ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2(映画)のフル動画を無料で見る方法

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

sponserd link

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」のフル動画を無料で視聴できた方法

世界中で大ヒットしたハリー・ポッターのシリーズ第7弾にして最終章。宿敵ヴォルデモート卿の復活により世界中に闇が立ち込める中、17歳になったハリーがヴォルデモート卿を倒すための最後の冒険に向けて動き出す。 ヴォルデモート卿を倒すために払ってきた多くの犠牲、そしてハリーが背負わされた運命の重さに、ハラハラドキドキする子持ち主婦の私…。可愛かったハリー少年がこんなに大人に!! ホグワーツでの魔術が炸裂する戦いは圧巻です。

ファンタジー好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」を見た感想レビュー

ここでは「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、ホグワーツ魔法魔術学校での壮絶な戦い、感動と涙のシリーズ完結編です。

20代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★☆)「綺麗に完結!」

映画の感想は?

賢者の石から観て途中つまらないな、と感じた話もありました。正直最終話である死の秘宝パート1、パート2を観るのも観なくてもいいかな、と思った時もありました。
しかしずっと観続けてきたので最後を観てしっかり完結させようと思い、観ました。
感想はやっぱり面白かった。最後の最後でさらに観客を引き込む現代の中で本当の大作であると思いました。
この映画の良いところはハリーのみに焦点を当てるのではなく、周りのハーマイオニーやロンにもしっかり1つの物語を作り完結させてるところだと思います。
観客みんなの予想通り、ロンとハーマイオニーがくっついてくれたのを見れたのは何だか嬉しかったです。
ただ残念だったのは最後マルフォイがおざなりだったところかな。
もう少しマルフォイにも焦点を当てて欲しかったです。
あと10年後の場面でハリーの子供が出てきたときこの物語自体は本当に本当にこれで最後だけど、あー終わらないんだ。ずっと先を待ち続けてしまう演出で想像を駆り立てるな、と思いました。
終わってしまっても次を求めてしまういい作品です。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

人生の中で初めて全部の話をしっかりと観た長編映画です。なので好きな映画は?と聞かれたらこれ!と答えるものかな。

他にどんな映画が好きですか?

ジブリなど優しくなれる映画が好きです。

 

30代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★★)「ずっと見続けてきて良かった!!」

映画の感想は?

確か死の秘宝の発売前後に事前にハリー、ハーマイオニー、ロンの主要キャラの誰かが死ぬと作者からの発表があり絶望したのを覚えています。
そこまでのダンブルドア、スネイプなど主要キャラクターの死でただでさえ心が削られているハリポタファンをこれ以上悲しませるのかと思ったけれど、見終わって最後なるほど!と、何回も見直したい伏線回収の嵐でした。
選ばれた子はハリー1人じゃなかったことや、分霊箱になっていたハリーが一度死ぬことに意味があったことなど作者はここに着地するために最初の作品からいろんなヒントを蒔き続けていたんだと感心した。ラストに出てくるハリーの子供役の子がハリーの赤ちゃん時代を演じていた子だと後から知った時、長かった作品が終わったんだなとジーンとしたし、あの幸せそうな大人になったハリーたちのアフターストーリーに子供につけたダンブルドアとスネイプの名前エピソードもあり長かったけど賢者の石から見続けて良かった。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

伏線回収の嵐でこの前後編にすることに意味があったファンタジー映画の枠に置いておくのは勿体無い何度見ても発見のある最高の作品。

他にどんな映画が好きですか?

スタンドバイミー、チャーリーとチョコレート工場。

 

20代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★☆)「終わりと始まり」

映画の感想は?

17歳を迎えたハリーは、もう少年の面影はなく、本当に強い男になっていました。もちろん、ロンやハーマイオニーもそれぞれ立派な成長を遂げています。
しかし私たち視聴者からしてみれば、17歳なんてまだまだ子どもでいいのです。
それでもハリーは、自分に課せられた運命を果たすべく、仲間達と共に悪そのものに立ち向かっていきます。その姿に胸が熱くなります。
幼い頃から同じ宿舎で育ち、学び、支えあった仲間達や家族の死、血の繋がりのある家族のいないハリーにとって彼らは家族も同然です。
5作目の、シリウスの死ではかなりショックを受けましたが、最終章ではもっと多くの犠牲が出ます。そういった別れのシーンが辛かったです。
辛いシーンといえば、死の秘宝1のハリーとロンの決別シーン。
だんだん追い詰められていく中で、どうしても育った環境の違いから意見が違えてしまう2人、ハーマイオニーへの気持ちや3人の関係、今まで無条件で一緒に過ごしてきた関係が変わっていきます。
思春期の多感な時期に、大きな運命を背負う彼らが、3人ではなくひとつになって戦うに至るまでのぶつかりあいも辛いシーンでした。
そういった困難や苦難を乗り越え、悪を倒し、平和な世界で生きる彼らの希望が見えたところで物語は終わります。
この映画はハリーたちの運命との決別でもあり、新たなスタートでもあるんだと思いました。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

この映画のために前作があったのではないかと思うほどの出来。これを観て、また一から見たくなるようなラスト。

他にどんな映画が好きですか?

MARVEL などのアメコミ映画。

 

20代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★★)「涙せずには見られない。」

映画の感想は?

最初みんながハリーの姿になってほうきに乗って飛ぶシーンは最高に迫力があって見応えがある。ヘドウィグも最後は頑張ってハリーを守ろうとして殺されてしまうのが悲しすぎる。ハリーとロン、ハーマイオニー3人で旅に出てそこでもいろんな困難があってケンカしてバラバラになるけどやっぱり3人の友情の絆というのはすごいと思う。バラバラになってもやっぱり3人じゃないとダメなところが素敵。ドビーも出てきてハリー達を助けてくれるのに最後にはベラトリックスに殺されてしまって観ててほんとに悔しかった。ホグワーツに戻ってからがまた面白い!スネイプとヴォルデモートの最後は泣ける。ヴォルデモートが連れてる蛇にスネイプが殺されるところを見てヴォルデモートが去ったあとスネイプに駆け寄ってハリーに「リリーによく似ている」のあの一言がたまらない!スネイプの涙を取って校長室でスネイプよ記憶を見るシーンは本当に泣ける。ハリーに対するスネイプの優しさとリリーに対する愛の深さ。今までハリーにキツく接してたスネイプの本当の真実。リリーが殺されて何十年経ってもリリーを思い続けるスネイプの純粋さ。リリーを抱きかかえて泣き崩れるスネイプ。優しさと純粋さスネイプの良さがすごく伝わる。ヴォルデモートとの決着。亡くなったハリーの両親、リーピン、シリウス達が全員揃うシーンは胸が熱くなる。ヴォルデモートが死の呪文を唱えた瞬間にハリーは異次元に行ってダンブルドアに会って話してダンブルドアが消えるたらハリーも意識を戻してハグリットに抱えられてみんなが待つ学校に戻ってきてハリーは目を覚まして、本当に最後のヴォルデモートとの決着。ネビルもすごくかっこよかった。ネビルが蛇を殺すとヴォルデモートも一緒に消えてなくなってハリー達が勝った。そして、十数年後にはハリーとジニー、ロンとハーマイオニーには結婚して子供もいて、ハリーの子供の名前がスネイプとダンブルドアからもらった名前ってのがまた泣ける。そして、子供達もまたホグワーツに行くという素敵な終わり方でした。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

ハリーとヴォルデモートの最後の決着。そして、スネイプが本当はハリーのことをどう思っていたのかが分かる。最後はハリーとジニー、ロンとハーマイオニーが結婚して子供もいる素敵なお話。

他にどんな映画が好きですか?

トワイライト、ワイルドスピード、トランスフォーマー、トランスポーター。

 

20代男性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★☆)「ワクワクも残念な気持ちになりました。」

映画の感想は?

ハリーポッター最終シリーズと言うこともあり、すっごく期待して見ました!案の定期待通りとても面白く見れました。
まず映画序盤での出来事ですが、ハリーポッターを無事不死鳥の騎士団の隠れ家まで連れていくシーンです。
みんながポリジュース薬を飲み、ハリーポッターに変身をして連れていくのですが、そこでヴォルデモートの手下達に襲われるところをヘドウィグが助けて死んでしまいます。
自分はヘドウィグがすごく好きだったのでとても残念でなりません。
次に印象に残ったシーンは、死の秘宝の物語について語るシーンです。ハリーポッターが持っている透明マントやダンブルドアの杖、最後ダンブルドアがハリーポッターのために残した蘇りの石が師(死)によって作られたのかとなんだか感動しました。不思議な道具がすきなので。笑
あとハーマイオニー可愛すぎです!1番最初から見てるので、ここまで大人の女性の色気がでてくるなんてってますます好きになりました。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

位置づけとしては、3番目くらいです。ハリーポッターシリーズはアズカバンの囚人までは小説で読んでいて、その小説が映像化されるワクワクがあったんですが、その後ただ読まなかったので、そこまでのワクワクがなかったので。

他にどんな映画が好きですか?

ファンタジー系の映画は好きです。

 

10代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★★)「スリル満点」

映画の感想は?

まずハリーが大人になっていて顔つき全然ちがった。前作の謎のプリンスよりは雰囲気は明るかった。二部作に分けての映画ということで、長いストーリーでとても面白かった。まず、初めのハリーの仲間がみんなハリーになった時は本当に驚いた。分霊箱を探す旅で、3人は喧嘩をしてしまうのだが、ロケットが心を操っているとはいえ、とてもハラハラする。このシリーズではたくさんの人が死んでしまうところが一番辛いところだが、それが仲間の絆とハリーの決断と戦いを強くしている。なんといっても長い長いヴォルデモートとの戦いに幕を降ろす、2人の戦いの場面がいちばんの見どころだと思う。魔法がとても綺麗で、CGの技術はすごいと思う。映像と音楽がとてもあっていて綺麗だ。また、この作品は今まで以上にキスシーンが多い。ロンとハーマイオニーやハリーとジニーなど見ているとこっちがはずかしくなってしまう。最後に19年後のハリーらがえがかれていて、ハッピーエンドでとても素敵な作品だと改めて思った。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

長編の最後ということで、いちばん大事な作品。力の入れ具合が今までのシリーズの比ではない。パズルの最後のピース。

他にどんな映画が好きですか?

バックトゥーザ・フューチャー

 

40代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★★)「正義と悪?敵と味方?」

映画の感想は?

前作からの展開の変化と早さが、とてもスリリングで夢中で観てしまいました。ハリーポッターの成長と共に、色んな謎が解き放たれ始め、ダンブルドアが亡くなりまた、色んな仲間師も亡くし?心が折れそうになりながらも、ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は力を合わせてハリーを守るべく、とても小さな頃からの3人の繋がりがもっと強くなってこの仲間に入りたいとおもえるほどでした。
今回の作品で、私の中の一番好きな場面は?ゼブルスがヴォルデモートに殺される時に、涙をとらせるところで、セブルスの大事な昔の思い出が?ハリーの母が好きでーそのおもいを大事にもったまま悪者になろうとも、ハリーを母のかわりに守り続けた?自分の思いと、周りの野望やなんかに惑わされながらも、ピュアな心を持ちつづけていた、セブルスの死がとても切ない気持になりました。
ハリーやロン、ハーマイオニーもどんどん、色んな魔法を使い攻撃したりして魔法使いの戦いも見応え十分です。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

完結前の序曲?魔法界を揺るがす大きな戦いが始まる前?悪と正義どちらが悪でどちらが正義。人間の本質を見極めきれたものだけが、この戦いの先に進める。

他にどんな映画が好きですか?

ダヴィンチコード、プリティウーマン、君の名は、天使と悪魔、アンフェアー、HiGH&LOW。

 

20代男性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★★★★)「ついに完結する2000年代を代表するファンタジー大作シリーズ」

映画の感想は?

ついに本作でハリーポッターシリーズは完結するのです。
炎のゴブレット以降は、小説に関しても上下の二冊発行になっていたのですが、映画化の際は2冊を1本の映画にしていたので、原作の登場する重要な物語以外は、カットされていたのですが、死の秘宝に関しては、PART1とPART2にて、二部作に別けての公開になった為、他のシリーズの映画化作品よりも、より原作を忠実に再現した映画化になっています。
この作品で全ての伏線は回収されます。
そしてこの作品にて重要な人物も何人か死んでしまうのです。
本当にヴォルデモート卿やデスイーター達との、戦争が開始されるのです。
今作品は、前作である、謎のプリンスにて判明した分霊箱を入手して、破壊する事が目的になっています。
そして本作でついに、ハリーとヴォルデモート卿との対決があり、この対峙のシーンを誰もが見たかったのではないでしょうか。
この映画シリーズは7作品も制作され、そして監督が変わりましたが、それぞれの良さを活かした、最期も納得出来る素晴らしい終わり方になっている作品です。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

映画ハリーポッターシリーズの完結編であり、因縁の2人であるハリーポッターとヴォルデモート卿との決着になります。

他にどんな映画が好きですか?

ロードオブザリング、マトリックス、スターウォーズ。

 

20代女性の「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」感想レビュー(★★☆☆☆)「暗い。初期の明るい内容のほうが良かった。」

映画の感想は?

ハリーポッターシリーズは、始めは明るく楽しく魔法の世界や学校について描かれるが、主人公達が大きくなるにつれ、話がどんどん暗い方向へ行ってしまったのが残念。
特に今まで当たり前のようにいた主要キャラが次々に亡くなる展開にはショック。(特にロンの双子の兄の片方が亡くなり、母親が寄り添うシーンシーン。後は覚悟はしていたけど、ダンブルドアが亡くなるのは大きな希望を失った気分になった。)
そもそもパート1と2に分ける必要はなかったと思う。
どちらもほとんど暗く(画面自体もずっと暗い。)映画館で寝てる人が何人かいたくらい。(静かなシーンも多かったからかも。)
良かったのは、ネビルが大活躍したこと。小さい頃は冴えない男の子だったけど、誰よりも成長した姿が見られたのは良かった。(しかもイケメンに成長していて良かった。)
あらゆる魔法使いが一致団結して戦うシーンは盛り上がとた。今まではハリーポッターとその同年代の仲間たちとのシーンが多かったから。

この映画はハリポタシリーズの中ではどんな位置づけですか?

シリーズを締めくくる重要な役割を持っている。いわゆる今までの総まとめ。長い戦いに決着が着く、ファンにとっては感動と同時に終わる寂しさもある。

他にどんな映画が好きですか?

ディズニーシリーズ、ミニシアター系。

 

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」の基本情報

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1

最強ファンタジー“ハリポタ”シリーズは遂に激動のクライマックスへ!最終章前編!!

見どころ
過激さを増す闇との戦いに、試される友との絆。かけがえのない人々を失い続けたハリーは親友までも失ってしまうのか…。シリーズ第7弾にして壮大なフィナーレの幕が開く。

ストーリー
闇の帝王ヴォルデモートを倒すため“分霊箱”を探す旅に出たハリー、ロン、そしてハーマイオニー。しかし、恐ろしい闇の力は友情までをも引き裂こうとする…。そんな中、ヴォルデモートは“死の秘宝”によって最強の力を手に入れようとしていた。

ここがポイント!
興奮必至の魔法バトルに涙の別れ…。友情を引き裂こうとする方法がダーク過ぎる!

キャスト・スタッフ
出演 (ハリー・ポッター) ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー) ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー) エマ・ワトソン
(べラトリックス・レストレンジ) ヘレナ・ボナム=カーター
(ルビウス・ハグリッド) ロビー・コルトレーン
(ドラコ・マルフォイ) トム・フェルトン
(ヴォルデモート) レイフ・ファインズ
(アラスター・“マッド-アイ”・ムーディ) ブレンダン・グリーソン
(バーノン・ダーズリー) リチャード・グリフィス
(オリバンダー老人) ジョン・ハート
監督 デヴィッド・イェーツ
原作 J・K・ローリング
音楽 アレクサンドル・デプラ
脚本 スティーヴ・クローヴス
製作 デヴィッド・ハイマン
デヴィッド・バロン

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

運命の戦いの行方は…。壮大なファンタジーアクションシリーズが遂に完結!!

見どころ
世界中に愛され、映画史にその名を刻むこととなった10年越しのファンタジー大作の最終章。傷つき、失い、そして戦い続けたハリーの運命のファイナルバトルは感涙モノ!

ストーリー
ヴォルデモートは力を増し、死喰い人の大群と共にホグワーツに進撃を開始。ハリーの仲間たちは全力で迎え撃つが、熾烈な戦いで多くの者が犠牲になっていく。そして、明かされる衝撃の真実。ハリーは意を決してヴォルデモートと運命の決戦に挑むが…。

ここがポイント!
シリーズを通して憎まれ役に徹していたスネイプ先生の衝撃の真実に涙!

キャスト・スタッフ
出演 (ハリー・ポッター) ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー) ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー) エマ・ワトソン
(べラトリックス・レストレンジ) ヘレナ・ボナム=カーター
(ルビウス・ハグリッド) ロビー・コルトレーン
(ヴォルデモート) レイフ・ファインズ
(アルバス・ダンブルドア) マイケル・ガンボン
(グリップフック(小鬼)) ワーウィック・デイヴィス
(ルシウス・マルフォイ) ジェイソン・アイザックス
(オリバンダー老人) ジョン・ハート
監督 デヴィッド・イェーツ
原作 J・K・ローリング
音楽 アレクサンドル・デプラ
脚本 スティーヴ・クローヴス
製作 デヴィッド・ハイマン
デヴィッド・バロン
J・K・ローリング

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1&2」世界中で驚異的大ヒット!傑作ファンタジーシリーズ最終章!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る