ノビルンの口コミレビューと牛乳嫌いの子供の感想

ノビルンのレビューと子供に飲ませたときの味の感想や口コミをご紹介します。ノビルンは牛乳嫌い・偏食・小食の子供向けに開発された身長を伸ばすサプリです。従来のドリンク型とは違い、ラムネ形状になっているのが大きな特徴です。ノビルンの口コミレビューをご紹介します。

 

まずは、手っ取りばやく知りたい方はコチラの公式サイトをどうぞ

↓↓↓


ノビルンってどんなもの?

ノビルンは、子供の身長を伸ばすサプリの1種で、主な特徴は、身長が伸びるために必要な栄養素を、サプリ(というかラムネ形状です)で補ってくれるというものです。子供の身長を伸ばすのに必要なのは、睡眠・運動・栄養の3つが必要ですが、今の忙しいお母さんたちにとって、いくら小学校で給食があるとはいえ、朝晩と土日に手の込んだ栄養たっぷりの食事を毎食作るのは難しいですよね。

そんな忙しいお母さんの為に、子供が好きなラムネ菓子の形状で、必要な栄養素を補助してくれるというものです。

特に、身長を伸ばすのには、骨の形成に必要な「カルシウム」が必要不可欠ですが、カルシウムって体内で吸収されづらいんですよね。なので、一緒のマグネシウムを取ることが必要とされています。(大体、2対1の割合で。)ノビルンはそのカルシウムの吸収に理想的なバランスで、カルシウム&マグネシウムがは配合されているので、効率的に摂取できるというわけです。

 

あと、ミネラル成分だけじゃなくて、もちろんタンパク質やビタミンB6やビタミンKとかモロモロの栄養素も必要です。(この辺は私は専門家ではないので、公式サイトで管理栄養士さんが説明されているのがわかりやすいと思います。)また、「ボーンヘップ」という卵黄から開発されたペプチドタンパク質が含まれており、ヒヨコが21日間で大人になるほどの成長力を秘めたたんぱく質が配合されているのも特徴です。

 

成分表。国内生産で合成着色料無添加なのは安心です。

 

詳しく知りたい方はこちらを見てね。(公式サイトのお得情報が見られます。)
小食・偏食・牛乳嫌い、スポーツ好きのお子様に!成長期サプリを1,980円で。>>詳しくはこちら

 

ノビルンを口コミでレビューします!

ノビルンを口コミレビュー①外観や大きさは?

実際に申し込んでみてのレビューをいたします。

高さ20㎝、幅10㎝くらいかな?

 

まず、パッケージのサイズは、高さ20㎝×10㎝くらいなので、結構コンパクト。栄養補助食材なので毎日食べることを考えると、小さくて保存しやすいのは嬉しいですね~。あけてみるとラムネが一杯!

1日2つ摂取ということなので、2つ取ってみました。

手に取ってみるとこんな感じでした。

えーっと、ラムネそのもの!(笑)ですね。ラムネといっても、小さいサイズのラムネじゃなくて、ひらぺったくて薄いタイプのラムネありますよね?あれとほぼ同じサイズだと思います。ノビルン1つのサイズは、直径2㎝×厚さ0.3㎜なんだそうですが、これがノビルンだよと言われなくて普通におやつだよ~。って出されたら、絶対みんな、ラムネだと思いますね。

 

ノビルンを口コミレビュー②味は?(by母親)

子供に食べさせる前に、母親である私も責任をもって(笑)食べました!うん!えーっと普通のラムネでしたね。ただ、お菓子のラムネと比べると、ちょっと甘さは控えめです。でも、だからといって、苦い!とか、粉っぽい!とか、薬のにおいがする!ということはありません。

 

ノビルンを口コミレビュー③味は?(by子供)

ということで、大丈夫そうかなという判断のもと、我が子にもオヤツの時にさりげなく、ラムネよ~。といって与えてみました。

子供のリアルな反応ですが、

「ラムネ、美味しいねー!」

という感じで、ポリポリ食べていました。普通のラムネより硬さとかも心配していましたが、特に小学生1年生の子供にあげる分には、問題なく食べられました。ここはきっと個人差にもよりますが、うちの子は、牛乳が嫌いなので、ドリンクタイプの牛乳に溶かして与える栄養補助食品は飲んでくれないんです。なので、このラムネ型があってちょっと嬉しい。

 

 

ノビルンはカルシウムを効率的に摂取させるのにはいい子供向け商品

まとめですが、ノビルンは、カルシウム不足の子供に、効率的にカルシウムを摂取させるのには、いい製品なのではと思います。特に牛乳嫌い・偏食・小食の子供は、カルシウムが不足しがちです。もちろん、身長を伸ばすサプリという意味でも役立ちますが、そもそも最近の子供はカルシウムが不足しがちだし、ただ、カルシウムを摂取するだけじゃ、体内に吸収されません。

 

そこで、マグネシウムとカルシウムがバランスよく配合されたノビルン、さらには、お手軽簡単、ラムネ型!ということで、お子様のカルシウム不足・栄養不足を心配される親御さんにはもってこいだなと思います。

 

”身長を伸ばすサプリ”ってきくと子供に与えて大丈夫なのかな?

 

って思われるかもしれませんが、筋肉トレーニングをきちんとトレーナーさんと行う場合は、プロテインを飲んだり、筋肉や骨を作るための栄養素の食事をとることまで相談しますよね?子供だって同じで、身長を伸ばしたい、成長をしっかり支えてあげたいと考えるときに、こういった食事では補いきれない栄養素を効果的に摂取するのはいいことだと思います。(スポーツ選手のお子さんや、読者モデルの卵ちゃんたちもきちんと親が栄養管理して、サプリも与えていることが多いみたいですしね。)

 

また、身長が遺伝する割合は、20~25%くらいらしいですよ。親が背が低いから子供も低い。って言うわけではなく、その後の生活習慣(食事・睡眠・運動)が大きく身長には関係しているようなので、親としては、できる限り栄養面ではサポートしてあげられればいいなと思いました。

 

ということで、ノビルンは、牛乳嫌い・偏食・小食のお子さんにカルシウムを補助してあげるためのサプリとして。

また、身長を伸ばすサプリとしておすすめですよ~!

小食・偏食・牛乳嫌い、スポーツ好きのお子様に!成長期サプリを1,980円で。>>詳しくはこちら

 

やらないよりは、やってみたほうがいいと思います!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る