東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

http://www.ntv.co.jp/tarareba/

水曜ドラマ『東京タラレバ娘』に榮倉奈々さんが主人公の親友・山川香役で出演しています。今回のドラマ『東京タラレバ娘』で榮倉奈々さんはツヤツヤの茶髪にイメチェンし、これまでとは違った雰囲気で女の子っぽい衣装も素敵。榮倉奈々さん演じるネイリストの山川香が着用している美意識高めなドラマの衣装に注目です!

 

3人の衣装は大注目ですよね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

 

最新3話のネタバレあらすじを見ちゃう?w動画をもう一度タダで見る方法!
➾東京タラレバ娘 動画 3話 無料はコチラ!

sponserd link

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第10話(最終回)

 

最終回、ちょっぴり成長した涼と香は何だかイイ感じ…。

 

この二人もいろいろありましたが、幸せになれるといいですね。

 

女子会の時に着用していた白いトップス!

出典:https://www.instagram.com

 

 

出典:http://elleshop.jp

 

 

>>詳細はコチラ<<
ENFOLD(エンフォルド)の
PEストレッチミニマルレイヤーTOPでした。

ドラマで着用していたトップスは売れ切れのようですが、ENFOLD(エンフォルド)ではほかにも個性的なトップスが多数あります。

 

出典:http://elleshop.jp

 

>>詳細はコチラ<<

ENFOLD(エンフォルド)の
ストレッチタイプライター オーバーブラウス

仕事場で着用していたグリーンのブラウス!

 

以前にも着用していたにt.yamai paris (ティ ヤマイ パリ)似ていますが、今回着用のブラウスと同じ形のものを見つけることが出来ませんでした。

t.yamai paris (ティ ヤマイ パリ)にはほかにも素敵なブラウスがあるので要チェックです。

 

出典:https://flagshop.jp

 

>>詳細はコチラ<<

t.yamai paris (ティ ヤマイ パリ)の
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第9話

出典:http://www.ntv.co.jp

前回、KEYの助言のおかげで涼と別れる決断ができた香。

 

今回は風邪をひいてしまい自宅で安静していました。

 

というのも、香役の榮倉奈々さんがリアルに妊娠です。榮倉さんは2016年8月に俳優の賀来賢人さんと結婚し、待望の第1子の妊娠で2017年夏にも出産予定だということです。

 

榮倉奈々さんはプライベートではお幸せのようですが、『東京タラレバ娘』の香は涼とのことをまだ悩んでいます。

 

次回、最終回どうなるのでしょうか?

 

 

居酒屋吞んべえで女子会中の時に着用していたワンピース!

出典:https://flagshop.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
ENFOLD(エンフォルド)の
メランジTOPミニマルレイヤーDRSでした。

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第8話

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

 

第8話は、香の妊娠騒動!!

 

香は、またまた元カレ涼の言動に振り回されてしまいます。

 

しかしながら、KEYの言葉のおかげで吹っ切れたようです。

 

振り返るな!

 

 

喫茶店で倫子と小雪に相談している時に着用していたトップス!

出典:https://flagshop.jp

 

>>詳細はコチラ<<
ENFOLD(エンフォルド)の
PEダブルクロススリットドレープトップスでした。

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第7話

 

香は、今回も涼に約束をドタキャンされてしまいました。

 

次回、香の身に大変なことが起こるようです!

 

北伊豆町に旅行に行った時に着用していたコート!

 

出典:https://www.instagram.com/enfold_official/

 ENFOLD(エンフォルド)のコートでしたが
残念ながら、通販みつけられませんでした。

ブルーのハンドバック!

出典:http://item.rakuten

>>詳細はコチラ<<
Loewe(ロエベ)の
Barcelona Bagでした。

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第6話

 

元カレのバンドマン涼とはもう会わないと決めた香。決意を新たに入会金30万円で結婚相談所に入会します。香の希望条件に92%も合う男性を紹介してもらえることになりました!

出典:http://www.ntv.co.jp

 

ところが、涼からの突然の電話。

 

嫌だ、香がいい。だって俺、香といる時が一番楽しいもん。

香がすきだ~~!!!

 

客観的にみると涼は最低の男!!…だけど、実際にこんな風に言われたらすごく心が揺れてしまいますね。

 

結婚相談所に行った時に着用していたセットアップ!

出典:https://brandavenue.rakuten

Rouge vif la cle(ルージュ・ヴィフ ラクレ)のセットアップでした。ブラウスとスカートが別売りです。

>>詳細はコチラ<<

二重織ラッパスリーブプルオーバー

>>詳細はコチラ<<

二重織フィットフレアスカート

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第5話

出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

 

涼とはもう会わないと決めた香でしたが、突然やってきた涼に抱きしめられたうえ、優しい言葉をかけられ気持ちが揺れます。

 

小雪と丸井さんのやり取りを聞いた後、無視していた涼からのメールを確認する香。そこには、香のことを心配した涼からのたくさんのメールが…。

 

それでもラストシーンでは、涼に返信しませんでした。

 

「高級アイスにならなくちゃ・・・。」

 

香はセカンドポジションから抜け出すことが出来るのでしょうか。

 

居酒屋に集まった時に着用していたブラウス!

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)の
Luxury Crepe シャツブルゾンでした。

 

 

第5話で着用していたピンク×黒チェックのコート!

出典:https://www.katespade.jp/

 

>>詳細はコチラ<<
Kate Spade(ケイトスペード)の
ON POINTE PLAID CAR COATでした。

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第4話

 

香の元カレは、本命の彼女から連絡がくれば食事中でも行ってしまうし、本命の彼女が戻ってくるとなれば香をゴミのように追い出してしまいます。セカンド女の扱われようってこんななの~。ちょっと衝撃的でした。

 

こんな扱いを受けても離れられないんだろうな。やっぱり好きだから!?・・・切ないですね。

 

元カレと高級焼き肉を食べに行った時に着用していたワンピースとピアス!

 

//platform.twitter.com/widgets.js

出典:http://www.nooy.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

nooy(ヌーイ)の
ペンドレスでした。

 

出典:http://www.casuca.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

この時に着けていたピアスは
CASUCA(カスカ)の
Anis フックピアスでした。
2016年のCASUCAクリスマス限定ジュエリーだったため、現在は販売終了しています。

 

元カレからのお誘いメールに即行OK出した時に着用していたブラウス!

出典:https://www.katespade.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
ランブリングローズ レースインセットシルクトップでした。

 

香のネイルサロンオープンのお祝いの時に着用していたスカート!

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
タリアランダムフレアスカートでした。

 

倫子の脚本が初めてドラマになったお祝いの時に着用していたパジャマ!

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Tsumori chisato SLEEP(ツモリチサトスリープ)の
暖かい 両面パイル裏起毛ボーダー パジャマでした。

 

 

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第3話

元カレのバンドマンはダメ男だけれども、「好きだよ」と言われると拒めない。女友達の恋愛にはどんどん意見が言えるけど、自分の恋愛となると難しいですね。香は幸せになれるのかなぁ。

 

今回も榮倉奈々さんの衣装は、ちょっとゴージャスで可愛いモノばかりです。

 

朝帰りの時に着用していたピンクのファーコート!

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

残念ながらブランドは判明していませんが、可愛いですよね。ドラマ『東京タラレバ娘』では、榮倉奈々さんが可愛すぎると話題になっているようです

第3話で着用していたキラキラと揺れるピアス!

出典:http://www.casuca.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

CASUCA(カスカ)の
kion フックピアスでした。

 

第3話で着用していたフリル付きのブラウス!

 

出典:http://www.magaseek.com/

 

>>詳細はコチラ<<

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)の
Luxury Crepe フリルスリーブブラウスでした。

 

ブラウスに合わせて着用していたスリットスカート!

出典:http://www.jillstuart.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
ノラスリットスカートでした。

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第2話

第2話で香は、元カレのバンドマン冴島涼に再会し、一夜を共にしてしまいます。元カレが成功しお金持ちになっていたら気持ちが揺れちゃいますよね~。

 

香は涼に彼女がいると知りつつこのまま関係を続けていくのでしょうか。

 

回転寿司のシーンで着用していたブラウス!

出典:http://www.jillstuart.jp/

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
コートニースキッパーブラウスでした。

 

 

ネイルサロンで元カレについて考えている時に着用していたワンピース!

出典:http://www.magaseek.com/

 

>>詳細はコチラ<<

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)の
Soa Pearl シャツワンピースでした。

 

 

榮倉奈々(香)の『東京タラレバ娘』衣装第1話

 

初詣に行った時に着用していたコート!

出典:http://storage.mantan-web.jp/

 

出典:http://www.nooy.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

Nooy(ヌーイ)のケープコートでした。

 

2013年の女子会シーンで着用していたニット!

出典:https://www.katespade.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
make magic embellished bow sweaterでした。

昔の女子会シーンで着用していたドレス!

出典:https://www.katespade.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
WHIMSIES DAISY LACE SHIFT DRESSでした。

倫子の第4出動で居酒屋に集まった時に着用していたブラウス!

出典:https://brandavenue.rakuten

 

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
アデララグランブラウスでした。

居酒屋で荒れる倫子をたしなめている時に着用していたサロペット!

 

出典:https://brandavenue.rakuten

>>詳細はコチラ<<

JILLSTUART(ジルスチュアート)の
アネットサロペットでした!

相席フレンチに行った時に着用していたコート!

出典:https://www.katespade.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
メイク マジック ポルカ ドット フェイクファーコートでした。

相席フレンチに行った時に着用していたドレス!

出典:https://fashion.dmkt-sp.jp/

 

>>詳細はコチラ<<

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)の
Gorgeous Velor レーススリーブドレスでした。

 

 

番宣で着用している個性的なスカート!

 

出典:https://www.katespade.jp/

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
MAKE MAGIC BLOT DOT MIDI SKIRTでした。

番宣で着用しているキラキラドレス!

 

出典:https://www.katespade.jp/

>>詳細はコチラ<<

kate spade(ケイトスペード)の
MAKE MAGIC METALLIC MULTI DOT DRESSでした。

3人の衣装は大注目ですよね!

東京タラレバ娘の衣装情報

やっぱり3人の衣装がそれぞれ違って可愛いですよね♪

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る