東京タラレバ娘 動画 3話 無料はコチラ!

東京タラレバ娘の動画(3話)の見逃し配信動画をお探しですか?ドラマ東京タラレバ娘の動画3話(2/1放送)を見るには、日テレ公式のHulu(フールー)で無料で見ることができます。こちらでは日テレ公式の動画配信サイトHuluで東京タラレバ娘3話の動画を無料で見る方法をわかりやすく解説します。

 

てっとり早く東京タラレバ娘の動画を見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓
➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

2/8放送の東京タラレバ娘4話の動画やネタバレ感想はコチラ!

来週放送の、最新6話の東京タラレバ娘の予告動画やあらすじはこちらでチェック!

 

東京タラレバ娘 動画 3話 無料は、動画配信サービスのHuluで!

東京タラレバ娘は日テレ制作&放送です。その為、東京タラレバ娘の公式サイトでも見逃し配信は、日テレ公式のHuluで見るのがおすすめです。

 

動画配信サービスは、月額933円でPCやスマフォテレビなどで動画が見放題になるサービスです。今や動画は自分の好き時間に、好きな映画やドラマを、お好きな場所でPC・スマフォ・タブレット・テレビで見る時代になりました!また、U-NEXTやdTVは月額料金にプラスして、新作ドラマは別途課金(Pay Per View)が発生しますが、Huluは、本当に月額で全ての動画が見放題です!

 

東京タラレバ娘の動画が無料で見れる!動画配信サービスはHuluです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新3話までイッキに見ることができますよ!

 

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

 

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

 

タラレバ娘6話のTV放送超後の、2月22日23時から動画配信開始!もちろん、Huluは全動画が見放題になるので、

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

 

 

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

 

東京タラレバ娘の3話のネタバレ感想!

 ついに小雪(大島優子)に運命の恋到来!

3話では、ついにクールなサバサバ女子・小雪(大島優子)に運命の出会いが到来!小雪が道端で荷物を落としたところを拾ってくれたサラリーマンの丸井(田中圭)。そんな出会いから丸井は「呑んべえ」に飲みに来ますが、顔はもちろん、その話し方や声、雰囲気全てが小雪のどストライク!

 

そして、丸井のほうも小雪に「綺麗な人」「ああゆうキリッとした人に憧れる」と好印象の様子です。そして、「明日また飲みに来ます」と約束して帰っていった丸井。翌日、遅くなってしまい「呑んべえ」は閉店となってしまいましたが、急いで走って来てくれた丸井の態度に、無邪気で人懐っこい誠実さを小雪は感じます。

 

そして、丸井は仕事を終えた小雪を誘い、違う店に飲みに行きます。そこで二人はいい感じに。丸井をじっと見つめる小雪。「私、丸井さんの顔が好きみたいで、見ていて飽きないんです」すごい直球!小雪ってこんなに押しの強いタイプだったんですね!照れたように笑いながら「困ったな・・・。小雪さんのこと、好きになってもいいですか?いや、もう好きになってるかも・・・」と丸井。あまりに早い展開で二人くっついた~!やっぱり運命の恋だったんだ~!と思った次の瞬間・・・丸井からとんでもない言葉が。

 

「僕、結婚してますけどいいですか?妻とは別居中です。小雪さんが嫌なら、諦めます」えぇ~っ!?「結婚してますけどいいですか?」って意味わからん!妻とはうまくいってない詐欺!絶対!不倫男の常套句!!しかし、小雪にはもう魔法がかかっちゃってます。いい方向にしか捉えられません。「本当のことを言ってくれるだけ、誠実だ。本当のことを行ったうえで、選択権を自分に委ねてくれる優しい人だ」ちがーう!!それは、“卑怯”というんですよ!?そんな視聴者全員が小雪を止めにかかったであろう声も虚しく、小雪は不倫の道へと突き進む決意をしてしまったのでした。でも、確かに田中圭がやるとおかしなこと言ってるのに、本当に誠実に見えてしまうから不思議だ・・・!これが不倫男マジックなのか?

 

元カレ・涼(平岡祐太)と切れない香(榮倉奈々)はズルズル”セカンド”ポジションに・・・

一方、香(榮倉奈々)は元カレの涼(平岡祐太)と一夜を共にしてしまいますが、涼はモデルの彼女と同棲していることを知り、一夜限りの過ちだったと思い込もうとします。しかし、KEY(坂口健太郎)と友人の涼は、「呑んべえ」に来てしまい再会。涼と香が一緒に帰っているとき、また涼がイチャイチャしようとしてくるので、「勘違いしないで」と拒絶します。しかし、涼は「俺は好きだよ。香のこと」と無邪気に言います。「私は好きじゃない」香は目をそらしながら言いますが、「そっか・・・」と子犬のようにしょげる涼の顔にとても弱い・・・。そして、またやはり涼に手を取られ、今度は拒絶することができずにズルズルと“セカンド”のポジションを受け入れたのでした。

 

KEY(坂口健太郎)のザ!正論!が心に突き刺さる!

そして、KEYと一夜をともにした倫子(吉高由里子)は、KEYに対してどう次の一手を打ったらいいのか、それどころか自分の気持ちさえもはっきりとわからず混乱していました。早速”第4出動”をかけ、香と小雪に相談。二人は、ちゃんとKEYの気持ちを聞くべきだとアドバイス。しかし倫子は、KEYに会っても傷つくのが怖くてなかなか話を切り出すことができません。

 

そんな時、「呑んべえ」にKEYがやってきて、ちょうど居合わせた香と小雪は「倫子のことどう思ってるの?やったんでしょ!?」と問い詰めます。これは嫌ですね~。男女逆で、自分との関係を男友達にベラベラ喋られているかと思うと、それだけで引いちゃうかも。男性のKEYもやっぱり相当嫌だったらしく、倫子に対して怒っています。

 

KEYとちゃんと話をしようと心に決めた倫子がKEYの元に走ると、「私のことどう思ってるの?」と尋ねます。すると、KEYは倫子にこう言い放ちます。「なんで俺に直接聞きに来ない?どうせ俺とやったって女同士でベラベラしゃべって盛り上がったんだろ?だから、あんたたちはダメなんだよ。すぐ女子会女子会ってあることないこと妄想してギャーギャー騒いで。そんなことされたら、こっちだって警戒するよ。今だってこっちの気持ちを先に聞いてから、自分の答えを出そうとしてる。そんな女とは恋愛できない。俺は、あんたとは恋愛できない!」

 

あまりにもザ!正論過ぎて、ぐうのねも出ない!!しかし、胸に突き刺さる!「相手の気持ちを聞いてから」の技は、けっこう使っていることが多いのかも。特に年下のイケメン相手に、自分からなりふり構わずぶつかっていく勇気のあるアラサーなんてなかなかいないですよね。ただ、やっぱりそれって「手に入りそうな恋にしか手を出さない」ってゆう打算的な気持ちなのかも。自分が傷つきたくないって思いすぎて、知らないうちに相手を傷つけちゃってるパターン。正論だけど、こんなきつい言い方されたら倫子立ち直れなそう。でも、倫子が正面からぶつかってこなかったから「あんたとは恋愛できない」って思ったってことは、そうじゃなかったら恋愛する気あったってことかな?

 

次週は、始まった香と小雪の恋に嫉妬し、倫子が八つ当たり!?仲良し3人組が大喧嘩!お楽しみに!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話の視聴率速報

「東京タラレバ娘」第3話の平均視聴率は11・9%でした。

 

 

東京タラレバ娘の動画が無料で見れる!動画配信サービスはHuluです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新3話までイッキに見ることができますよ!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

 

東京タラレバ娘 動画 3話を無料で見る前に、これまでのタラレバ娘の魅力は?

その前に、東京タラレバ娘を見たファン層からの熱いメッセージや3話を見る前の期待を語っていただきました!こんな点に視聴者は注目して東京タラレバ娘の動画を見ていますよ~!

 

30代女性だけではなく全ての世代に見てもらいたい恋愛ドラマ!

このドラマは30歳独身女性の3人が主人公。だから、同じ世代の独身女性をターゲットとしたドラマだと思っていました。だけど今回の第四話で、倫子が年齢を言い訳に最悪の事態よりはマシだと言い続けていたが、たったひとつ「愛が欲しい」という自分の素直な気持ちに気づくシーンがあります。そこでこのドラマは、30代独身女性だけではなく、どの世代にも当てはまるドラマだと思いました。ここでは年齢を言い訳にしているけど、10代なら10代ならではの「わたしなんかじゃ」という臆病心から自分の気持ちを隠してしまうことがあるからです。だから、このドラマは全ての世代の女性に見てもらいたい恋愛ドラマです。

 

20代女性「東京タラレバ娘は、最高に面白いです!是非見てみて!」

「東京タラレバ娘」すっごく面白いです!原作もドラマもどちらも大ファンです。
ただ、ドラマの方はメイン三人の年齢が30歳という設定で、女優さん達もとても若く見えるので、切羽詰まってる感が少し足りないかもしれません。これは私が原作も知ってるからそう思うだけかもしれません。
でも内容はとっても面白いです。
あとCGも効果的に使われているので、とても凝った演出だなー面白いなーと思うことが度々あります。
原作と漫画では細かい設定などの違いもあるので、ドラマが今後どういう展開になっていくのかすごく楽しみです。今晩の放映では、ついに小雪の不倫相手の丸井が出てくるので楽しみです。

30代女性「東京タラレバ、面白い!動画を何回も見たい!」

キャストがいい。吉高由里子、榮倉奈々、大島優子。みんなかわいいし、大好きです。同じ同世代として予告から見なきゃとおもってました。さらに坂口健太郎がかっこいいです。今までにない、金髪にして、よりいっそうかっこいいです。
わたしも~だったらとかたらればをともだちとよく使います。人生うまくいってそうに見える子でも、今の人生じゃない生き方だったらとよく考えます。たらればは結婚してない3人にではなくこの世のみんなが一度は使う言葉だと思います。このドラマは気づかないで言ってる言葉たらればを気づかせてくれるので、面白く見てます

 

20代女性「吉高由里子可愛い!ファッションにも注目!」

ほぼ同世代ということもあり、かなり回りの友人とかぶる部分が多くありとても楽しく拝見させていただいております。20代前半の頃はださく見える男性が年齢を増すに連れてかっこよく見えるところなどは本当に身近にも多く感じることがあるので共感できなんともいえない感情になりました。バンドをやっている友人が周りに多くいて確かに経済力がほとんどなく、女性から養われているパターンは多くありましたが、なかなか、ドラマのように成功してお金持ちになっている人はいないのでやっぱりドラマだなーとおもいつつも、やはりドキドキしてしまって楽しませてもらってます。今後の展開も全く予想とは違う展開でドキドキさせてもらえることを願っています。

 

50代女性「面白い!面白い!面白い!東京タラレバ娘の3話の動画が待ち遠しい!」

現代の30代の女性そうが、マッチしてて面白い。吉高さんが机に頭叩くシーンがうける!ただ、若い男性が、なんか我々の世代かみると、あまり受けは良くないような気がして、わたしの個人的な見解だと若い男性よりも30代女性が主人公ならば、あえて実現性がある歳上の男性の方が実際にある話として、もっと話題になる様な気がします!勝手ながら、歳上の男性役にはダンディな俳優さんで、キャスティングして欲しいです。例えば、佐藤浩市さんとか、、あと3人の女性の内の一人は申し訳ございませんが、ブサイクなキャラな女性で憎めない女優さんがいいです!

 

30代女性「ピンポイントで自分の世代なので、いちいち刺さる感じで、しんどく思うこともあるけど、面白いです。」

不満は榮倉奈々さんの芝居が好きではないこと。表面的にしか表現出来ていないので、折角キャラクター設定はなかなか面白い人なのに、見終わるといまいち残念感が残ってしまう。年代が微妙かもしれませんが、貫地谷しほりさんが大島優子さんの役で、大島優子さんが榮倉奈々さんの役での3人っていうのも見てみたかったです。のんべぇは、こういう飲み屋さんの良さが30こえるとわかってくるとか。本当に心底共感できる。でも、早くもその良さを知っている坂口さんの役も、ちょっとミステリアスな感じもあって、すごくいいですね。注目したいのは、坂口さんとの今後の展開がすごく気になります!鈴木さんの優しさにも癒されます!!タラレバさんの幸せを願って最後まで楽しみにしています!!

 

20代女性「ザ・リアルで最高に面白い」

本当に面白いです。今どきの女子の気持ちを代弁している部分が多くあると思います。あのときああしてれば、このときこうしてたら、女子会でよく出る話題ですし多くの人が経験しているようなこともあると思います。
しばらく恋愛経験にブランクがあって、急に男絡みの出来事があると女子会を開いて今後どういう手を打つべきかや、解決しようとする姿勢もすごく面白いです。
タラレバ娘3人がそれぞれ抱える恋愛の悩みやハプニングがこれからどう展開していくのか楽しみです。
3人とも上手くいくのか、3人とも上手く行かないのか、それぞれ違った結果になるのかいろいろ想像するのも楽しみの一つです。

 

30代女性「わたしを見ているようです。」

わたしは東京タラレバ娘と同じ年齢の30歳の女性です。わたしはこれまでの東京タラレバ娘見ていて、30歳で彼氏なし。…まさに同じ状況の自分を見ているようだなと思っています。年齢は30歳でそれなりにいい年齢ですが、実際のところはまだまだこころは乙女だし、恋愛に不慣れなことも多いのが現状で…タラレバ娘の3人の気持ちが痛いほどわかります。1話目の坂口さんの発言で…30歳はもう女の子と呼べる年齢じゃないいうところでは、わたしに言われているのでは?と思うくらいぐさっと心に刺さる言葉でした。この3人の女性たちが、どんな風にキラキラ輝く女性になるのか楽しみです。

 

20代女性「東京タラレバ娘、なかなか面白い!動画が何度も見たいです!」

吉高由里子が可愛いので見続けてしまいますがやはり原作の方が面白いと思います。予算の少ない映画などにありがちですが漫画の世界観を再現しきれていないと言うところがあり残念です。年齢層的にも30代の女子と言う狭い窓を狙っているのであまり視聴率が取れていないのではないかと心配になります。キャストが豪華ではありますが、主に演出の面でもったいないところが多いと思います。この後の回で、おそらく私の好きなところが出てくるのでそこに期待して見続けてしまっています。特に 1番気になっているところは、最近発売になった新巻で描かれている、キーの過去についてです。

 

東京タラレバ娘の動画が無料で見れる!動画配信サービスはHuluです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新3話までイッキに見ることができますよ!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

東京タラレバ娘 動画 3話を無料で見る前に、1話2話3話のあらすじを振り返りましょう!

東京タラレバ娘1話のあらすじ&予告動画

倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。 高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪(大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみだ。
ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。 8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。
香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」と煽り、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。
KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……!

東京タラレバ娘2話のあらすじ&予告動画

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。
ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!
運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。
代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

東京タラレバ娘3話のあらすじ&予告動画

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。
そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。
せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。
KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

 

東京タラレバ娘がいっきに見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

是非、登録してみてね!Huluのページに行った後、「見逃し配信」という項目にちゃんと東京タラレバ娘がでてきますよ~!ちょっと見つけづらいけど、今すぐ動画が見られますので、是非どうぞ!

 

登録は3ステップでとっても簡単ですよ♪

 

3話のサニステ流の熱の入ったネタバレ感想は、こちらで詳しくご紹介しています!

 

次週、4話のネタバレあらすじと予告動画はこちらで!

 

2017年1月~3月の放映中のおすすめドラマ

本日、2/2の木曜日は、嫌われる勇気と就活家族!どっちを見る!?それとも両方?今、ドラマは、リアルタイムじゃなくて好きな時間に見る時代です!

嫌われる勇気4話を無料で見るにはこっち!

就活家族 動画 4話 無料の見逃し配信はこっち!

下剋上受験4話の動画やネタバレは?

下剋上受験3話の動画やネタバレは?

下剋上受験2話の動画やネタバレは?

下剋上受験1話の動画やネタバレは?

あなたは、どっちを見る?両方無料でみれますよ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る