさやかの心温まる会話や2人で色々な山菜を取りに行く生活に心がほっこりできます。」

映画の感想は?

映画が終わって最初に思った事は「観に行って良かった」でした。平凡な女の子が行き倒れの青年を拾ったところからストーリーの本筋に入っていくわけですが、樹がさやかの膝に手を置いて拾ってとお願いするシーンはキュンキュンしてしまいました。王道といえば王道のラブストーリーですが、平凡で、でも植物を愛する樹がさやかを連れ出して狩りという名の山菜取りに出かけたり、花かんむりを作ったり、取ってきたものを樹がご馳走に大変身させたりと、生活そのものを楽しんでいる姿に心がほっこりしました。
さやかとの生活の為に一度姿を消した樹を捜し回るさやかのシーンは、観ていて涙が止まらなくなる程切なかったです。樹が写真家として成功し、さやかを迎えに来たシーンは、観ているこっちも幸せな気分になりました。
この映画を観て樹役の岩田さんとさやか役の高畑さんを好きになりました。観ていて感情移入が出来る非常に素晴らしい作品だと思います。

他にどんな映画が好きですか?

high&low、ヒーロー

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「ずっと見たかった映画やっと見れてhappyです!胸きゅん最高」

映画の感想は?

植物図鑑という映画は、普通の女の子さやかと見ず知らずの男の子樹との甘く切ない恋愛、胸きゅん、感動、甘い、嫉妬色々な感情を感じられる映画でした。
酔っ払ったさやかが子犬を拾うかのように、樹を連れて帰ってきたことから嘘のような現実の物語が始まります。
自炊や手作りの料理とは無縁だったさやかの日常に樹が加わった事で、手作りの料理や身体に良い美味しいご飯にあたたかさを感じ涙を流しました。
そして、家事全般をやってくれるのを条件に半年間という期限付きの同棲を始めたのです。
日々を過ごすうちにさやかは、樹との毎日の生活に惹かれ、樹自身の行動や優しさに惹かれ恋に落ちていきました。
そんなある日、想いが爆発したさやかは樹に告白してしまい、樹も好きだということを知り、相思相愛の仲に?
そして本当の同棲が始まりました。
ですが、樹はいきなり姿を消してしまいます。悲しみ苦しみ日々が過ぎ..そんなある日植物図鑑が届きます。
それは樹から、、さやかは会いに行きました。でも、諦め..帰宅しようとしたところに樹が!
真実をしり改めて2人は恋人の関係に?
すごくざっとの映画説明になりましたが..何が言いたいかというとすごく良い話でした!
植物のことも料理のことも沢山知れます。
色々な感情についても快感できます。
岩田剛典が大好きで見たいと思っていたのですが、見たらこの映画自体に惹かれていました♪

他にどんな映画が好きですか?

恋愛映画や青春映画、洋画邦画、アニメ、、なんでも好きです!!映画大好きでよく見ます!!

20代女性の「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」感想レビュー(★★★★☆)「キュンドキなラブストーリー」

映画の感想は?

私がこの映画をみた理由は、主演の女優さんが好きだったので観ました。主演の高畑充希さんは、セリフがないところも表情で演技されてるところが好きです。植物図鑑でもコロコロ変わる表情がとても素敵で、だんだん明るくなっていく表情も戸惑って寂しくなっていく表情もすごく丁寧に演技されていて観ていてとても楽しかったです。
内容は、仕事もプライベートもあまり上手くいってない主人公が1人の男性と出会い、関わっていくことで、凍っていた氷が溶けていくようなそんな温かい気持ちになれる映画でした。
私が特に好きな場面は2人で雑草を採るシーンです。主人公は、出会った男性からいろいろな雑草を教えてもらって、どんどん知識を増やしていきます。
もっと自分も知りたいと思い、こっそり植物図鑑を買って勉強してるところも主人公らしくて可愛いくていいなぁと思いました。
そしてその身近に生えている雑草は食べることができること。2人で料理をしているところもほのぼのとしていて好きでした。
エンディングとして、秘密にされていたことも分かって、とてもすっきりとした終わり方だったのも好きです。

他にどんな映画が好きですか?

『オデッセイ』 『ファンタスティックビースト』 『シン・ゴジラ』 などが好きです。
ジャンルや好き嫌い問わず好きな俳優さんや女優さんが出演されていれば観ることが多いです。

 

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の基本情報

“ガンちゃん”こと岩田剛典と高畑充希が共演!名前しか知らない相手との胸キュンの恋

見どころ
ベストセラー作家・有川浩の小説を映画化したラブストーリー。岩田剛典が料理上手で植物おたくの青年を演じ、ひょんなことから彼を道端で拾ったヒロインを高畑充希が好演!

ストーリー
仕事も私生活もうまくいっていないさやかは、コンビニからの帰り道、ひとりの青年から「よかったら僕を拾ってくれませんか?」と声をかけられる。とりあえずその青年・樹を連れて帰ったさやかは、彼に家事をやってもらうことを条件に期間限定の同居を始める。

キャスト・スタッフ
出演 (日下部樹) 岩田剛典
(河野やさか) 高畑充希
(竹沢陽平) 阿部丈二
(野上ユリエ) 今井華
(玉井千秋) 谷澤恵里香
(警察官) 相島一之
(来店客) 酒井敏也
(内覧客) 木下隆行
(山崎誠) ダンカン
(登来柳明) 大和田伸也
監督 三木康一郎
原作 有川浩
音楽 羽毛田丈史
脚本 渡辺千穂
製作 大角正
堀義貴
森広貴
見城徹
木下直哉
三宅容介
坂本健

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「図書館戦争」シリーズで知られるベストセラー作家・有川浩の人気恋愛小説を映画化!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る