2016年3月大学卒業予定のジャニーズ、卒業or留年の行方まとめ

2016年4月、桜が咲く春の暖かい季節になってきました。春は旅立ちと別れの季節。では、2016年3月に大学を卒業予定だったジャニーズの同級生たち。ファンとしては、その卒業の行方が気になりますよね。

なので、サニステ!では、2016年3月大学卒業予定だったジャニーズメンバーと、その卒業の行方をまとめてみました。

スポンサーリンク

2012年4月大学入学し、2016年3月卒業予定のメンバー

では、この春大学卒業予定だったジャニーズにはどんなメンバーがいたのでしょうか?それぞれの大学と一緒にご紹介します。

NakajimaKento05Sexy ZONE 中島健人

明治学院大学社会学部 AO入試

→留年の可能性高し
詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ→
中島健人、大学は卒業できずに留年の真実とは?小松菜奈と熱愛、岸島鈴蘭と彼女はどっち?

 

OkamotoKeito20Hey! Say! JUMP 岡本圭人

上智大学国際教養学部 一般入試

→卒業の可能性高し

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ→

岡本圭人、上智大学卒業式で目撃情報は?父と”似てない”の噂を検証!

 

YabuKota01Hey! Say! JUMP 薮宏太

早稲田大学人間科学部人間情報科学科 通信課程(eスクール)

→留年の可能性高し

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ→

薮宏太の早稲田大学卒業が厳しく、留年のピンチ!の真相とは?

 

NakayamaYuma01NYC 中山優馬

駒沢大学

→中退

優馬君の詳しい記事はこちらから→

中山優馬、姉・山田菜々との共演動画はこれだ!?週刊女性で彼女が暴露か!?

と、なっております。最新の公式発表があり次第、卒業の結果がどうだったのか更新していきますね。

やはり、多忙を極めるジャニーズともなると、大学を4年間で卒業するのはなかなか難しそうですね。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る