東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

ドラマ『東京タラレバ娘』で大島優子さんが素敵なメガネ姿で熱演中です!大島優子さん演じる実家の居酒屋の手伝いをしている小雪のカジュアルな衣装は参考になりそう。大島優子さんが女子会で魅せる大人っぽい衣装も小柄な女性は必見です。ドラマ『東京タラレバ娘』の大島優子さん(小雪)の衣装やメガネについて調べました。

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第10話(最終回)

 

最終回で小雪は、丸井さんとのことに心の整理が出来たようです…。

 

吞んべえの常連さんが紹介してくれたお見合い相手がイケメンでイイ人そうでしたね。

 

小雪の大人可愛い編み込みヘアスタイル!

 

ドラマの放送開始直後から、小雪のヘアスタイルが気になっていました。あの可愛い編み込みヘアはどうやって作るのでしょうか?

 

確かに『アナと雪の女王』のエルサっぽいですね。

出典:http://www.disney.co.jp/fc/anayuki.html

 

練習したら、自分で簡単に小雪っぽい編み込みが出来るようになるかも…。

 

 

最終回で小雪が着用していたニット!

小雪の衣装は今回もブランドを特定することが出来ませんでした。小雪の衣装に似た感じのニットを紹介します。

出典:http://item.rakuten.co.jp

 

>>詳細はコチラ<<

ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)
モヘヤ混ローゲージロングTOPS

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第9話

 

小雪は、丸井さんの自宅にお泊りしてしまいます。これは、不倫のルール違反…。

 

「相手の要求を仕方なくきいているふりして…

  この雨のせいにして…

 私はまた一つ罪を犯す…。」

 

小雪は丸井さんと別れることを決断しましたが、次回、最終回どうなるのでしょうか?

 

丸井さんの自宅にお泊りした時に着用していたニットワンピース!

参照:http://www.ntv.co.jp

小雪の衣装は、残念ながらブランドを特定するに至りませんでした。
小雪の衣装に似た雰囲気で一枚でも大人っぽく着られるニットワンピースを紹介します。

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

C’EST MOI(セモア )の
チュニック丈長袖ニットセーター

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第8話

 

父親に丸井さんとの関係がバレてしまいましたが、関係を続けることに…。

 

小雪はこのままでは済まされないでしょうね。次回波乱の予感です!

 

小雪が着用しているVネックニット!

 

ドラマ中、小雪はシンプルでカジュアルながらも大人っぽく見えるVネックニットを着用しています。小雪着用ニットに似た雰囲気のVネックニットを紹介します!

 

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART (ジルスチュアート)の
ドーリーVネックニット!!

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第7話

 

小雪は倫子や香とともに北伊豆町に旅行に行きます。今回もカジュアルな衣装が多かったです。

 

小雪の衣装については、現在調査中!

 

そして、とうとう父親に丸井さんとのことがバレてしまいます。

 

「あの男はやめとけ」「お前には幸せになってもらいたいと思っているんだ。」

 

親の気持ちを考えると切ないですね…。

 

 

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第6話

 

丸井さんと結局別れることが出来なかった小雪。今回も父親に嘘をついてまで丸井さんと外泊します。小雪の父親は、何か察しているようです。

 

丸井さんと一緒に昼飯を食べている食堂に知り合いが来て、小雪がとっさに顔を隠した新聞には不倫の文字が…。何か痛々しく感じました。

 

 

 

今回は丸井さんとデートということで、大人っぽくおしゃれしています。

 

出典:http://www.ntv.co.jp

 

グレーのボアコートが前から気になっているのですが、ブランドは調査中です!

 

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第5話

 

第5話は倫子の新たな出会いがメインの話しだったのですが、小雪と丸井さんのシーンも良かったですね。

 

でも、不倫なんです…。小雪の辛い顔、見たくないな。

 

//platform.twitter.com/widgets.js

 

今回もカジュアルな衣装が多かった小雪ですが、ブランド等判明次第更新します!

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第4話

//platform.twitter.com/widgets.js

 

商店街のくじ引きで当てちゃいました、特賞箱根の温泉で一泊不倫旅行。父親に嘘をついてまで出掛けた小雪でしたが、丸井さんがまさかのドタキャン。

 

//platform.twitter.com/widgets.js

 

丸井さんの奥さんは妊娠してて実家に里帰り中。夫婦仲が悪いわけでも何でもありません。丸井さんは、ただのゲス男だったのでした。小雪は久しぶりの恋愛にテンション上がっていたようですが、このまま丸井さんと縁をきることが出来るのでしょうか。

 

 

香のネイルサロンオープンのお祝いの時に着用していたニット!

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:http://www.jillstuart.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
JILLSTUART(ジルスチュアート)の
ニッキーレースアップニットでした。

倫子の脚本が初めてドラマになったお祝いの時に着用していたフリース!

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Tsumori chisato SLEEP(ツモリチサトスリープ)の
ほわほわプードルカットフリース プルオーバーでした。

小雪はアイボリーを着用しています。

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第3話

 

とうとう小雪にも運命の出会いが!?・・・っと思いきや、アラサー女子の恋愛は一筋縄ではいかないようです。

 

冒頭では、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」って言っていたのに…。

 

 

大島優子(小雪)さんが履いているカジュアルなムートンブーツ!

 

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

UGG(アグ)の
MINI BAILEY KNIT BOW
ムートンブーツでした。

 

カフェで倫子の話を聞いている時に着用していたグリーンのニット!

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

 

出典:https://brandavenue.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)の
コットンカシミヤVネックニットでした。

大島優子(小雪)さんが着用しているモコモコが可愛いパーカー!

 

普通のグレーのパーカーかと思いきや、裏地がピンクのモコモコで可愛いですね。

ブランド名が判明次第更新します!

 

 

大島優子(小雪)さんが着用しているブルーのニット!

 

 

シンプルなニットですが大人っぽく見えるのは、Vネックだから!?ブルーだから!?きっと大島優子さんが恋するアラサー女子を演じているからでしょうね・・・。

ブランド名が判明次第更新します!

 

 

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第2話

今回の大島優子さんはシンプルでカジュアルな衣装が多く、ブランドを特定するのが困難でしたが、判明しましたら随時更新します!

 

次回は大島優子さん演じる小雪にも運命の出会いがあるようなので、衣装にも変化があるかもしれませんね。

 

回転寿司のシーンで着用していたVネックのニット!

出典:https://www.instagram.com/

 

Vネックを着ると小柄な小雪も大人っぽくイイ女風に見えますね。アクセサリーも着用してないようですが、今後のストーリー展開で身に着けるものも変わっていくのでしょうか。

 

可愛いと話題の小雪の編み込みヘアー!

小雪は、家庭的で良い奥さんになりそうなイメージです。

 

 

大島優子(小雪)の『東京タラレバ娘』衣装第1話

 

2013年の女子会シーンで着用していたオールインワン!

 

 

出典:https://www.jillstuart.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
アゼルオールインワンでした。

2013年の女子会シーンで着用していたメガネ!

出典:http://www.makotoweb.com/


>>詳細はコチラ<<

HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)の
H-75 COL-2 グレーでした。

居酒屋で荒れる倫子をたしなめている時に着用していたVニット!

 

出典:http://item.rakuten.co.jp

 

>>詳細はコチラ<<

SPIRALGIRL(スパイラルガール)の
コットンVネックニット でした。

相席フレンチに行った時に着用していたドレス!

 

出典:https://brandavenue.rakuten

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART (ジルスチュアート)の
アリサレースドレスでした。

番宣で着用しているセットアップ!

 

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
ニナセットアップでした。

 

大島優子(小雪)が着用している話題のメガネ!

 

大島優子さんのメガネが可愛いと話題を集めています。原作で小雪が掛けているのと同じ型のメガネで、ドラマのために特注したようですね。

 

 

出典:http://www.loyd.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
Loyd(ロイド)のメガネでした。

サニステ!では、ドラマ衣装情報を随時更新でお届け♪

ドラマが放送されて気になるアイテムをどんどん追加していきますよ!

是非、「ブックマーク」して気になるアイテムをチェックしにきてくださいね☆

東京タラレバ娘の衣装情報

やっぱり3人の衣装がそれぞれ違って可愛いですよね♪


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る